さきやみ 拍手レス!

拍手レス! 7/2~7/4(絵無し)

WEB拍手レス!
7/2
>>今日は暑さに原稿は忙しいですね。さて、思い出の感想です。この前はこくーんちゃんの夢の中でおもらしして、そしておねしょをしちゃったね。愛らしいと思います。あとリーフちゃん久々ですね。でもちょびっとでしてね。
あとおとといについて、リクエストをしようと思ったんだが、でもフウロさん以外でどうしようかな?っと悩んだが、一応フウロさん以外じゃなくて、リクはフウロさんに決定します。やっぱりフウロさんは可愛いですね。早く絵を描きたいですね。では夏影さん、暑さに負けないよう、時間があれば描いてくださいなり。 by 天馬さん


Icon020.jpg「天馬さん こくーん等 気に入って下さって ありがとうございます(^-^*)
リクエストのお返事もお答え下さってありがとうございます。
結構 忙しすぎて ちょっとバテてきました



7/4
>>クチートを描いて頂きたい(イキナリ
どうだいここはひとつ。 by アイアイ


Icon019.jpg「いいですねーっ、余裕があればすぐにでも描きたいです

tag : web拍手レス

拍手レス! 6/29〜7/1(絵無し)

WEB拍手レス!
7/1
>>ゆうさん おはようございます。

引き受けて下さり大変嬉しいですし
完成を心待ちに期待してますよ。
ゲームを知っているとの事で一気に親近感がわきましたよ!

私も護衛獣はハサハで相当かわいがって育ててクリアまで
外しませんでしたしミニスもこれまた大のお気に入りで
メンバーから外れたことは一度もありませんでしたよ。

お急ぎにならなくてよろしいので少しずつ余裕をもって
制作なさってください。
急いで描けばクオリティも下がってしまうと思いますし
何より夏場は気温が暑すぎて夏バテの影響もあり、
萌えに集中できませんので
半年近く伸びてしまったとしてもその方がいいのが描きあがると思います。 by おも


ゆう「おもさんおはようございます。

ありがとうございます。
サモンナイトシリーズでは唯一2だけがハマって全クリしたソフトですので思い入れはございます。
ちょっとハマり過ぎて、召喚獣含むほぼ全キャラレベル50にしちゃいました笑汗


お気遣い下さって嬉しく思っております。
特に僕の場合は余裕を持って描かないと絵が描けないんです

夏場は萌えに集中できないってちょっと面白いですね笑
正直 半年でも描ききれるか自信は無いですけれど、なるべく早めに描けるようにがんばります」




FC2拍手レス!
6/29
記事名:拍手レス! 6/26〜29
夏影さん、大ケガとかにならず、本当に無事で良かったですね~。これからも身体に気をつけて精進していけば、もっときっといいことがありますよ!! これからもケガに注意して頑張ってイラストをたくさん描いてください!!
投稿者:フリーダムガンプラさん

Icon019.jpg「ありがとうございますっ、ホントに良かったです
良いことあるといいですねー(^-^;)
がんばりますっ」



6/30
記事名:拍手レス! 6/26〜29
コメントを怠った。 こうなりゃヤケですぞ、夏影さんをprprするしかないですぞ! (^ω^)prpr
投稿者:アイアイさん

Icon021.jpgprpr!
「ありがたいお言葉 感謝いたします!
でも あまり考え過ぎず、お気軽にコメント等なさって下さいねっ汗汗」



記事名:拍手レス! 6/26〜29
さて、不幸続きの夏影さんのために 新鮮な幼女の聖水を集めるとしますか。 グッと飲んでくだされグッと
投稿者:アイアイさん

Icon003.jpg「いっただっきまーす!
この喉ごしがたまらないですよねー♪♪



記事名:拍手レス! 6/26〜29
夏影さん、どうもですなり。色々あって大変でしたね。この前については怪我したよね。痛そうでしたが病院で検査をしたらヒビがなくてよかったです。でも元気だったが、原稿とByteが繁忙期に入ってきて忙しさがMAXだった。これも大変だったな。ではこの前の感想、ぽっぽちゃんの野ションは愛らしいね。草むらでしちゃうとは驚き。あとすぴあーも描いたね、久しぶりのおむつ姿はいいですね。最高だ。ではそれはさておき、久しぶりにリクを頂きたいですが、心こめてリクエストをよろしいですか?では元気を出して、絵をどんどん描いてください。
投稿者:天馬さん

Icon001.jpg「天馬さんありがとうございます。
んー、とりあえず少なくとも9月までは忙しいと思います汗汗

野ションは僕自身も驚きです笑汗 すぴあーも気に入って頂けてとても嬉しいです(^-^*)
絵はどんどん描いていきたいです。 原稿を描いてるとなかなか描けないのが現状ではございますけれど…;

リクエストってフウロさん以外ででしょうか…??」

tag : web拍手レス

拍手レス! 6/26〜29(絵無し)

WEB拍手レス!
6/26
>>お返事あるがとうございます。
リクOKという事で踊り上がってます
ではお言葉に甘えてリクエストさせて頂きます。

キャラとシチュを絞ってから連絡します。
ありがとうございます! by おも


ゆう「喜んで頂けてこちらとしましてもとても嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。」



6/27
>>ゆうさんがご無事で何よりです。
自分の右膝も何事もなかったのごとく完全に治りました。(ただ、寝違えただけかも?)とりあえず無事そうで良かった~。 by Darkness


Icon020.jpg「ありがとうございますっ(^-^*)
Darknessさんも治って良かったですね♪

自分でもホント無事で良かったと思っております




6/28
>>ゆうさん
おはようございます、おもです。

我慢で下腹部膨らんでる女の子6みたいなシチュが大好きですのでそんな感じの絵をリクしようと思います。
下腹部は膨らんでいない絵がいいです

リクはサモンナイト2のアメルにします

我慢の極み状態時から始まり、ちびり、悟られた敵に突き飛ばされ尻もち付いて白無地の女児パンツ丸見えになり
敵にからかわれ、
大泣きしながら「見ないでええ!!」と赤面しつつ大泣きしながら しゃああああぁぁぁ~ っとやっちゃうのを
お願いします。 by おも


>>遅くても全然かまいません、
漫画調の白黒2枚(我慢、突き飛ばし)カラー(おもらし1枚)という感じが希望です。

敵はセリフのみの登場でもいいです。
夏影さん作の「皆のあやせさんが」の絵のようなカラーが超ツボです。


敵はビーニャというキャラで典型的なSキャラで
外見がガキなのでお姉さんのアメルをおもらしさせて
からかいまくるのが萌えです。

アメルの着用ぱんつは「妹ぱんつ」の表紙のような感じで
リボン無しのブルマのように股上深めです。

大変期待してマス! by おも


>>何度もごめんなさいです。

おもらしぱんつの濡れ色は灰色っぽい変色よりも
黄色まみれの方を希望します。 by おも


ゆう「リクエストありがとうございますっ。

サモンナイト2のアメルですか、懐かしいですねー。
ビーニャもいましたね、敵ながらかわいい子でした…。

僕はハサハが大好きでしたけれど、めちゃくちゃハマってましたよー(^-^*) とりあえずハサハのレベルは12話で50にさせてました…ww

サモンナイトは絵柄も相まって かわいいキャラクターが多いと感じます! 他にもミニスが結構お気に入りでした

でもせっかく知ってるゲームが来ましたのに、細かい設定やお話をほとんど忘れちゃってるのが悲しいです;;

がんばって描いてみます!」




>>ゆうさんお加減はいかがですか?
先日は少々乱暴な物言いになってしまい申し訳ありませんでした(汗) ただ、怪我を押した結果トラブルに見舞われたことが心配だったのも本音です。
大事には至らず、快調に向かっているようで安心しました。
お大事にしてくださいね。 by ラティス


Icon005.jpg「ラティスさんありがとうございます。
いえいえ、心配して下さってのご忠告ですのでありがたく思っておりますよっ。
最近のは色々 運が悪かったと思ってます…;

じわじわと身体が修復していっているのがよくわかって面白いです。 今後はこのような事がないようより一層 気を付けますねっ
ありがとうございますっ」




FC2拍手レス!
6/26
記事名:拍手レス! 6/21〜23
おはようございます、夏影さん。3日ぶりです。3日前について、職場の階段を滑らせ怪我をしましたね。本当に大変でした。病院に行ってレントゲン等 検査をして来ました結果は ヒビ等は入っておらずによかったです。ひざも順調に回復になるためですね。お気をつけなり。それからもえもんを久しぶりに描いたのでしたね。ぽっぽちゃん可愛らしいね。久しぶりに野ション萌え萌えですvvv。そろそろ元気を出して、この前について、フウロさんのおもらしを描いてみたいですなり。では夏影さん、無理しないで頑張ってください。
投稿者:天馬さん

Icon014.jpg「天馬さん おはようございます。
いやー…色々 大変でした汗汗 ホント気を付けます…↓↓

ぽっぽちゃん気に入って下さってありがとうございますっ! 野ション久しぶりですねー汗汗
SDキャラのみどり野ション以来でしょうか…??('' )

おもらし図鑑なのに野ションを描いちゃうのも結構ためらいましたけれど、まぁたまにはいいかなぁと思いました笑汗

僕自身は元気なのですけれど、原稿とByteが繁忙期に入ってきて忙しさがMAXです;;

なんとかがんばって描いていきたいとは思っております…」




記事名:拍手レス! 6/21〜23
大ケガにならなくてよかったです。 萌えもんの野ションはストライクでした。 いいものでした。
投稿者:-

Icon019.jpg「ご心配下さってありがとうございますっ! 僕も重傷じゃなくてホントに良かったと思っております汗汗

野ションも気に入って下さってすごく嬉しいですーっ(´ワ`*) 最近ちょっと野ションとかペットボトルにしちゃうなんていうシチュエーションが気になっているんですよ…!」




6/28
記事名:拍手レス! 6/21〜23
リクエスト進行もおちんちんをたたすような気持ちでお願いします。
投稿者:Xさん

ゆう「ご、ごめんなさいっ なんとかがんばりますっ」




記事名:拍手レス! 6/21〜23
ちょ、大丈夫ですか?! すっげー痛そうですけどdioちゃん← ああっ! すみません、夏影さんのほうですよね^^ お大事に
投稿者:日向真斗さん

Icon009.jpg「日向さんご心配下さってありがとうございますっ!汗汗
Dioちゃんかわいそうですよねーっ;; 生で見るより写真で見た方がより痛々しくて泣けてきます(つ□T)

僕はいずれ治りますので大丈夫ですよ笑笑 がんばって治しますっ!笑」



記事名:拍手レス! 6/21〜23
リクエストでパンツは穿いたまま和式トイレでおしっこをしてしまうポケモンのトウコとメイとX・Yの♀主人公とアイリスとカトレアとシロナB・Wのエリートトレーナー♀ (下半身はパンツだけ)(トウコはデニムなしでパンツだけ)(メイミニスカートとタイツなしでパンツだけ)(X・Yの♀主人公ミニスカートなしでパンツだけ)(アイリスはレギンスなしでパンツだけ)(カトレアはスカートからパンツ丸見えくらい)(シロナはズボンなし)(B・Wのエリートトレーナー♀はタイツなしでパンツだけ)(トウコとメイとアイリスとの可愛い純白の女児用パンツ)(カトレアとシロナとB・Wエリートトレーナー♀の可愛い純白の女児用パンツ) をカトレアのようなおしっこのちょろちょろちょろーと言う効果音ありで差分つき (トウコとX・Yの♀主人公とシロナとB・Wエリートトレーナー♀は私口調) (メイとアイリスとカトレアはあたし口調) はカラーでお願いします。投稿者のおちんちんを大きくたたすような気持ちでお願いします。なるべく早めでお願いします。リクエストメモの修正変更をお願いします。
投稿者:Xさん

Icon002.jpg「気長にお待ちいただけますようお願いいたします汗汗」




6/29
記事名:拍手レス! 6/21〜23
更新もおちんちんをたたす気持ちでお願いします。
投稿者:Xさん

Icon021.jpg「はい、なんとか更新できるようがんばりますっ」





ブログ拍手レス!
6/28
記事名:萌えっ娘もんすたぁ おもらし図鑑No016。ぽっぽの野ション
これは!なんつーか、エロいな……うん。 ところで、痔にはボラギノールがいいですよ。私も使ってました。 ナナの漫画の続きも楽しみにしてます。
投稿者:四暗刻さん

Icon003.jpg「四暗刻さんご無沙汰いたしておりますっ!
野ションって必然的にえろくなってしまいますね!笑汗 でも僕の絵柄ですので お色気はそこまで感じませんけれど…汗汗

ボラギノールいいですか! ありがとうございますっ、ちょっと使ってみましょうか…!
それにしましても、痔の経験者さんって思った以上に多くて…励ましのお言葉や助言を頂けて本当に嬉しく思っております…。

ナナの続きも早く描きたいです! 最近スマブラ熱が また上がってきましたので、ナナちゃんやポポのかわいらしさを改めて強く感じております(*つ□T*)
とりあえず切り離しと投げ連が重要ですね…(??)」




6/29
記事名:拍手レス! 6/21〜23
骨折等無くて良かったですね。こちらは事故時に右手薬指の第1関節で折れてました。利き手の不自由さはもう2度と味わいたくはありません。
投稿者:Sho. さん

Icon002.jpg「Sho. さんありがとうございますっ!
ホントにヒビ等が入ってなくて良かったです…。

ってSho. さんの方が酷い怪我を体験されてますねっ!汗汗 利き腕だけは負傷させたくないですっ!!;;

お互い気を付けましょうねー汗」

tag : web拍手レスfc2拍手レス

拍手レス! 6/21〜23(絵無し)

●ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

病院に行ってレントゲン等 検査をして来ました結果 ヒビ等は入っておらず、問題はございませんでした!
ひざも順調に回復へ向かってきてますので大丈夫です


ホント、今後は気を付けます




WEB拍手レス!
6/21
>>やはりショーパン尻はいいものです…(殴 (14p拍手マンガ)

切れ痔やら、コケたで何やら大変なことになってませんか!? ゆうさんもDioちゃんもお大事にです…


Icon003.jpg「ありがとうございますっ!
ショートパンツのおしりって最高ですよね♪♪(´ワ`*) そんな想いを込めました笑

ホントに色々 大変でした 今年の災厄が全部 集まったんだと信じて、今後は良いことがあればいいなぁって思っております!

お気遣い下さってありがとうございます、すごく嬉しいですm(*_ _*)m

Dioちゃんは傷つきましたけれど、なんとか元気で走ってくれてます(*つ□T*)」



>>どの絵もドストライクですなあ!
時間を忘れて鑑賞しまくってしまう。
是非リクエストしたいキャラがいるのですがOKですか? by おも


Icon019.jpg「おもさん お褒めのお言葉 本当にありがとうございますっ!!
気に入って頂けてとても嬉しいです;;*

すぐに描けるかはわかりませんけれど、リクエストはOKです




>>大いに期待してます。 by おも

Icon018.jpg「ご期待に添えられるようがんばります。」




6/22
>>ゆうさん無理しないで下さいっ!!
階段を下りるのも困難な体で無理したら本当に取り返しのつかない大怪我をしますよっ!!!
あまりに厄災が続くようならお祓いでもしてもらったほうが良いかもしれませんよ。 by ラティス


ゆう「ラティスさんご心配をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。

おっしゃる通りです、ご忠告下さってありがとうございます。
 身体を痛めてしまいますと絵を描くのにも支障が出てしまいますので、今後はなるべく無理はしないようにいたしますね。

お祓いはちょっと本気で考えました汗汗」




6/23
>>階段から落ちたらしいですが、大丈夫ですか!?
自分も何だか昨日から右膝が痛んでしまって、どこにもぶつけた記憶はないんですが…とにかく無事そうで何よりです。 by Darkness


Icon014.jpg「ありがとうございますなんとか大丈夫です
とりあえず今は病院で貰ったシップを貼ってお茶を濁しております(^-^;)

Darknessさんもお大事になさって下さいね 原因不明な痛みってホントに怖いですよね…」





FC2拍手レス!
6/21
記事名:拍手レス! 6/20〜21
本当に悲惨散々で、ものすごく運が悪いですね・・・。怪我しまくりですね・・・。失礼しました!! でも早くすべての怪我を治して完全復活を果たしてください!! これからも精進して頑張ってください!! お大事に。
投稿者:フリーダムガンプラさん

Icon021.jpg「ちょっとツいてなかったですねー汗汗 まさに満身創痍って感じです( ̄□ ̄;)
僕も早く自然治癒することを願っております。

応援して下さってありがとうございますっ!!」




6/22
記事名:拍手レス! 6/20〜21
最近、災難が続きますなぁ。 これにめげず、頑張って描いて下され。 いつでも待っておりますぞー!
投稿者:アイアイさん

Icon007.jpg「ありがとうございますー(^-^*)
これくらいではめげませんっ!!(*`・-・´*)
またたくさん描ける日を夢見てがんばりますねっ!」



記事名:拍手レス! 6/20〜21
災難というより、今年は夏影さんにとっては完全に厄年ですね。 とりあえず早くケガを治して復活してくださいね。 それではお大事になさってください。 早く回復する事を祈ります。
投稿者:-

Icon002.jpg「なんだか一気に受難が降り注いだという印象がございます汗汗
もう何事もなければいいんですけどねー;

お気遣い下さってありがとうございます、早く完治させますねっ!」




6/23
記事名:拍手レス! 6/20〜21
夏影さん、どうもおはようございます。この前は、痔と両膝をコケでしたが、今度は階段を滑らせ腰と腕を強打してしまいしたかー!大丈夫ですか!?しっかりしてください。休息は大事です。早く治して元気を出してください。お大事に。
投稿者:天馬さん

Icon014.jpg「天馬さんおはようございます。
ご心配をおかけしてしまって申し訳ございませんでした汗 なんとか大丈夫ですのでご安心下さいね汗汗

励ましのお言葉ありがとうございますっ!! 早く治しますっ!」




記事名:拍手レス! 6/20〜21
ここは一つエールを送ろうか。 フレーフレーなーつかげ! まぁ、病院にはしっかり行っとく事ですな。 じゃなければ寝込んでおむつをフフフ
投稿者:アイアイさん

Icon003.jpg「おおーっ!どんどん元気が湧いてきましたよーっ!!ありがとうございますーっ!
病院の検査では問題無しでした!

ってホントに介護して下さるのですかwww 優しくして下さいね;;*」

tag : web拍手レスfc2拍手レス

拍手レス! 6/20〜21

★お知らせ
階段で思いっきり滑りました!
oti.jpg
昨日の今日で申し訳ございません
気を付けて降りていたつもりだったのですけれど、今度は腰と腕を強打していまいました汗

職場の階段だったのですけれど、膝が曲がらないので変な降り方になっておりまして…更に雨で靴が濡れていた為 滑ってしまいました↓↓

ご心配ばかりおかけしてしまってごめんなさいっ!


あ、一応 大丈夫ですのでっ


WEB拍手レス!
6/20
>>WRYYYYYYYYYYY!!!
ってのはさておき、膝とか指とか大丈夫でっしゃろか。
もしもの時は私が助けに行こう(妙案 by アイアイ


Icon012.jpg「酒!飲まずにはいられないッ!

い、痛いですー(^-^;) まぁでも歩けますので、なんとか大丈夫です!
介護をお願いいたします○□=」



>>ところで現状としては
クチートやタブンネの可愛さを再確認してる状況。
クルマユの時のように片手間で描いて頂けたらと(ry

しかし、ズボンがまるでビンテージジーンズみたいになっちゃってますな。
これはこれで。 by アイアイ


Icon016.jpg「クチートは描いてみたいですね…! あの子は、えろさがあります(*`・-・´*)
はい、なんとか時間を作って描きますね

見た目はワイルドですよねwww

自分でもちょっと気に入ってます笑」



>>ゆうさんお疲れ様です。
こ、今度は交通事故ですか…。とにかくご無事で何よりです。
でもその足の指の症状は早く医者に診せたほうが良いですよ。骨が折れてたら放置しておくと変な形に固まってしまう恐れもありますよ。
膝が抉れるのも辛いですね。私も昔自転車からダイブしてやらかしたことがあります。化膿しないようにこまめな消毒を忘れないでくださいね。

わ、我らのDio様が…い、今すぐ老いぼれジョセフの血をーーー!!!(ディオ違い)
冗談はさておき、バイクも大変なことになってしまいましたね。私も結構愛車を傷つけた経験があるので見ていてなんだか切ないです。
何で剥げた塗装を塗りなおすだけで万単位の大金を取られるのでしょうね…。

うぅ、今はゆうさんの方が事故で大変なのに、私の心配をしてくれて本当に嬉しいです…;; ありがとうございます。
私の痔は幸い今のところはそんなに深刻では無いです。自然に治ってくれるものでは無いのですが、慢性的に痛いわけではなく、1~3ヶ月くらいの感覚で発作的に症状が出るくらいです。
痔を悪化させないためには、排便時にイキミ過ぎないことと、肛門周りを清潔にすることが大事だと思います。恥ずかしながら私のイボ痔の原因は多分前者です…orz
私はイボ痔になってから心掛けるようになりましたが、予防でも悪化防止でもこの2つは大事だと思います。ウォシュレットがあると大分違いますよw

それではお大事にしてくださいね。怪我や病気だけでなく、疲れたときもゆっくり休むことは必要ですよ。 by ラティス


Icon012.jpg「ご心配をおかけしてしまって申し訳ございません
自分でもびっくりでした; まぁただコケただけの自損事故ですので、大丈夫ですよ('v^*)

足の指は…ホントに不安です; 今は内出血で青く腫れているかもと判明して参りました。
折れているという事はないと信じたいですが、最悪の場合はヒビかもしれませんねー汗汗

擦り傷って めっちゃ痛いですよね;;
自転車は弟も昔 盛大に転んで骨を折ってました;
えぐれてる部分は膿が出まくりです…怖いのでちゃんと消毒しますね!

お気遣い下さって本当にありがとうございますっ


これが僕の逃走経路です…!

画像で見ますとより痛々しいですよね;; この子は2代目なのですけれど、
最初のDioちゃんもなかなか切ないですよ…↓
DIO08.jpg
この時はちょっとゴミ収集車に突っ込んでしまったのですけれど、さすがにこの時は今回以上に身体がやばかったです( ̄□ ̄;)


いえいえっ汗汗
上にも書きましたけれど、ただコケただけですので! 恐縮です

今は悪化しておられなくて何よりでございます。 でも1~3か月の周期で症状が出るのも お辛いと思います…。

早速 助言下さってありがとうございますっ! 僕はいきむ事は無いですねー('' )結構 快便ですので、割と自然に出ます汗汗
あとは清潔さですか…! 舐められる程 綺麗ではないですけれど、ちゃんと洗ってはおります!
でもより一層 気を付けようと心に誓いました!
ウォシュレットは未だ恐怖を抱いておりますので、まだ使ったことがないんですよww


お気遣い下さってありがとうございますっ! 本当に気を付けます…汗汗
休息は大事ですよね!
原稿が終わったらゆっくり休みます! …実は結構のんびりやってはいるんですけどね(^-^;)



FC2拍手レス!
6/21
記事名:拍手レス! 6/18~6/19
今年はなんか、災難ですね。 どうか頑張ってください。
投稿者:-

Icon021.jpg「ありがとうございますっ!
確かに…今のところ今年は自業自得も含め災難続きでございます;

でも残りの月は上がっていけるようがんばりますねっ!!」



記事名:拍手レス! 6/18~6/19
夏影さん、こんばんは。そういやこの前は切れ痔になったが、今度は両膝をコケましたのか!痛そうですね~。しっかりしてください、夏影さん!大丈夫ですか!?早く治して頑張ってください!汗 お大事に~。
投稿者:天馬さん

Icon002.jpg「天馬さんありがとうございますっ!

痛いですー;;
でもなんとか大丈夫ですよ~汗汗 原稿が終わったらしっかり休んで、治しますね!」

tag : web拍手レスfc2拍手レス

拍手レス! 6/18~6/19

WEB拍手レス!
6/18
>>血便って…大丈夫ですか?w
血便と聞いて少しドキッとなった自分が恥ずかしい…
どうか無理をしないで下さいね。 by Darkness


Icon006.jpg「はいー 今はもう大丈夫ですので ご安心 下さいませっ!!
えっ?! ドキってどういう意味でですか??

お気遣いありがとうございますっ、おしりをいたわって今後もがんばりますねっ!」



>>では、おとといの件について。夏影さんは血便だったが、ただの痔でしたね。ではさておき健康管理して頑張ってください。あと、無理しないでね。では感想、web拍手におもらしまんがは14p来ましたね。山中妹ちゃんおもらししてしまい、「うえーーん!お兄ちゃーーん!」の叫びで泣いてしまったね。そしてお兄ちゃんがなでてましたね。本当に感動でした。のこりあと1pですね。完成まで頑張れ、夏影さん。レッツ、ファイトです! by 天馬さん

Icon021.jpg「コメントありがとうございますっ(^-^*)
本当に気を付けます

感動しましたかww 嬉しいですよー(*つ□T*) ページ数はちょっと増やします笑笑

あとちょっとですので早く描きたいですーっ!!」



>>ゆうさんどうもです。
切れ痔でしたか、内科的な病気では無くて良かったです。
切れ痔はそのまま傷が塞がってくれれば良いのですが、悪化してイボ痔になってしまうと自然治癒での完治は難しくなるのでお大事にしてください。
イボ痔は最早持病ですよ。私は何を間違ったのか高2で患いました…orz

肩のほうもお大事にしてください。漫画家さんにとって腰痛と肩痛は深刻な問題だと昔どっかで見た覚えがあります。 by ラティス


Icon009.jpg「ラティスさんありがとうございますっ!
僕も内臓や腸の異常じゃなくて本当に一安心いたしております;; こわかったですー

イボ痔KOEEEEEEEっ!!です(((;□; )))) い、いやです…! なりたくないですっ…!
って高2でですか!? きっついですね…
今はもう大丈夫なのですか??  もし僕がイボ痔等を患ってしまった時は、アドバイスをお願いしたいですm(_ _)m


肩は本当に大事にしたいです。 おっしゃる通り腰もずいぶん前から悪いんですよねぇ…↓↓
ご心配くださって本当にありがとうございますっ!!」



FC2拍手レス!
6/19
記事名:萌えっ娘もんすたぁ おもらし図鑑No015。すぴあーのおむつ姿
すぴあーちゃんついにおむつですか…! かぼぱんと言われればそれにも見えちゃいそうですが お腹のゴムの辺りにおむつらしいラインが入ってるんですよね…! ちなみに大きい子用のおむつはパンツ型が多くて、両サイドのつなぎ目にテープが付いてる感じですー 何気に図鑑内で初めておもらしシーンのない子だったりっ できればおしっこで表面も黄色く染まったおむつをみてみたかったですー(`・ω・´*) クルマユくん?かどっちか分からないけどこの仔のおもらしシーンもおいしく頂きましたっ♪ 性格も体もツンツンですねっ それだと思いっきり泣いて嫌われちゃうかも、という恐れがあるので私はじわじわ派です…w 結局嫌われちゃいそうですけど、たまに慰めてあげてツンデレに走らせたりも一興…♪ ふふふ…じつは5歳頃の時点で半分こっちの趣味に興味が出て 小5辺りで完全に目覚めちゃってましたw いわゆるギャップ萌えってやつですかね?時にはツンツンなお漏らしっ子をいじめちゃうのもいいかと…! そのネタはいずれできるであろうロリショタ大きい方ページに期待するとしましょうか…!(=ω=.)b 私は色々楽しませてもらいましたし、今度は夏影さんが元気にならないと こちらも楽しめないですもの…私も夏影さんが元気になるのをひっそり願っちゃいますよー…♪
投稿者:-

Icon003.jpg「コメントして下さってありがとうございますっ♪♪
ふふふ…本人はもうおねしょしないと断言しておりますけれど、そういう子に限って お粗相しちゃうのではかせてしまいました!笑
ああー、確かにかぼちゃぱんつっぽくも見えますね笑笑 そう思うとまた違ったかわいさが…?!

おむつの情報も教えて下さってありがとうございます! そういうアドバイスってとても助かるんですよー♪汗汗
おむつといえばやっぱり換える時に黄色く染まってるのが良いと個人的には思います(´ワ`*) そういえば表側まで染みる事ってあるのでしょうか??

最近おもらし図鑑じゃなくなってきて内心 焦ってきております汗 実は次回も…

クルマユは あんまし性別は考えておりませんでしたのでどちらでもお好きな方でどうぞ!笑 楽しんで頂けて僕も嬉しいですっ♪

ホント ツンツンな子っていじめがいがありますよねーww やり方によって色んな反応を見せてくれそうなので好きです(^-^*)

5歳からですか?! 小5には完全にとは中々のサラブレッドですねww
 僕は小さい頃から我慢が気になってはいたものの、性として目覚めたのは中学生でした汗汗

おもらしはギャップ萌えというのもあると思いますよ! ロリはともかく、もう大きくなった女の子が子供のようにおもらしやおねしょしちゃうのが萌える要素の一つだと感じますし☆

ロリショタや大きい方も描きたいですねー笑笑  まぁ最初は気楽にハードル低く初めていきたいと思っております笑汗


本当にありがとうございます。 確かに…管理人である僕が元気でいないといけませんよねっ♪
大丈夫ですっ! 落ち込んだりもしましたけれど、僕は元気です♪―

今後ともよろしくお願いいたします!」


★お知らせ
Icon012.jpgコケました!
DIO004S.jpg
DIO005S.jpg
Icon002.jpgいたいですー

Icon010.jpgDioちゃんが…
DIO001S.jpg

DIO002S.jpg

DIO003S.jpg
●ちな病院には行ってない様子

Icon015.jpgでもさすがに原稿が終わったら行ってきます 足の指が青く腫れててちょっとやばいかも…(^_^;)
両膝が えぐれちゃってるのと、右肘は ちょっと擦り傷なのは まぁそんなに酷くないと思っております笑汗
お風呂で しみるのだけが今から苦行です;; 座っても痛いですしねー

かけもちの力仕事は支障 出まくりです、っていうか痛くて膝を曲げられないのが地味に辛いです…。

まぁ大丈夫ですので、ご心配なく!(^-^*)


※追伸
田舎ですし、出勤時間が朝5時過ぎなので他に車も通っておりませんでしたけれど、これが早朝以外だったら…! と考えると怖いですね。 気を付けます汗汗

tag : fc2拍手レスweb拍手レス

拍手レス! 6/16~6/17(絵無し)

WEB拍手レス!
6/17
>>ゆうさんこんばんわ。
漫画の新聞の新作を拝見させていただきました。
実は私、子供の頃に初代ウルトラマンのビデオばかりを見ながら育ってきたウルトラマン大好き人間なので、今回のテーマは色々感じるものがありました。
数年前に、2006年放送の新作「ウルトラマンメビウス」を見たのですが、あれにもCGフル活用の空中戦が度々入っていました。確かに本物の着ぐるみと比較するとどうしても実写感に欠けて醒めてしまうんですよね。あれはあれで嫌いではないのですが…。
あと過剰なCG演出と現代の放送規制の都合からか、八つ裂き後輪やアイスラッガーなどの所謂「切断技」が昭和世代のウルトラマンシリーズと比べると迫力に欠けてしまっていたのも残念でした。
ウルトラ怪獣には好きな奴がたくさんいるので、CG依存による技術の喪失で怪獣の造型技術まで失われてしまったら、それはとても悲しいです。 by ラティス


Icon010.jpg「ラティスさんこんばんはですー(^-^*)
漫画の新聞の新作を読んで下さって本当にありがとうございますっ!!

僕も初代ウルトラマンは結構 観てましたよー。

特撮好きや特撮に携わる方にとっては、感傷的になってしまう事だと感じます…。
ちょっとメビウスは観ていなかったのですけれど、CGフル活用の空中戦ですか…確かにリアルな戦闘感という部分に関しては失われてしまっているかもしれませんね。
絵やアニメに関してもそうなのですけれど、デジタルは見栄えは格段に良くなります。 でも洗練されたアナログ(カラーインクや水彩)の魅力の前には、負けがちになってしまうのですよね。
もちろん、CGでも素晴らしい絵はたくさんございますけれど

八つ裂き光輪 良いですよね!ゼットンには効きませんでしたけれど…笑
あのシンプルなヴィジュアルも良いと感じます。

規制も今は厳しいですもんねー 時にはリアルな表現も必要だと僕は思っております。

僕もたくさん好きな怪獣がいるので、着ぐるみ等が失われてしまうのは おっしゃる通りすごく悲しいです。」



>>け、血便て、大丈夫ですか?
食中毒が流行る時期に来ているので、腸炎には気を付けてお大事にしてください。
ちなみに私も時々血便になります(どう見ても痔です。本当にありがとうございました。) by ラティス


Icon012.jpg「ご心配下さってありがとうございます
大丈夫です、いわゆる血と便が分離しているタイプの血便でして、たぶん切れ痔ですww
でも初めて見た時の恐怖といったら…;;
とりあえず今はもう出ていませんので ご心配ありません!(^_^;)

その代わり肩を動かしたら痛いという症状を発症してしまいましたので、病院か接骨院に行ってこようと思っております( ̄□ ̄;)
いわゆる四十肩の様な症状なのでしょうか

せっかくこれからという時に、次々 身体の具合が悪くなって辛いです笑




FC2拍手レス!
6/16
記事名:拍手レス! 6/14~6/15(絵無し)
血便って大丈夫ですか夏影さん。
投稿者:-

Icon002.jpg「ご心配をおかけしてしまって申し訳ございません汗汗
大丈夫なタイプの血便でした!
血と便が分離しているタイプでして、自覚症状も無かったですので切れ痔です↓↓

今後はより一層、体調管理には気を付けていきたいと強く心に誓いました!」




記事名:拍手レス! 6/14~6/15(絵無し)
さてさて、もうすぐ夏になるねぇ。 夏だ!スク水だ!海だ! 全部夢でした!ってのに期待。 ああ、カキ氷が食べたい。 そして不意打ちの血便にワロタ 痔かいな
投稿者:アイアイさん

Icon003.jpg「お待ちかねの夏ですね! 実は夏って大好きですっ!
あの朝も昼も夜も、あの夏という雰囲気がたまらなく情緒があって素晴らしいと感じるんですよー(´ワ`*)
おねしょですか??良いですねーww

でもその部分だけ聞きますと、なんだか学校を卒業した人が昔の夢を見て起きて絶望する情景が目に浮かんで辛いです…。

かき氷 食べたいですねー! 味は何が良いですか!? 僕はー…やっぱりレモン??
まぁでもメロンが味的にも色合い的にも一番 好きです笑汗

僕も完全に不意打ちでしたよーww汗汗 スパッと切れました…;;


        \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ12歳
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらラジオ体操に行って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   朝ご飯を食べて、涼しい午前中にかき氷を食べながら宿題して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::」




記事名:拍手レス! 6/14~6/15(絵無し)
昨日は暑かったね。この前は雨降ってる間にまんがのお仕事は大変だったね。汗 梅雨は辛いですね。それより夏影さん、血便ですけど、大丈夫ですか!?「汗汗」早く治して絵を描いてください、夏影さん、お大事に。
投稿者:天馬さん

Icon004.jpg「ありがとうございます! まぁ雨と在宅のお仕事はあんまり関係無いので大丈夫ですよ笑汗 ただかけもちのあれの通勤が辛いです…;
でも今年はほとんど雨が降っていないので、逆に水不足が不安です汗汗

ご心配をおかけしてしまって申し訳ございませんっ!!汗汗 なんか…大丈夫でした!笑 ただの痔ですので、良かったです! いや、良くはないのですけれどね( ̄□ ̄;)」



6/17
記事名:拍手レス! 6/14~6/15(絵無し)
ポケモンの他にも「ケロロ軍曹」のプルル看護長とカララとチロロのおしっこ我慢&おもらしも見てみたいですね!! 夏影さん、本当に大丈夫ですか!? 血便で大変でしょう。早く血便を治して元気を取り戻して、思う存分絵を描いてください。夏影さん、頑張ってください。身体に気をつけて。お大事に。
投稿者:フリーダムガンプラさん

Icon021.jpg「実はケロロ軍曹ってほぼ観たことがないのですけれど…調べてみましたらかわいい子達ですね(´ワ`*) 特に見た目的にはプルルが一番 女の子っぽくて好きです♪
チロロのボクっ子という設定もすごく気になりますけどね…!

ご心配をおかけしてしまって申し訳ございません汗汗 血便に関しましては今のところ大丈夫ですので…お騒がせいたしましたm(_ _)m汗汗

うーん また結構 まんがのスケジュールが詰まってきましたので、結構 空いちゃうかもしれません汗
ごめんなさい…」



記事名:拍手レス! 6/14~6/15(絵無し)
リクエストでパンツは穿いたまま和式トイレでおしっこをしてしまうドラえもんのしずかとドラえもんのしずかのおねしょとおしっこ我慢をしているドラえもんのしずか(しずかはスカートからパンツ丸見えくらい)(おねしょする時のしずかは髪を解く状態)(しずかちゃんの可愛い純白の小学生の女児用パンツ) をカトレアのようなおしっこのちょろちょろちょろーと言う効果音ありで差分つき (しずかは私かあたし口調) はカラーでお願いします。投稿者のおちんちんを大きくたたすような気持ちでお願いします。なるべく早めでお願いします。リクエスト一覧の追加をお願いします。
投稿者:Xさん

Icon018.jpg「Xさんご無沙汰いたしております。
そういえばこの間 久しぶりにしずかちゃんを見ましたら、なんだか妙にかわいくなっていて驚きました笑

服が今風になっているのと、何より黒髪がそそります…!

やっぱりしずかちゃんには悪魔のイジワールを飲んで頂く他ないです。」

tag : web拍手レスfc2拍手レス

拍手レス! 6/14~6/15(絵無し)

WEB拍手レス!
6/14
>>夏影さん、大丈夫ですか?無理をしないでね。ご心配ならさずに絵を描いて、頑張ってください。 by 天馬さん

Icon020.jpg「お気遣い下さってありがとうございます。
心や身体を壊さないよう、無理せず がんばりますねっ(^-^*)」



FC2拍手レス!
6/15
記事名:拍手レス! 6/13(絵無し・おまけ 漫画の新聞お姉ちゃんの魔改造我慢)
クルマユが好き…とな…ほほぅ さて、オススメなのを推すか。 メジャーなので言うなれば サーナイト系(進化前等な)、クチート、タブンネなどかなと。 マイナーなのだと エモンガ、ピチュー、ツタージャなどかぬ 参考になれば。
投稿者:アイアイさん

Icon019.jpg「クルマユ好きですよー(^-^*) もちろん性的な意味では無いですのでww
ドレディアやラルトス,キルリア,サーナイト、クチート等の人型は敷居も低くてオススメですよね! 慣れてきますと 人型は甘えという感情も湧いてきたりもしますけれど…ww
タブンネもかわいいですよね! かわい過ぎて何度 倒した事でしょう…笑 タブンネはリョナの方がイメージに合うかもしれません(??)

ふ、ふふ…全ポケモンの中でツタージャが一番 好きな僕に向かってツタージャがマイナーですって……??」Icon008.jpg



記事名:拍手レス! 6/13(絵無し・おまけ 漫画の新聞お姉ちゃんの魔改造我慢)
しかしこの間のクルマユでは本当に世話になったね。 この調子でリクエストの物もお願いするよ。 そしてそのまま夏影さんを我が配下に( 手中にしたら専属の(
投稿者:アイアイさん

Icon010.jpg「よ、喜んで頂けたみたいでこちらとしてもとても嬉しいですっ
ポケモンでしたら空いた時間に描けそうかなーとも思っているのですけれど、やっぱり切羽詰まってしまいます
 
配下になるのは良いのですけれど、専属の何になるのかすごく怖いです((( ̄□ ̄;)))」



★お知らせ
血便なう!

tag : web拍手レスfc2拍手レス

拍手レス! 6/13(絵無し・おまけ 漫画の新聞お姉ちゃんの魔改造我慢)

●本日また まんがのお仕事を頂けました。有難いことでございます。
たぶん絵の更新は間が空いてしまう事と存じますけれど、その間に もえもんをまとめられたらいいなぁと思っております

でも久しぶりにたくさん 我慢おもらし絵が描けて楽しかったですよ!
僕はやっぱり…こういう絵を描いて皆様と ささやかに交流している方が、性に合ってるんだなぁと改めて気付くことが出来ました。
…色々、ご迷惑をおかけしてしまった事もございますけれど、これからもせいいっぱいがんばっていきます!!
こんな僕ですけれども、もし応援して頂けるのでしたら…よろしくお願いいたします(^-^*)

また思い出した時にでも覗きに来て下さいませ!!


WEB拍手レス!
6/13
>>クルマユですか。餅っぽいのが可愛いですよねw
ゲームだと守る連発でウザったいことこの上ないのですが…。

スピアーはかっこいいのですが、専用技をシュバルゴ奪われましたし、悪役ばっかりだし、ゲーフリからの扱いは頗る悪い悲しい子ですね…。
でもポケスペ7巻では最高にかっこいいスピアーの姿を見ることができますよwww

ゆうさんのおっしゃる通り、虫タイプはバラエティに富んでいて面白いと思います。かっこいいのやら可愛いのやら美しいのやら。
ペンドラーなんてムカデがモデルにもかかわらず、あんなに愛嬌に溢れたデザインにできたのは見事だと思います。 by ラティス


Icon020.jpg「はい、フォルムもかわいいですし、やっぱりジト目が一番のチャームポイントだと思っております(^-^*)
そういえば まもるはストレスが溜まった記憶がございます汗汗

いわゆる不遇ポケモンの1匹ですよね
XYで救済されるのか…僕は心から願っております(;; )
ポケスペは途中まで読んだ記憶があるのですけれど、何巻までだったか覚えてないです…明日辺り古本屋で読んでこようかなww
あとポケスペ版のピカチュウが可愛すぎて個人的に好きなんです(´ワ`*) 丸くて愛らしいです笑

そういえばペンドラーって良く考えたらムカデなんですよね そんな嫌悪感は全く抱かせないので、おっしゃる通りお見事だと思います」



>>ダメだ、この手の話を読みすぎてる所為で
『早く綺麗にしないとな』がなんともこう

へへへっ… by アイアイ


Icon005.jpg「ありがとうございますww
普通の漫画ですと、このままエロシーンに突入するパターンのやつですよねー笑 僕のまんがではそういう事にはならず、お着替えをしてあげる予定ですけれど…




FC2拍手レス!
6/13
記事名:拍手レス! 6/11
ぱたぱたしてる娘ってかわいいですね。 おしっこ我慢してるのがバレて「大丈夫?」って聞かれて 無理して強がってると考えるとまた趣が…(ぁ
投稿者:-

Icon003.jpg「コメントして下さってありがとうございますっ!
ぱたぱたかわいいですよね笑 
今 僕が描いている漫画の新聞というお仕事でも、何度か使っております(^-^*)

実はその子は、web拍手まんがでおもらししちゃった山中まいちゃんのお姉ちゃんなのですけれど、この子もなかなかの我慢っ子ですので、またおもらし漫画が完成しましたら こちらで公開したいと思っております…!


ってわかります! そういう恥ずかしがって尿意を否定するのってすごく大好きなんですよ!!
その恥じらいって素敵だなぁ…と思います(´ワ`*) なので思春期の女の子我慢がとても大好物です…笑笑

●勢い余って作ってしまいました。漫画の新聞お姉ちゃんより、久しぶりの魔改造です…!
Valentine002_サムネS
ちなみに"もじもじ"は原文ママですww


6/13
記事名:拍手レス! 6/12(絵無し)
言い忘れていましたが、ギザみみピチューのおしっこ我慢&おもらしもお願いします!!
投稿者:フリーダムガンプラさん

Icon019.jpg「ギザみみピチューかわいいですよねーっ(´ワ`*) 僕も好きですよー♪♪
うあー、我慢おもらし描きたいですねー笑笑

でもちょっとお仕事が入ってしまいましたので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします汗汗」



ブログ拍手レス!
6/13
記事名:拍手レス! 6/12(絵無し)
ケモナーと聞ゐちゃあ黙っちゃゐられねゑ! のう…? フリーダムガンプラさんよぉ… それはそうと、麻呂もさきやみの常連なのね。(オイ 今までの絵をzipでくれぃ
投稿者:アイアイさん

Icon014.jpg「さきやみがどんどんそちら方向へ…笑(^-^;)

麻呂は僕が大好きなんですよーwwスレを見る度に笑ってしまいます笑笑

zipの予感―!?

さすがに多すぎるので回避したいところですけれど笑汗」



6/13
記事名:拍手レス! 6/12(絵無し)
わお、この前のクルマユちゃん初めて描いたね。おしっこ我慢,限界,おもらしを描いて愛らしいね。おもらしして、「まゆぅ・・・。」のが萌えてますね。ミラクルです。あとおとといのついてですね、ポケモンBWのフウロさんのおもらしを描きたいですね。フウロさんを描いてみたいです。時間があれば描いてください。
投稿者:天馬さん

Icon008.jpg「はい、クルマユ大好きです(´ワ`*)
"まゆぅ"には全てをかけましたwww 奇跡ですか笑笑

フウロさんも時間が出来ましたら描きますね」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レスfc2拍手レスおしっこ我慢

拍手レス! 6/12(絵無し)

WEB拍手レス!
6/12
>>ゆうさんお疲れ様です。レスのお返事ありがとうございます。
こういう文を書くことに慣れていないので、正直、失礼なことを言ってかえって不快な思いをさせてしまったのではないかと不安で仕方なかったです。
私のコメントでゆうさんを励まし、元気付けられたのなら本当に良かったです。 by ラティス


Icon016.jpg「いえいえ、こちらこそ感謝いたしております。
本当に心から嬉しく思ってます! ですので ご心配なさらなくて大丈夫ですっ!!

僕は逆に、気を遣わず本音でぶつかって頂けた方が嬉しいですよ(^-^*)」




FC2拍手レス!
6/12
記事名:拍手レス! 6/10(クルマユ。+おまけ(禁断のポケモンおもらし(おしっこ我慢,限界,おもらし))
クルマユたんのおしっこ我慢&おもらしも最高です!! 人外キャラのおしっこ我慢&おもらしも結構おすすめします!! もっと他の♀ポケモンでもやってほしいです。僕的にはミミロルやチコリータ、エモンガ、あとピカチュウ♀でお願いします!!
投稿者:フリーダムガンプラさん

Icon003.jpg「フリーダムガンプラさんコメントして下さってありがとうございますっ!
気に入って頂けて嬉しいですーっ(´ワ`*) 人外キャラも僕は実は結構 好きなのですよー
ポケモンを始め、バファローベルやナビ・コミュン、テイルスきゅん等 描いてみたいなぁとは思っております汗汗

そういえば そのリクエストを昔 頂いたような記憶が!( ̄□ ̄;) ちょっとがんばって描いてみましょうか…?!
個人的にミミロルよりミミロップ派ですwww」


記事名:拍手レス! 6/11
いや、PC正拳突きは嬉しくてやってしまっただけであって。 ウハウハしてやった。反省はしていない。 さぁて、次は何を描いて貰おうかな(暗黒微笑
投稿者:アイアイさん

Icon012.jpg「嬉しくてって!www モザイクが怒られたのかと本気で焦っちゃいましたよー;;
壊れてないようで何よりです笑

リクエストは前向きに、善処いたします!」


        .{::::::::::``'ー,、_::::::::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
        ノ、_:::::::::::::::::::::`'ー-,/、_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
       /;;;;;;;;7`'ー.、_:::::::::::::::/;;;;;; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'}
       !;;;;;;;;/    `'ー-.、」_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
       ノ;;;;;;;;;!   <ニニ)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i;;;;;;;;;;;;;;〈
      _i;;;;;;;,r'           (ニニニ〉::::::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;i
     /rl;;;;;;r'     ..,,       ..: ::: :::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;l
     l.l l;;;;;!   ,,-==‐..,    ..:::::::_,,:::::::::::::ヾ、;;;;;;;;;;;;;;l
     'l.li;;;;!   ,-r―ェ、   . : :::.,,-―-、::::::::::::i;;;;;;;;;;;;;l 
      l.`;;i   `'ー='‐-',  : :: :,_-ェ―ッ、`:::::::::::'i;;;;;;;;;ス
      .l l;l    `'ー=-'´   : :::::;;`'=='"ー':::::::::::::!;;;;;;/;;;}
        ! i;!          .: ::: :::`'==='"´::::::::::/;;;;;/;;/    
      `i;!        >>  :: :::::::::::::':::::::::::::::::::/;;;;;/;;/    
       !      (,、 ..::::::ヽ、:::::::::::::::::::::::::i;;;;;/;;/  
        'l    ,/´   ヽ-r'~`' 'l,::::::::::::::::::::::l;;;;i_,ノ   
        l   ,/     l :::::::::::::i、::::::::::::::::::l;;;l´
        ヽ   ,-―-,、_,__     〉::::::::::::://
        ∧    `'ー===-`ー―::::::::::::::::::/
       /( ヾ、   :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::/,、
     _/ ! l ヽ   ,..:: :::: :::::::::::::::::/::i .l:::\
   / ./   ! i,  ヽ、_..: :: :::: ::::::::::::,r'´:::::::l l::::::::l`ヽ、

●また絵が無くてごめんなさい汗汗
web拍手まんがを更新いたしましたので、それでお許し下さい

tag : web拍手レスfc2拍手レス

旧咲闇保管庫
漫画の新聞
検索フォーム
カテゴリ

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグ一覧

web拍手レス おもらし おしっこ我慢 fc2拍手レス ラフ 前押さえ ひかり 限界 あかり お知らせ ポケットモンスター みどり れい ドラゴンクエスト3 ろりっ子 おねしょ まんが 幼女 ふともも おちびり 女子高生 緊縛 萌えっ娘もんすたぁ あし 女子小学生 SS アルカナハート 下腹部 ぱんつ SDキャラ メイ 女子中学生 ナナ アイスクライマー 女僧侶さん 東方project ドラゴンクエスト2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラゴンクエスト1 ムーンブルクの王女 ローラ姫様 めがねっ子 女子高校生 魔法少女リリカルなのは 遊戯王 ローゼンメイデン ToHeart 放尿 おしり 新垣あやせ ぱんちら スクール水着 カスミ 霧雨魔理沙 ロロナのアトリエ 泣きぼくろ ニーソックス アリス・マーガトロイド 魔改造 飯尾しいこ 鏡音リン 風霊使いウィン 女賢者さん ロロライナ・フリクセル ロロナ 亀甲縛り ヴィヴィオ スパッツ ゆっくり魔理沙 おっぱい 暑中お見舞い 高町なのは 年賀状 このは ルリ ツタージャ 女戦士 リーフ ハルカ ヒカリ 女武闘家さん VOCALOID 女勇者様 監禁 おしっこ HMX-13セリオ 蓬莱山輝夜 ハロウィン アニメGIF 来栖川芹香 泣きおにぎり デフォルメ 東方Project しまぱん 大道寺きら様 クルマユ  シロマ トウコ おむつ 女商人さん チョコボの不思議なダンジョン 女戦士さん 女魔法使いさん 女遊び人ちゃん バンシー 蒼星石 翠星石 金糸雀 オーバーオール ウィル・オー・ザ・ウィスプ お天気お姉さん 雛苺 オーバーフロー しみ 女性アナウンサー ドロワーズ ショートパンツ ヴィータ 水銀燈 巡音ルカ 歌ってみた 双海真美 描いてみた PV 我慢 MirrorBreaker 双海亜美 IDOLM@STER 幼宮まう 魂魄妖夢 MEIKO 初音ミク THE 青川ぴあね 鬼っ子 チャイナドレス 水着 足裏 2次創作 節分 園児  恐怖失禁 体操服 星のカービィ ブルマ セーラー服 泣き顔 リバースデザイア~裏返る欲望~ 名月真直 青ぷに 幼稚園児 ウンディーネ スク水 残暑お見舞い 青髪 ジーンズ セリオ 立川猛先生 フェラ 手錠 誕生日 HMX-13 頂き物 ゆめにっき カトレア web拍手レス2 fc2拍手レス2 萌っ娘もんすたぁ 飲尿 さんど 膝枕 和服 お腹 ミルドレッド・アヴァロン おへそ 前押さえ? 悪魔っ子 とらんせる じゃりん子チエ 竹本チエ びーどる ばたふりー こくーん すぴあー ぽっぽ 野ション 窓付き サファイア 火霊使いヒータ 犬耳 水霊使いエリア 後始末 リボンの騎士 田主丸巡査 きゃたぴー アンジェリア・アヴァロン アルカナハート2 愛乃はぁと 廿楽冴姫 ひとかげ リーゼロッテ・アッヒェンバッハ ふしぎばな ふしぎそう キルア HUNTER×HUNTER ナニカ アルカ ふしぎだね 朱鷺宮神依 りざーど 春日小糸 リリカ・フェルフネロフ 春日小唄 安栖頼子 兵藤しず香アナウンサー かめっくす 看護婦さん 女性看護師 りざーどん 犬若なずな ぜにがめ かめーる ナースさん アドレーヌ 

最新コメント
アクセスランキング集計結果
FC2アクセスランキング(人気ページ)
FC2拍手ランキング
FC2アクセスランキング(移動先OUT)
天気予報

WEB拍手
 web拍手
バナー
バナーです
最新記事
RSSリンクの表示
おもらしサイトや検索サイトリンク

最新トラックバック
リンク(非omo)


AKB1/48 アイドルと恋したら… 裏技 バグ技

ランキング等
QRコード
QR