さきやみ 拍手レス! 5/14(絵無し)

拍手レス! 5/14(絵無し)

FC2拍手レス!
5/14
記事名:FC2拍手レス! 4/14~5/11(ゆめにっきの真実??~omo付き・one付き・おまけ付き~)ゆめにっき・窓付きのおもらし,おねしょ
ゆうさんお疲れ様です。 金髪幼女リメイク素敵です。最近の幼女はこういうストレートな我慢姿って見せないですよね?股間押さえてもじもじとかリアルで最後に見たのはいつだろう。 世界共通語化は確かに理想ですね。確かAV業界だか限定的な分野では英語圏でもOMORASHIが使われてた気がしますが。「おもらし」、「おしっこ」等の言葉は響き自体が良いですよね。可愛い女の子の声でこれらの言葉を言われるだけで興奮しますw あのおねしょしちゃった女の子はやっぱり投身自殺したのですか。確かに状況的にはそれ以外考えられないシチュでしたが、信じたくない思いもあり、なんとか救いのある結末を妄想していました(「実はこの女の子は天使で、きっと空に帰って行っただけなんだ」とか)。元ネタを知らないので事情もキャラの性格も全く分からないのですが、おねしょで自殺なんかしちゃダメだよ女の子ー!!!(><) 他人様のリクの話題に便乗するのは不躾かもしれませんが、フウロさんの服は魅力である一方で意図が理解できない部分が多いですね。飛行服と言えばRSEのナギさんも着用していますが、あちらは防寒面がしっかりしてる感じなのに、なぜフウロさんはあんなに露出を…。飛行機って空調がしっかりしてても高度が上がると結構底冷えしますから(私だけ?)、仕事中結構辛いのでは?もちろんトイレ的な意味で。しかも貨物機は一人で操縦してるみたいですから、着陸前とかに催したりしたら…。 最後に、一つリクエストお願いします。ポケモンDPPtのモミさんで、ロングスカートをたくし上げてパンツとロングブーツがよく見える状態でのおもらしをお願いします。もちろん余裕があれば、ですが。よろしくお願いします。
投稿者:ラティスさん

Icon003.jpg「ラティスさんコメントして下さってありがとうございます!
お褒め頂けて光栄でございます。恐縮です。
 おっしゃる通りでございます。 もっと幼女が目に入る環境にございましたら、見る機会も増えるのでしょうけれど…。例えば専門学校時代、スーパーのレジのバイトをした時はわずか2か月でしたが1回 女の子の我慢をレジ中にて確認する事ができました。
 僕の最後は、この間 スーパーの店員の女性が顔をしかめてエプロンの前に手を添えていたのを拝見したのと、数か月前に すれ違う中学生くらいの女の子が、ジャージの前(股間じゃ無くて穿く入り口のちょっと下辺り)をつまんで ものすごい早さで上下に上げ下げして刺激を与えておりました。 いわゆるジャージのざわめき作戦の前バージョンだと思われます。 一瞬でしたし、知り合いと一緒でしたのでストーキングする事もできませんでしたけれど、インパクトは絶大でした。

 恐らく女子トイレ内では普通に押さえていると想像しておりますので、見てみたいなぁと思います。
女の子のトイレ内でのトイレ待ち映像というものが流行ればいいですねー笑

 へーっ! エロ系ですとOMORASHIも使われているのですね!教えて下さってありがとうございます。
もっと一般的になっていただければ、検索もしやすいですのにねー('' )
いわゆる外国的な明るいおもらしはpee、おしっこ我慢はholding peeとして文化を残しまして、日本的な恥じらいのある物はOMORASHIにしていただけると色々と捗りそうです笑

それにしましても、おもらしやおしっこの語感の良さは本当に素晴らしいですよね! おねしょも一緒ですね(^-^*)
いつか女の子から直に"おしっこ我慢できない…お漏らししちゃいそう"なんて言われてみたいです笑笑

 あのおねしょしちゃった女の子…窓付きちゃんというのですけれど、ちょっと色々ありそうな女の子なのですよ…。 その部分は作者さんからは語られておりませんのでプレイされた皆様が憶測するしかないのですが、少なくともあのような行動に出てしまってもおかしくないかな…と僕は思いました。
僕も原作を倣いまして、展開や結末は決めておりません。救いのある展開を求めるのでしたら、
窓ちゃんは屋上に立って乾かしているだけで、最後は普通に部屋に入っただけ…wwなんていう想像をすれば救われるかもしれませんね!
僕といたしましても、窓ちゃんには生きていてほしいと強く願いますっ。

 言われてみましたら、フウロさんの服装は結構 謎ですねー('';) 冷えはもちろんの事でございますが、脱ぎにくいとも思うのですよねー(^-^*) きっと飛行後はいつもトイレに駆け込んでおられる事と存じます。
ナギさんは初めて拝見いたしましたけれど、こちらもかわいらしい服装ですね(´ワ`*) ツナギみたいになっているのでしょうか。 お手洗いを済ませる時はどうされるのかわかりませんけれど、少なくとも脱ぎにくいという事もなさそうですので、しっかりと考えてありそうですね。
でもそんなフウロさんが大好きですっ!

 リクエストも下さってありがとうございます。モミさんも初めて聞きました! ですがドット絵の服装やポーズが可愛らしくてちょっと惚れました♪ 色合いも好きな感じです!
たくし上げおもらしですか…! たぶん何気にほとんど描いた事がないですので、描いてみたいとは思います!

なるだけ早く余裕を作って、描きたいです


ブログ拍手レス!
5/14
記事名:FC2拍手レス! 5/13(絵無し)
非公開
投稿者:非公開

Icon019.jpg「コメントして下さってありがとうございます!
そして更新再開おめでとうございます!! 拝読させて頂きましたよー(´ワ`*)

リクエストにもきちんと応えておられて尊敬いたします!
 女の子キャラのお漏らしも楽しみにいたしておりますっ! とりあえず半裸にはなっておきますね(*`・ω・´*)

 窓ちゃんの絵も気に入って頂けてすごく嬉しいですーっ♪♪ なんだかしんみりしてしまっておもらしどころではなくなってしまうのではないかなぁーと心配ではございますけれど
一応ここで説明させて頂きますと、あれは
夢の中でおもらし→頬をつねって目覚める→おねしょしちゃってた→…。
という感じで僕は描きました

他のエフェクトですと何がかわいいでしょうかねー?? 結構ぐろいのも多いですけれど…なまくびとか、ゆっくり魔理沙の再来になりそうです(??)
モノ子なんかにもおもらしさせたいです♪

有難いお言葉に心から嬉しく思います! よろしくお願いいたします。」

関連記事

tag : fc2拍手レス

コメントの投稿

非公開コメント

旧咲闇保管庫
漫画の新聞
検索フォーム
カテゴリ

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグ一覧

web拍手レス おもらし おしっこ我慢 fc2拍手レス ラフ 前押さえ ひかり 限界 あかり お知らせ ポケットモンスター みどり れい ドラゴンクエスト3 ろりっ子 おねしょ まんが 幼女 ふともも おちびり 女子高生 緊縛 萌えっ娘もんすたぁ あし 女子小学生 SS アルカナハート 下腹部 ぱんつ SDキャラ メイ 女子中学生 ナナ アイスクライマー 女僧侶さん 東方project ドラゴンクエスト2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラゴンクエスト1 ムーンブルクの王女 ローラ姫様 めがねっ子 女子高校生 魔法少女リリカルなのは 遊戯王 ローゼンメイデン ToHeart 放尿 おしり 新垣あやせ ぱんちら スクール水着 カスミ 霧雨魔理沙 ロロナのアトリエ 泣きぼくろ ニーソックス アリス・マーガトロイド 魔改造 飯尾しいこ 鏡音リン 風霊使いウィン 女賢者さん ロロライナ・フリクセル ロロナ 亀甲縛り ヴィヴィオ スパッツ ゆっくり魔理沙 おっぱい 暑中お見舞い 高町なのは 年賀状 このは ルリ ツタージャ 女戦士 リーフ ハルカ ヒカリ 女武闘家さん VOCALOID 女勇者様 監禁 おしっこ HMX-13セリオ 蓬莱山輝夜 ハロウィン アニメGIF 来栖川芹香 泣きおにぎり デフォルメ 東方Project しまぱん 大道寺きら様 クルマユ  シロマ トウコ おむつ 女商人さん チョコボの不思議なダンジョン 女戦士さん 女魔法使いさん 女遊び人ちゃん バンシー 蒼星石 翠星石 金糸雀 オーバーオール ウィル・オー・ザ・ウィスプ お天気お姉さん 雛苺 オーバーフロー しみ 女性アナウンサー ドロワーズ ショートパンツ ヴィータ 水銀燈 巡音ルカ 歌ってみた 双海真美 描いてみた PV 我慢 MirrorBreaker 双海亜美 IDOLM@STER 幼宮まう 魂魄妖夢 MEIKO 初音ミク THE 青川ぴあね 鬼っ子 チャイナドレス 水着 足裏 2次創作 節分 園児  恐怖失禁 体操服 星のカービィ ブルマ セーラー服 泣き顔 リバースデザイア~裏返る欲望~ 名月真直 青ぷに 幼稚園児 ウンディーネ スク水 残暑お見舞い 青髪 ジーンズ セリオ 立川猛先生 フェラ 手錠 誕生日 HMX-13 頂き物 ゆめにっき カトレア web拍手レス2 fc2拍手レス2 萌っ娘もんすたぁ 飲尿 さんど 膝枕 和服 お腹 ミルドレッド・アヴァロン おへそ 前押さえ? 悪魔っ子 とらんせる じゃりん子チエ 竹本チエ びーどる ばたふりー こくーん すぴあー ぽっぽ 野ション 窓付き サファイア 火霊使いヒータ 犬耳 水霊使いエリア 後始末 リボンの騎士 田主丸巡査 きゃたぴー アンジェリア・アヴァロン アルカナハート2 愛乃はぁと 廿楽冴姫 ひとかげ リーゼロッテ・アッヒェンバッハ ふしぎばな ふしぎそう キルア HUNTER×HUNTER ナニカ アルカ ふしぎだね 朱鷺宮神依 りざーど 春日小糸 リリカ・フェルフネロフ 春日小唄 安栖頼子 兵藤しず香アナウンサー かめっくす 看護婦さん 女性看護師 りざーどん 犬若なずな ぜにがめ かめーる ナースさん アドレーヌ 

最新コメント
アクセスランキング集計結果
FC2アクセスランキング(人気ページ)
FC2拍手ランキング
FC2アクセスランキング(移動先OUT)
天気予報

WEB拍手
 web拍手
バナー
バナーです
最新記事
RSSリンクの表示
おもらしサイトや検索サイトリンク

最新トラックバック
リンク(非omo)


AKB1/48 アイドルと恋したら… 裏技 バグ技

ランキング等
QRコード
QR