さきやみ 2012年08月

web拍手レス! 8/28~8/29(ポケットモンスターBW2・メイちゃんのおねしょ)

 ここはヒオウギシティとサンギタウンタウンの間にある19番道路。 天候:晴れ
気持ちが良いのでお昼寝をしていたメイ。 ふと違和感を感じ、目が覚めると………
(ど、どうしよう~っ)
 というわけでメイちゃん成分の補給です(´ワ`*)
最初はモノクロでパジャマの予定だったのですけれど、髪を下ろしているので誰?ってなりました
やっぱりあの髪型がメイちゃんの絶対的個性だったんですね(''*) ぼくもあの髪型 大好きですし(笑)

 でも髪は下ろしたのが描きたかったですので、普段着でカラーという事で落ち着きました。
寝る時あの髪型のまんまじゃ寝にくそうですし…


びしょびしょのまま家に帰るんでしょうねー。 皆の視線が痛そうです。


WEB拍手レス!
8/28
>>おもらし好きなおねえさんもきっといるはず by 手乗りタイガー

ゆう「きっと密かにおられると思います(^^*) でもいじめるなら属性のない子の方が羞恥が更に高そうで良いかもしれませんね(笑)」



>>明日、お台場に行ってきますね。

ゆう「おおーっ良いですねー(´ワ`*) いってらっしゃいませ!
お土産よろしくです(笑)」



>>メイちゃんのおもらしまんがはどうしますか?

ゆう「ごめんなさい 今ラフをちょこちょこと描いているところでございます
でもちょっと時間がかかるかも…」



>>おしっこ我慢して下腹部が膨らんでるイブキさんの絵は文章の法則が乱れるか!!これはすいません。


ゆう「いえいえ(笑) なんだか面白かったので、お気になさらないで大丈夫ですよ(^^*)」



>>僕はドラゴンクエスト3の女戦士さんのおしっこ我慢絵を描きました。

ゆう「ご自分で描かれたのですか?? だとしましたら ちょっと拝見させていただきましょうか(*`・ω・´*)」



>>ウィンをリクエストしたものです。
お仕事の速さにおどろきです!
どうもありがとうございました!

やはり、緊縛とおもらしは相性いいと思うのですよ。


ゆう「こちらこそリクエストして下さってありがとうございました(^^*)

緊縛に関しましてはおっしゃる通りです! 身動きしづらいけどもじもじしちゃう様等に萌えてしまいます…!」



>>優良サイトですな!
仕事の早さとかなによりも!


ゆう「ホントですか(笑) ありがとうございます!
なんか…色々 運が良かったらすぐにお応えできます(^^;) 滅多にないのが残念なのですけれど…



>>ども、ピクシブにてお気に入りさせてもらってます。
僕もおもらし絵とか、たまーに描くのですが、やっぱ絵は難しいですね………
よければ是非ともマイピクになってくださいな。
申請送りますので! by KOTA


ゆう「あ、pixivでマイピク申請して下さった方でしょうか?? その節はどうもありがとうございました!
ぼくも絵は難しいと思います。 でもずっと描いてたら上手くなるんじゃないかなーと思ってまったりと描いております(´ワ`*)
お互いがんばりましょう♪

ではぜひこちらでもよろしくお願いいたします。」



>>さてと、流れを読まずにリクエストで申し訳ないのですが(汗
緊縛ウィンに感銘を受けまして、似たリクエストもどうかと思ったので、緊縛はそのままに、ちょっと違うポーズでのおもらしを考えてみました。

んんー、同じ霊使いのヒータというキャラを、亀甲縛りで縛って、片足を縄で吊って上げさせるポーズでおもらしさせて下さいな!
遊戯王をあまり知らないというのに申し訳ない(汗 by KOTA


ゆう「ウィンさん人気ですね! やっぱり元絵がかわいいですもんねー(´ワ`*)
あのなんとも言えない表情が好きです♪

 片足上げ緊縛も良いですね! 普段 足を開くポーズをさせないので、描くのが楽しみです(^^*)
調べましたけどヒータもかわいいと思いますっ。 なかなか強気そうでいじめがいがありますよ(笑)

あと水の子も捨てがたい…。


今週と言いますか、9月は結構 忙しくなりますので 更新頻度がどのくらいになるかはわかりませんがんばって描きますね



8/29
>>そうだね、遊戯王の3話出てきた杏子はアニメで我慢している描写はありましたね。

ゆう「ああいうちょっとした我慢シーンでも、ぼくは充分 満足なのです(´v`*)」



>>いよいよ夏休みは最後ですね。

ゆう「そうですね…いつも夏の終わりは寂しくなります」



>>9月はとても忙しい月ですだと、今月みたいに更新はできないのかー。まあ、とにかく、9月に更新してください。

ゆう「そうなんですよー 今後もどうなるか…不安です。
でもなるべくがんばりますので 今後ともよろしくお願いいたします」



>>今日はお台場行ってきます。

ゆう「どうでしたか?? 楽しんでこられたでしょうか??(^^*)」



>>中学生ぐらいの子がホテルでお風呂入った後、着替えとか全部部屋に忘れたから裸のまま部屋に取りに行く。
だけどカードキーを中においてきてしまったのであるので中には入れない。
さらにおしっこがしたくなったけどトイレが部屋にしかないから
裸で我慢するも、そのままおもらしっていうのがみたいです! by ・・


ゆう「おおお…すごいシチュエーションですね…!  裸だからフロントにも行けないし、悩んでる内におもらし…なんて良いと思います(^^*)
でも裸ですか…裸…まぁたまには非着衣おもらしというのも趣があっていいかもしれませんね!」



>>ウィンは霊使いで1番可愛いと思います

他の霊使いたちも可愛いですけどね by 手乗りタイガー


ゆう「ですよねー(´ワ`*) 霊使いみんなおもらしさせちゃう計画というのもいいかもしれません…」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レスおねしょラフポケットモンスターメイ

FC2拍手レス! 8/27~28(OLのお姉さん・痴漢おもらし)

 そういえば前回(今回もですけど)、電車とか言っておきながらその描写が無かった事に何の違和感も感じてませんでした 特に背景追加したりしようと思っているわけではないですが、とりあえずタイトルから電車は消しておきました。
(いやぁーっ!!)
(前回の続き)おしりの何が素晴らしいかと言いますと、何と言っても浮き出るパンツラインだと思うのです…!

ぜひ画像検索してみて下さい。 新たな属性がきっと開けるはずです。


 …手を引っ込めるとは修行が足りないですね。


FC2拍手レス!
8/27
記事名:web拍手レス! 8/24~8/25(あかりの緊縛おもらし)

ポケモン女主人公たちのトイレ行列の続きが凄く気になります 余裕が出来たときにでも是非お願いします!

投稿者:-

ゆう「ぜひメイちゃんも加えて描きたいです…! ラフでもいいから描こうかな??(^-^*)」



ブログ拍手レス!
8/27
記事名:web拍手レス! 8/24~8/25(あかりの緊縛おもらし)

もうすぐ9月ですね。

投稿者:-

ゆう「9月はとても忙しい月ですので、今月みたいに更新はできないかもしれません…


記事名:web拍手レス! 8/24~8/25(あかりの緊縛おもらし)

あかりさんの緊縛おもらしでシチュエーションですね。

投稿者:-

ゆう「まさかあかりを縛ることになるとは思ってもみませんでした(^^;)」


記事名:FC2拍手レス! 8/20~22(じゃりんこチエのちえちゃんのおしっこ我慢,おもらし)

おしっこ我慢して下腹部が膨らんでる女戦士さんはおしっこで膨らんでる下腹部はたまらないですよね。本当本当。一応描いて練習してください。

投稿者:-

ゆう「一応 練習しておきます(`・ω・´)」


記事名:FC2拍手レス! 8/20~22(じゃりんこチエのちえちゃんのおしっこ我慢,おもらし)

じゃりん子チエの竹本チエの我慢おもらし絵は本当にむずいですね。おつかれ。

投稿者:-

ゆう「難しいです(^^;) まぁ版権絵もオリジナルも、絵を描く事 自体がぼくには難しいです


記事名:FC2拍手レス! 8/25~26(OLのお姉さんがおもらし)

非公開

投稿者:非公開

ゆう「お久しぶりでございますっ!! しまった、スリットの存在をすっかり失念していました…!
まぁ無くても好きなのですけれど、とりあえず見かけたら視姦せざるを得ないですww」


8/28
FC2拍手レス! 8/25~26(OLのお姉さんがおもらし)

ピタッとしたお尻いいですよね。私は着物のお尻がたまらなく好きですよ。先日、夏の巫女体験の写真をみたら、正座で綺麗な形をした緋袴のお尻が写っていて「これでおもらししないかなー」とか妄想してましたw

投稿者:Sho. さん

ゆう「Sho.さんコメントして下さってありがとうございます!
着物も良いですね! 振袖や巫女さんなんかもフェチ心がくすぐられて萌えます(´ワ`*)
巫女(袴)+正座+おもらし…この式から導き出される答えはいったい…!?」


記事名:web拍手レス! 8/26~8/27(風霊使いウィンを後手M字開脚で縛っておもらし)

遊戯王の風霊使いウィンの絵はうまいですね。

投稿者:-

ゆう「ありがとうございますっ! カードの絵は いじめがいのある顔してて好きです (*・Δ・)」


記事名:web拍手レス! 8/26~8/27(風霊使いウィンを後手M字開脚で縛っておもらし)

僕のリクエストは、遊戯王の杏子ちゃんの我慢限界失禁をさせていただきます。

投稿者:-

ゆう「杏子はアニメで我慢している描写がありましたねー(^^*) な、何故もらさなかったんだ…!悔しいっ…!!」


記事名:web拍手レス! 8/19~8/21(アイスクライマー ナナのおもらしまんが3P目)

アイスクライマーのナナのおもらしまんがはどうしますか?

投稿者:-

ゆう「しまった、結局1ページしか進んでなかったですね ちょっとまた今日から忙しくなりますのでしばらくお待ちいただく事になると思います ごめんなさい;」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レスおもらしラフ

web拍手レス! 8/26~8/27(風霊使いウィンを後手M字開脚で縛っておもらし)

(服が濡れて…気持ち悪いよぉ……ぐすっ)
全然 見えていませんけど、手は柱に紐で縛られていると想像して下さいませ(^^;)


ウィンさんを描くのは2度目ですけれど…改めて難しいです



WEB拍手レス!
8/26
>>今日は本当に暑いね。ねっちゅうしょにならないようにね。

ゆう「お気遣い下さってありがとうございます! 体調にはホント気をつけます


>>もうすぐ秋ですね。

ゆう「時間が経つのが早すぎます…」


>>同じリクエストのコメントを何度も繰り返して投稿するのしすぎちゃって、ごめんなさい。\(-o-)/やっぱり、本当に同じリクエストのコメントはおことわりします。他の事します。

ゆう「ありがとうございます。
そしてお願いを聞き入れて下さって本当に感謝いたします。 なんとかリクエストにはお応えしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

怒っているわけではないですので、あまり気に病まないで下さいね


>>緊縛おもらしは実にいいですね!
後ろ手のほうがもっと緊縛らしさも出ていいと思います!
それはさておき、ちょっとリクエストもよろしいでしょうか?
連続で送るようなまねはしませんので!

えっと、前回遊戯王風霊使いウィンを縛っておもらしさせてるのを見て、感動いたしました!
なので、僕のリクエストはウィンを後手M字開脚で縛っておもらしさせてください!


ゆう「なんで緊縛ってあんなにそそられるのでしょうね(´ワ`*) おもらしや我慢とも相性がいいと思いますし、ホント最高です!
後ろ手は 前に描いた気がいたしましたので、今回は前にしてみた感じです。 やっぱり後ろの方がなんだか良いですよね(^^*)


ウィンさん見て下さったんですね! 感動までして頂けて…本当にすごく嬉しいですっ!
後ろ手M字開脚ですか…! 想像しただけでドキドキしますね(´□`*)

実はM字開脚とか、女の子の足というか股を広げさせるポーズってあんまり描いた事が無い気がいたしますので なんだか新鮮です(笑)

がんばって描きますね!」


>>緊縛おもらしはいいですね!
やっぱ縛られておトイレに行けない状況は最高にそそります。


ゆう「良いですよね!
ずっと放置していて、もじもじしている姿や尿意に屈服する姿を堪能したいです(´ワ`*)

縄を解いて下さい、と懇願されるのもいいかもしれませんねー」


8/27
>>やっぱり、他のリクエストをします。

ゆう「ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。」


>>秋はやっぱりお月見だね。

ゆう「良いですねー(´ワ`*) 団子 食べたひ…。」


>>おしっこ我慢して下腹部が膨らんでるイブキさんの絵は僕が描きました。ちなみに皆様のリクエストにお応えしたいと思うのか、本当にすいません。ありがとうございます。

ゆう「文章の 法則が 乱れる…!! これはいったい…うごごご!」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レスおもらし緊縛遊戯王風霊使いウィン

FC2拍手レス! 8/25~26(OLのお姉さんがおもらし)

w_raf019S.jpg
 お姉さんは好きですか? ぼくは、好きです。

タイトスカート+スーツって…すごく良いと思います(*´-`*) 今回は前ですけど、特におしりが…ね。



FC2拍手レス!
8/25
記事名:FC2拍手レス! 8/23~24(犬耳っ子のおもらし)

犬耳っ子のおもらし絵、初めてでありますね。後でお仕置きだね。

投稿者:-

ゆう「どうして今まで描かなかったのかと昔の自分に問いたいです…! もふもふしたい(^^*)
お仕置きシチュも萌えますねっ」


記事名:FC2拍手レス! 8/23~24(犬耳っ子のおもらし)

おしっこ我慢して下腹部が膨らんでるイブキさんを描いて頂けたいが、他のリクエストでするので時間がかかってしまいますので、すいませんでした。でもできるだけ描いてください。

投稿者:-

ゆう「いえ、こちらこそお力になれなくて申し訳ないです。 あまり期待はしないでお待ち下さい


記事名:FC2拍手レス! 8/23~24(犬耳っ子のおもらし)

アルバイト娘がおしっこ我慢絵をリクエストでお応えします。

投稿者:-

ゆう「バイトっ子のジーンズとか、制服とかって良いですよねー(´ワ`*) 忙しくて我慢している子をなんとか見られないものでしょうか…」


記事名:web拍手レス! 8/22~8/23(デパートとかでお漏らししちゃってる3歳の幼女ちゃん@迷子)

ドラゴンクエスト3の女僧侶さんの4コマ描いて、懐かしいね。

投稿者:-

ゆう「もしかしてツイッターのつぶやきを見て下さっていたのでしょうか(笑) ありがとうございます!
いやー懐かしいです。 今のところサークルとして参加したのはその1回だけですからねー(´o`*) しかも"なつひかり"名義…。

1度くらいは こちらのさきやみ関係で参加してみたいです(^^*)」


8/26
記事名:web拍手レス! 8/24~8/25(あかりの緊縛おもらし)

いやー、本当に暑いね。

投稿者:-

ゆう「暑いですねー! もうバテバテdeath…○□=」


記事名:web拍手レス! 8/24~8/25(あかりの緊縛おもらし)

やっぱり、他のことや違うコメントにします。

投稿者:-

ゆう「ありがとうございます。 本当に心より感謝いたしております。
そろそろ女戦士さんを描きたいなと思っておりますので、なんとかご期待に添えられるようがんばりますねっ!」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レスおもらしラフ

web拍手レス! 8/24~8/25(あかりの緊縛おもらし)

(ぐす…恐いよぉ……)
やっぱり緊縛は好きです(´ワ`*) やりたい放題できますねっ。



WEB拍手レス!
8/24
>>ぼくはイラストでポケットモンスターHSのアカネとミカンとイブキさんの絵を描いてます。

ゆう「ホントですか!? よろしかったら見せて下さいよ~(^^*)」


>>女子高生のおもらし

ゆう「なんだかんだで女子高生が一番おいしいと思います(*`・ω・´*)」


>>もうすぐ夏終わりですね。

ゆう「そうですね…時が経つのはあっという間です……。 あとぼくは何度 夏が見られるのでしょうね…」


>>なんというか………
いろいろ無秩序になってますね。
ゆうさんももっとしゃきっとするべきです。


ゆう「本当にごめんなさい!
見に来て下さっている皆様には好ましくない状態ですよね…。
おっしゃる通り、時には厳しく対処する事も大事だと思います。  もう一度 注意いたしてみますっ。」


>>一部の住民はゆうさんのやさしさに付け込んでる気がします。
せめてなにかもうひと二言、リクの前後に添えてほしいものです。
さすがに機械的にズリネタを頼むのはどうかと思います。


ゆう「お気遣い下さってありがとうございます。

はい…自分のわがままなのかもしれませんが、ちゃんと会話や感想や意見があってからリクエスト等してほしいとは思っております。
リクエストだけだと お返事に困ってしまいますし、2つ返事で"描きます!"とも言い難いです…。リクエストして頂ける事自体はとても嬉しくて有難い事なのですけれど…。 贅沢を言ってしまってごめんなさい… 自分の無力さが情けないです。

 ズリ… さきやみのまんがや絵でも そういった事に使って頂けたり、また 求められていたりするのでしょうか?? その辺りを意識して今後 描いていった方が良いかもしれませんね。

それはさておき…確かに最近ちょっと酷いと感じますので、なんとか控えて頂けるようお願いしてみます!
 人数的にはお一人の方だと思います。 たぶん その方のコメントを除きましたら、FC2とかweb拍手レスはいらないんじゃないかなーっ

改めてご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。」


>>おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいる女戦士さん、それで描いてください。描いたらブログを更新してください。

>>ポケットモンスターhsのアカネちゃんのおしっこ我慢はショートパンツキャラなのか。ぜひ、お願いします。

>>デパートで3歳の幼女ちゃんのおもらししましたね。

>>ポケットモンスターhsのイブキさんのおしっこ我慢絵をおねがいします。


ゆう「いつもコメントして下さってありがとうございます。
また 以前に比べて頻度も下げて頂きまして感謝いたしております。

ですが、申し訳ないですが やっぱりまだコメントの仕方と言いますかリクエストの方法に問題がございます。

 まず同じリクエストのコメントを何度も繰り返して投稿するのは ほぼ禁止にさせて頂いてよろしいでしょうか?
たまにでしたら許容もできると思うのですが、毎日とか高い頻度でリクエストされますとさすがに こちらが大変です
また他にも楽しんで見て下さっている方もおられますので、そういったリクエストの羅列に気分を害される方もいらっしゃいます。
皆様が気持ちよくサイトを閲覧していただけるように管理人としても努めたいですので、どうか私のお願いきいていただけますか?

 例といたしましては…貴方様の場合、リクエストされてそのリクエストされた絵が描かれてから次のリクエストをする…ぐらいの気持ちを持って頂けると丁度良い感じになるのではないかと思っております。

気分を害されてしまったら本当にごめんなさい。
 悪いのは運営能力や絵を描き続ける力の無い私です。 でもなんとかがんばっていきますので、今後も楽しんで頂けたら嬉しく思います。

どうかよろしくお願いいたします。」


>>よかったなー!元気になって元気ハツラツですね。

ゆう「ありがとうございます(笑) そこまでテンション高かったり体力はありませんが良かったです(^^*)」


8/25
>>アイスクライマーのナナのおもらしまんがはこの続き、どうしますか?

>>ポケットモンスターBW2のメイちゃんのおもらしまんが、最後に完成してください。

>>ドラゴンクエスト3の女戦士さんは 下腹部がよく見えるので膨らんでいる様子がわかりやすいのか。ありがとうございます。おしっこ我慢して下腹部が膨れてる女戦士さんをお願いします。

>>ポケットモンスターHSのミカンさんのおもらし絵を描いてお願いします。

>>猫耳っ娘のおもらし

>>メイド娘がおしっこ我慢して、そしておもらし。

>>おしっこ我慢して下腹部が膨らんでるイブキさんの絵を描いていいが、でもだいぶ時間がかかるの思うですが、すいませんでした。でも頑張って描いてください。


ゆう「いつもリクエスト本当にありがとうございます。
ですが前にもお話しさせて頂いた通り、今までの全てのリクエストにお応えする事は難しいと思います。他の方のリクエスト等もございますので、なるべく皆様のリクエストにお応えしたいと思っております。

あとまだ考えてはいませんが、今後も改善されないようでしたら 何らかの対処も考えなきゃいけないかもしれません


>>元気に頑張ってください。無理しないでね。

ゆう「ありがとうございます! ラフでもほぼ毎日 更新って、結構 無理があったんですね…;」


>>セーラーマーキュリーのおしっこ我慢。

ゆう「水野亜美ちゃんは人気が高くてぼくも好きなのですけれど、アニメとか漫画は見た事ないんですよね でも1度は描いてみたいです(^^*)」


>>じゃあちゃんとおしっこ我慢するのうに躾でもするか・・・
おもらしさせるように躾しないといけないですなwww

あと例のマンガお願いしますね by 手乗りタイガー


ゆう「おお…! なかなかにS心をくすぐられますね! ちょっと開眼しそうです…(*`・ω・´*)

まだ送ってなくてごめんなさい 後で送信いたしておきます!」


>>pixivでジュンサーさんの脱糞絵をリクした者なんですが、できたら漫画形式でお願いできますでしょうか?
具体的なシチュはpixivのメッセージで送りたいと思います。
宜しくお願い致します!


ゆう「お返事返せていなくて本当にごめんなさい!
 実は こう見えましてもたまにお仕事として短いですが漫画も描いていまして、また現在はこのサイトの更新を最優先にしておりますので 予想以上にお時間がかかってしまっていて申し訳がないです

漫画形式… えっと ひとまずは1枚絵かもしくは差分でもよろしいでしょうか??
今まで描いた事がないですので、漫画形式にいたしますと きっと有り得ないくらい時間がかかってしまうと思います。

 見た目はさらっと2,3分で描いたような絵柄なんですけど、実際は じわじわと牛歩の如く時間がかかっておりますので
ただ単に手が遅いだけなんですけどね…。

まぁそれでもよろしければ、pixivの方にメッセージを送って頂ければ なんとかがんばって描いてみます。


それでは よろしくお願いいたします。」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レスおもらしあかりラフ緊縛

FC2拍手レス! 8/23~24(犬耳っ子のおもらし)

急に描いてみたくなりました。
(でもなんだろう…この感じ……??)
躾がなっていませんね…あとでお仕置きしておきましょう。



FC2拍手レス!
8/23
記事名:web拍手レス! 8/19~8/21(アイスクライマー ナナのおもらしまんが3P目)

恥ずかしくておしっこしたいのを言葉や仕草に出せない、もれそうなのに前押さえしてた手をあわててどけてしまう健気さがまさに琴線に触れました。 前のステージではおしっこ我慢しながらジャンプしたり木槌振り回したりしてたんだと思うと、改めて健気さを実感しますね。 この先も楽しみにしてます。

投稿者:-

ゆう「コメントして下さってありがとうございます!
そういういじらしい女の子ってすごく良いですよね!
もうアイスクライマーはナナのみ尿意ゲージ実装でも良い気がいたします。 動きがにぶくなったりして難易度UPです。 敵にやられたりすると当然おもらしします(*`・ω・´*)」


8/24
記事名:FC2拍手レス! 8/20~23(じゃりんこチエのちえちゃんのおしっこ我慢,おもらし)

チエちゃんのおもらし後の着替えシーンが見たいのだ

投稿者:-

ゆう「まさかの希望に結構 驚いております 後始末やお着替えシーンも描かないとダメですねー;
余裕があったら描いてみますっ」


ブログ拍手レス!
8/23
記事名:FC2拍手レス! 8/20~23(じゃりんこチエのちえちゃんのおしっこ我慢,おもらし)

じゃりん子チエの竹本チエの我慢おもらし絵は初めて描いてたやで。

投稿者:-

ゆう「そうですね; なかなか難しかったです


記事名:FC2拍手レス! 8/20~23(じゃりんこチエのちえちゃんのおしっこ我慢,おもらし)

ドラゴンクエストⅢの女戦士さんのおしっこ我慢したら、下腹部が膨らんでた姿はお腹ぽっこりですよね。もうたまらん。

投稿者:-

ゆう「ホントおしっこで膨らんでる下腹部はたまらないですよね(´ワ`*) なでなでしたいです」


記事名:【おもらしも】おしっこを猛烈に我慢してるリーフさんとアドレーヌ。【あるよ!】

ポケットモンスターFR,LGのリーフさんのおもらし絵は久しぶりに描くとは思わなかったよ。

投稿者:-

ゆう「そうですか? まぁ今まであまりポケモンの女の子の絵は描いてませんでしたからねー。 今後は増えていくかもしれませんので、お楽しみにしてて下さいね♪」


記事名:おしっこを我慢してる女の子達+ポケットモンスターBW2 女の子主人公のメイちゃん

おしっこを我慢してる女の子達は、今度はポケモンの女ジムリーダーの絵を描いてくださる?

投稿者:-

ゆう「良いですねー(^^*)
でもジムリーダー…実は初代しかプレイした事がないですので、なかなかキャラがわからないのをどう克服するかが課題です


8/24
記事名:web拍手レス! 8/22~8/23(デパートとかでお漏らししちゃってる3歳の幼女ちゃん@迷子)

うおーっ!元気なったのかー?よかったっすーー!!

投稿者:-

ゆう「テンションwww おかげ様で、なんとか元気です(^^*)」


記事名:web拍手レス! 8/22~8/23(デパートとかでお漏らししちゃってる3歳の幼女ちゃん@迷子)

デパートとかで3歳の幼女ちゃん@迷子)のおもらしですね。迷子になるよね。

投稿者:-

ゆう「子供の頃 迷子になった時の不安感は異常です…ましてやおしっこを我慢しているか弱き幼女さんなら尚のことっ…!」


記事名:web拍手レス! 8/22~8/23(デパートとかでお漏らししちゃってる3歳の幼女ちゃん@迷子)

ポケットモンスターHSのイブキさんのおしっこ我慢して下腹部が膨らんでる姿を描いていだだけますか?

投稿者:-

ゆう「ぴっちりした服装が良いですね…! 描けたら描きたいですが、他のリクエストにもお応えしたいですのでだいぶ時間がかかってしまうと思います。申し訳ござません」


記事名:web拍手レス! 8/22~8/23(デパートとかでお漏らししちゃってる3歳の幼女ちゃん@迷子)

このサイトには大人のお姉さんのイラストは少ないみたいですが、大人のお姉さんはあまり好きではないのですか? 夏影さんのストライクゾーンは何歳くらいまら何歳くらいまでなんですかね?

投稿者:-

ゆう「おっしゃる通り ホント少ないですよね  でも大人のお姉さんももちろん大好きですよ!
ナースさんとかOLさんとかバイトさんとかナースさんとか良いと思っております(^^*)
ぼくのおもらしストライクゾーンは小学校1年生~20代後半くらいです。
リクエストのおかげで、下に関してはどんどん伸びていっている気がいたしております(笑) 幼稚園,保育園…はたまた3歳児までいけるようになったらどうしましょう……


お姉さん系も描きたいのですけれど、描いてみると女子高校生辺りになってしまいます;
描いても見た目は幼くなってしまいますし…(..;)

ぼくが描く社会人のお姉さんのおもらしも見たいでしょうか??」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レスおもらしラフ犬耳

web拍手レス! 8/22~8/23(デパートとかでお漏らししちゃってる3歳の幼女ちゃん@迷子)

この間 お兄ちゃんに無茶なお願いをされていた幼女さんです→http://natuhikari.blog.2nt.com/blog-entry-365.html
ぐすん…おしっこもれちゃったぁ…
お兄ちゃんとデパートに来たようですが、迷子になっちゃって我慢できずにおもらししちゃったみたいです。

 実際デパートでこんな風景を見てみたいです(^^*) ちょっとくらいならお持ち帰りしてmo(逮捕



WEB拍手レス!
8/22
>>疲れてるね。無理しないでね。

ゆう「お気遣い下さってありがとうございます あのお休みした1日以前から、頭痛や吐き気,食欲不振等でだいぶ体調が悪かったので相当 辛かったです…;
今は結構マシになりましたので大丈夫ですっ!」


>>頑張って他のイラスト描いてね。

ゆう「はいっ、がんばります!」


>>ポケモンブラック2はやってます。

ホワイト2「解せぬ。」


>…って、"流行ってます"じゃなくて、プレイしているという意味でしょうか?(^^;)
だとしたらごめんなさいっ(汗) 羨ましいです(.. )


>>手はなしたらもれちゃうんじゃないかな?wkwk

ぎゅっとしてもいいんだよ by 手乗りタイガー


ゆう「限界なのに何でもない素振りを見せる女の子ってたまらないです(*`・ω・´*)」


>>なるほど、ドラゴンクエスト3の女戦士さんは 下腹部がよく見えるので膨らんでいる様子がわかりやすいですね。ぜひドラクエ3の女戦士さんのおしっこ我慢、下腹部が膨れてる姿絵を描いてください。

>>ポケットモンスターBW2のメイちゃんのおしっこ我慢、下腹部が膨らんでる姿絵も描いて頂けしょうか?

>>ポケットモンスターBWのトウコちゃんのおしっこ我慢


ゆう「おしっこ我慢して下腹部が膨らんでいるメイちゃん…! なんて妄想が膨らむのでしょうっ」


8/23
>>じゃりんこチエのちえちゃんの我慢おもらし、初めて描いてましたね。


ゆう「はい(^^*) まさかチエちゃんを題材に描くとは思ってもみませんでした これがリクエストのお力ですね」


>>よおし、今度は関西弁娘キャラの絵を描いてくれやでー!

ゆう「関西弁も嗜まれるとは予想外でした(笑) 色んなタイプの女の子が描けたらいいなぁって思っております」


>>ドラゴンクエスト3の女魔法使いさんのおしっこ我慢絵、リクエストで描いてくださいませー。

ゆう「あのスカートの中に入りたいです」


>>ドラゴンクエスト3の女戦士さんのおしっこ我慢して下腹部がぽっこりしますね。ぜひ描いてよろしくお願いします。

ゆう「安定の女戦士さんですねー」


>>ポケットモンスターHG SSのアカネのおしっこ我慢絵お願いしますね。

ゆう「ショートパンツキャラだった…! なんと素晴らしいのでしょう(´ワ`*)」


>>おしっこを我慢してる女の子達は、今度、オリジナルじゃないの描けばいいよ。今度は何描く?

ゆう「何を描きましょうか(^^;) ある程度は予定を立てながら描いてはいますが、正直 行き当たりばったりで描いてますので今は特に決まっていないです


>>こういう仕事だとトイレ行く時間ないから仕方ないよチエちゃん・・・さああっちの部屋で着替えさせてあげるから泣かないで(喜) by 手乗りタイガー

ゆう「1人でお店を回しているみたいですし、晩ご飯時は忙しくて手が離せないでしょうねー(´ワ`*)

おもらししちゃった女の子の後始末も手伝ってあげたいです…!! 濡れた下着とか、太ももとか、割れ目ちゃんとかっ…!」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レスおもらし前押さえラフろりっ子幼女

FC2拍手レス! 8/20~22(じゃりんこチエのちえちゃんのおしっこ我慢,おもらし)

滅多に描かない方言キャラクターですねー。
(うう~っ、やばい~っ!)

最悪やーっ!!
竹本チエ 小学5年生
店番中に我慢とか大好きです。我慢はおまけ。というか描きたかったんです(’’*)

 原作は読んだ事が無くて、アニメは なんか昔 再放送で観たような観てないような……っていう感じの知識しか無かったですが、関西圏(大阪)の話,キャラクターとあって なんだかスッと描けました(^^*)
 まぁぼくは兵庫県の神戸弁がメインで、あと但馬弁を少し嗜む感じですので大阪弁とはまた微妙に違うのですが…まぁおおよそは合っていると思いますので、生まれて初めてそれが役に立った気がいたします


 関西弁キャラも描いてみるとかわいいと思いました! ちょっとオリジナルキャラ作ってみようかな…。
余談ですが、ぼくが関西弁キャラで一番 好きなのは新体操(仮)の羽丘みく です。知ってますか??
今のところ みくを超える関西弁キャラに出会った事はないですね…。 ビジュアルや声がすごく好みなんですよー(^^*)



FC2拍手レス!
8/20
記事名:web拍手レス! 8/17~8/18(SDキャラ・あかりが説教されてる途中におもらし)

リクエストでパンツは穿いたまま和式トイレでおしっこをしてしまうポケモンヒカリ (ヒカリの服装はグランドフェスティバル用のドレス)(下半身はパンツが見えるような感じ) (ヒカリの可愛い純白のパンツ) をカトレアのようなおしっこのちょろちょろーと言う効果音ありで差分つき (ヒカリの口調は私とあたし) をお願いします。

投稿者:-

ゆう「ドレスでおもらし良いですねーっ(´ワ`*) トイレしにくそうな感じがいたしますし、良いシチュエーションだと思います!」


記事名:web拍手レス! 8/17~8/18(SDキャラ・あかりが説教されてる途中におもらし)

あかりが説教中におもらししたよね。

投稿者:Xさん

ゆう「我慢してたんでしょうねー(´ワ`*) それにしても あかりはいったい何をやらかしたのでしょうね…」


記事名:web拍手レス! 8/17~8/18(SDキャラ・あかりが説教されてる途中におもらし)

そういや、下腹部シリーズはどうするの?

投稿者:-

ゆう「そうですね…やっぱりこちらも過去リクエストにお応えするまで続きは描かない、といった感じになると思います。 すごく描きたいですが、これは自分への戒めなのです…」


記事名:web拍手レス! 8/17~8/18(SDキャラ・あかりが説教されてる途中におもらし)

ドラゴンクエスト3の女戦士さんのおしっこ我慢 下腹部が膨らんでる姿

投稿者:-

ゆう「ぽっこりしています」


8/21
記事名:FC2拍手レス! 8/18~19(SDキャラ・スクール水着を脱いでる途中でおもらし)

スクール水着娘のおもらし描いたね。脱いでる間におもらしするとは。

投稿者:-

ゆう「まさにロマンおもらしです! おしっこで濡れた旧スクール水着…素敵だと思いませんか??(^^*) ぼくは思います」


記事名:FC2拍手レス! 8/18~19(SDキャラ・スクール水着を脱いでる途中でおもらし)

ポケットモンスターBW2はやってます。

投稿者:-

ゆう「流行ってますねーっ!  そういえばこの間やらない…みたいな事を別の方のお返事で描いたのですが、別に対戦しなくてもメイちゃんのストーリーを楽しむだけでもいいかなーって思って、今かなり買いたくなっております。 キケンキケンパンキケンパンキケン」


8/22
記事名:web拍手レス! 8/19~8/21(アイスクライマー ナナのおもらしまんが3P目)

リクエストでパンツは穿いたまま和式トイレでおしっこをしてしまうポケモンヒカリ (ヒカリの服装はグランドフェスティバル用のドレス)(下半身はパンツが見えるような感じ) (ヒカリの可愛い純白のパンツ) をカトレアのようなおしっこのちょろちょろーと言う効果音ありで差分つき (ヒカリの口調は私かあたし) をお願いします。

投稿者:Xさん

ゆう「コピペはちょっと…(^^;) 何が困るって お返事を考えるのが結構 大変なんですよー


記事名:FC2拍手レス! 8/18~19(SDキャラ・スクール水着を脱いでる途中でおもらし)

ポケットモンスターのbw2のメイちゃんのおもらしまんがはまだですか?

投稿者:-

ゆう「ごめんなさい もうしばらくお待ち下さいませ!」


記事名:FC2拍手レス! 8/18~19(SDキャラ・スクール水着を脱いでる途中でおもらし)

トイレまで来れたのに脱げなくて漏らすって、すごいいいですよね! こんなシーンに出くわしたいものです=w=

投稿者:しょーゆさん

ゆう「しょーゆさんお久しぶりです!  あとちょっとだったのに…という絶望と悔しい想いが感じられて良いですよねー♪
出くわすのは たとえ同姓であっても難しいのではないでしょうかww

やっぱりカメラがいりますね…」


記事名:web拍手レス! 8/19~8/21(アイスクライマー ナナのおもらしまんが3P目)

アイスクライマー ナナのおもらしまんが3P目)は久しぶりに描いたね。今度は4pで描いてください。

投稿者:-

ゆう「ありがとうございます! 頑張って描きますね!!」


記事名:web拍手レス! 8/19~8/21(アイスクライマー ナナのおもらしまんが3P目)

他のリクエストも描いて頑張ってください。

投稿者:-

ゆう「はいっ、なんとか描いていけるよう努力いたします!」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レスおもらしおしっこ我慢前押さえ限界ラフじゃりん子チエ竹本チエ

web拍手レス! 8/19~8/21(アイスクライマー ナナのおもらしまんが"幼ナナ染み"3P目)

アイスクライマーまとめ(お手数ですが下へスクロールしていけば前ページ等が見られます)
nana003S.jpg



ごめんなさい、1日 休んで体調とか用事等を整えておきました 土日辺りにまた予定が入りそうなのですけれど、また1週間くらいはカラーでがんばれそうです。



WEB拍手レス!
8/19
>>おもらしまんが 12p

ゆう「web拍手まんがでしょうか?? とりあえず過去リクエスト等にお応えするまでは、凍結させておこうかと思っております。 楽しみにして下さっている方もおられるかもしれませんので、申し訳ない気持ちでいっぱいですけれども


>>セーラーマーキュリーのおもらし

>>ドラゴンクエスト3の女賢者さんのおしっこ我慢、下腹部が膨れてる姿

>>ポケットモンスターBW2のフウロさんのおしっこ我慢絵、下腹部が膨らんでる姿。


ゆう「2次創作で下腹部シリーズですか…! いずれやってみたいです(*`・ω・´*)」


8/20
>>ドラゴンクエスト3の女戦士さんのおしっこ我慢、下腹部が膨らんでる姿

ゆう「女戦士さんは 下腹部がよく見えるので膨らんでいる様子がわかりやすそうですねー」


>> ポケットモンスターFRのリーフのおもらし絵珍しく描いたね。


ゆう「リーフちゃん久しぶりです! ふとももが素敵ないい女の子だと思います(´ワ`*)あと かわいく描くのがすごく難しい…(.. )
関係無いですが、なんとなくリーフさんはLGなイメージです(笑)」


>>かき氷食べ過ぎるとお腹壊してしまうよね。


ゆう「そんなシチュエーションも…って こちらでは伏せておきましょう(笑)」


>>いろいろ版権絵が増えて描いてお願いします。


ゆう「版権絵もたくさん描きたいネタがいっぱいありますけど、なかなか描けないものですねー
もっとがんばります…」


>>この後処理してたら次来る娘もおしっこ我慢してて・・・というのも新しいんではないでしょうか?

個室の中と外でおもらししてるイラストやマンガも楽しそうです by 手乗りタイガー


ゆう「そういうのも良いですねーっ(^^*) 一粒で2度おいしい的な…!
視点が2つ必要なので、結構 考えて作らないといけないっぽいですね(''*) 思い付いたら描いてみます」


8/21
>>スクール水着姿にトイレで間に合わなかったね。

ゆう「ワンピースタイプの水着って、限界状態になっちゃうと ちゃんと脱いでするのは間に合わないと思うんですよねー(^^*) あとちょっと漏らしちゃうか、股布をずらしておしっこするしかない気がいたします」


>>ドラゴンクエスト3の女商人さんのおしっこ我慢、下腹部が膨らんでる姿。

>>美少女戦士セーラームーンのセーラーマーキュリーのおもらし

>>ポケットモンスターBW2のえんじちゃんのおもらし

>>ポケットモンスターBW2のじゅくがえりの♀の間に合わずにおもらし

>>ドラゴンクエスト3の女キャラのトイレ列行


ゆう「女商人さんはリベンジしたいキャラの1人です。 ホントはもっとかわいい子なんですよっ…!

 ところで じゅくがえりですって…?なんですかその萌える単語は(*`・ω・´*)
きっと帰り道、我慢しながら歩いているんでしょうねー(´ワ`*)」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レスおしっこ我慢ラフまんがアイスクライマーナナ

FC2拍手レス! 8/18~19(SDキャラ・スクール水着を脱いでる途中でおもらし)

(あと…ちょっとだったのに……)
どんなにピンチでも、ちゃんと脱いでからする真面目な子みたいです。
 股の所をずらしてしちゃうというのも それはそれで好きなんですけどね(´v`*)


デフォルメ続きで申し訳がないです


FC2拍手レス!
8/18
記事名:web拍手レス! 8/15~8/16(あかりのおもらし・「んんwww」)

ポケモン対戦に興味があるようでしたら手をだしてみてはいかがでしょうか?

投稿者:-

ゆう「良いですねー! ホント プレイしたいですよー(≧ワ≦)思えばハートゴールド,ソウルシルバーの時も、友人達がプレイしているのを羨ましく見ていただけでした(つ□T)
4人で遊びに行って、自分以外の3人がポケモン(対戦とかポケスロンとか)をプレイして きゃっきゃしている所を想像してみて下さいませ…( ̄□ ̄ )

まぁ対戦とかを見ているだけでも楽しめる性格ですので、今は対戦実況動画を観て楽しんでおきます
こちらの更新が疎かになってしまっても申し訳ないですので…  モンハンの時もそうだったのですが、ハマっちゃったらとことん どハマりするタイプなんです


ちなみに今ハマっている実況者さんは、東大性の方とか廃人予備軍の暇なお方です(^^*)」


ブログ拍手レス!
8/18
記事名:FC2拍手レス! 8/14~8/15(SDキャラ・ポケットモンスターのメイちゃんの浴衣おもらし)

ポケットモンスターのメイちゃんの浴衣おもらし)は やっぱり、サイコソーダとミックスオレは飲みすぎはいけないよね。

投稿者:-

ゆう「メイちゃんの膀胱の中におしっこがたっぷり溜まっていると想像するだけでテンションが上がります(*`・ω・´*)」


記事名:FC2拍手レス! 8/14~8/15(SDキャラ・ポケットモンスターのメイちゃんの浴衣おもらし)

メイちゃんのおもらしまんがはもう一息ですね。

投稿者:-

ゆう「そうですねー。 早く完成させたいです」


記事名:web拍手レス! 8/15~8/16(あかりのおもらし・「んんwww」)

あかりちゃんの限界おもらしでしたね。その後我慢できずにおもらししちゃいましたね。

投稿者:-

ゆう「やっぱり限界おもらしが一番 好きです(^^*)」


記事名:web拍手レス! 8/15~8/16(あかりのおもらし・「んんwww」)

ドラゴンクエスト8のゼシカさんのおしっこ我慢絵をお願いします。


ゆう「ドラクエ8はプレイしているのを傍目から見ていただけなのですが、ゼシカさんはかわいいと思いました」


記事名:web拍手レス! 8/15~8/16(あかりのおもらし・「んんwww」)

我慢おもらし絵は最高だったよね。


ゆう「Yes!我慢おもらし最高ですっ(≧ワ≦) ありがとうございます!」


記事名:FC2拍手レス! 8/16(ポケットモンスター・リーフのおもらし1Pまんが)

しまぱんがお好きですか? しまぱんもいいですけど、お漏らしにはやっぱり子供っぽい白の下着が似合うと思います。(キャラクターにもよると思いますが)染みも目立つし、なによる白と黄色のアクセントがイイ!と思います 。


ゆう「縞ぱん好きです(´ワ`*) ただそうですね、リーフちゃんは白が似合いそうですので、修正しておきました! やはりおもらしは白ぱんですか…! でも縞ぱんも捨てがたいですよー(笑)

リーフまんがは最近ちょっと白ぱんが続いていましたので、つい縞ぱんにしてしまいました


8/19
記事名:web拍手レス! 8/15~8/16(あかりのおもらし・「んんwww」)

気がついたらゆうさんが論者になっていて驚きました、今後とも役割を持てるおもらし絵を楽しみにしていますwwwwwんんwwwww

投稿者:-

ゆう「ポケモンBW及び2は対戦実況動画を観て楽しんでいるのですが、やっぱりわからない事がたくさんあるんですよねー その中の一つが論者さんですねwww

んんwwwでも実際 我の絵や漫画が何かしらの役割を持てているかは自信がないですぞwwww
役割を持てないおもらし絵…ボーナスおもらし、すなわちボもらしですかな?www

汝殿含め、皆様に楽しんで頂く為に今後とも頑張る以外ありませんなwww」


記事名:FC2拍手レス! 8/16(ポケットモンスター・リーフのおもらし1Pまんが)

ポケットモンスターFRのリーフさんのおもらしまんがは描いてたね。リーフさん珍しいね。

投稿者:-

ゆう「リーフさんとか、色んなキャラも描きたいのですけれど…なかなか、ね…」


記事名:FC2拍手レス! 8/16(ポケットモンスター・リーフのおもらし1Pまんが)

ケットモンスターBW2のフウロさんのおもらし絵

投稿者:-

ゆう「フウロさんちゅっちゅ」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レスラフおもらしスクール水着SDキャラ

旧咲闇保管庫
漫画の新聞
検索フォーム
カテゴリ

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグ一覧

web拍手レス おもらし おしっこ我慢 fc2拍手レス ラフ 前押さえ ひかり 限界 あかり お知らせ ポケットモンスター みどり れい ドラゴンクエスト3 ろりっ子 おねしょ まんが 幼女 ふともも おちびり 女子高生 緊縛 萌えっ娘もんすたぁ あし 女子小学生 SS アルカナハート 下腹部 ぱんつ SDキャラ メイ 女子中学生 ナナ アイスクライマー 女僧侶さん 東方project ドラゴンクエスト2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラゴンクエスト1 ムーンブルクの王女 ローラ姫様 めがねっ子 女子高校生 魔法少女リリカルなのは 遊戯王 ローゼンメイデン ToHeart 放尿 おしり 新垣あやせ ぱんちら スクール水着 カスミ 霧雨魔理沙 ロロナのアトリエ 泣きぼくろ ニーソックス アリス・マーガトロイド 魔改造 飯尾しいこ 鏡音リン 風霊使いウィン 女賢者さん ロロライナ・フリクセル ロロナ 亀甲縛り ヴィヴィオ スパッツ ゆっくり魔理沙 おっぱい 暑中お見舞い 高町なのは 年賀状 このは ルリ ツタージャ 女戦士 リーフ ハルカ ヒカリ 女武闘家さん VOCALOID 女勇者様 監禁 おしっこ HMX-13セリオ 蓬莱山輝夜 ハロウィン アニメGIF 来栖川芹香 泣きおにぎり デフォルメ 東方Project しまぱん 大道寺きら様 クルマユ  シロマ トウコ おむつ 女商人さん チョコボの不思議なダンジョン 女戦士さん 女魔法使いさん 女遊び人ちゃん バンシー 蒼星石 翠星石 金糸雀 オーバーオール ウィル・オー・ザ・ウィスプ お天気お姉さん 雛苺 オーバーフロー しみ 女性アナウンサー ドロワーズ ショートパンツ ヴィータ 水銀燈 巡音ルカ 歌ってみた 双海真美 描いてみた PV 我慢 MirrorBreaker 双海亜美 IDOLM@STER 幼宮まう 魂魄妖夢 MEIKO 初音ミク THE 青川ぴあね 鬼っ子 チャイナドレス 水着 足裏 2次創作 節分 園児  恐怖失禁 体操服 星のカービィ ブルマ セーラー服 泣き顔 リバースデザイア~裏返る欲望~ 名月真直 青ぷに 幼稚園児 ウンディーネ スク水 残暑お見舞い 青髪 ジーンズ セリオ 立川猛先生 フェラ 手錠 誕生日 HMX-13 頂き物 ゆめにっき カトレア web拍手レス2 fc2拍手レス2 萌っ娘もんすたぁ 飲尿 さんど 膝枕 和服 お腹 ミルドレッド・アヴァロン おへそ 前押さえ? 悪魔っ子 とらんせる じゃりん子チエ 竹本チエ びーどる ばたふりー こくーん すぴあー ぽっぽ 野ション 窓付き サファイア 火霊使いヒータ 犬耳 水霊使いエリア 後始末 リボンの騎士 田主丸巡査 きゃたぴー アンジェリア・アヴァロン アルカナハート2 愛乃はぁと 廿楽冴姫 ひとかげ リーゼロッテ・アッヒェンバッハ ふしぎばな ふしぎそう キルア HUNTER×HUNTER ナニカ アルカ ふしぎだね 朱鷺宮神依 りざーど 春日小糸 リリカ・フェルフネロフ 春日小唄 安栖頼子 兵藤しず香アナウンサー かめっくす 看護婦さん 女性看護師 りざーどん 犬若なずな ぜにがめ かめーる ナースさん アドレーヌ 

最新コメント
アクセスランキング集計結果
FC2アクセスランキング(人気ページ)
FC2拍手ランキング
FC2アクセスランキング(移動先OUT)
天気予報

WEB拍手
 web拍手
バナー
バナーです
最新記事
RSSリンクの表示
おもらしサイトや検索サイトリンク

最新トラックバック
リンク(非omo)


AKB1/48 アイドルと恋したら… 裏技 バグ技

ランキング等
QRコード
QR