さきやみ FC2拍手レス! 9/27~10/7(ポケットモンスター・トウコのおもらし)

FC2拍手レス! 9/27~10/7(ポケットモンスター・トウコのおもらし)

●こちらもお返事が遅くなってしまって申し訳ございません!!
w_raf035S.jpg
きっと何人かの女の子トレーナーは おちびりしちゃったに違いないですっ…!

 最近トウコちゃんの存在が気になりすぎて夜も眠れません。
個人的にポニテから出てる2本のくせっ毛かあほ毛が好きすぎます(´ワ`*)

公式絵を見た印象はクールで大人っぽいイメージです。
今後も描いていきたいキャラクターですねー。



FC2拍手レス!
9/27
記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

自分もメイちゃんの絵は萌えます。 ウィンのシチェで蓋を開けておいてと言ってましたがどうせだったら、パンツを少し脱がせてさらに水の音あるいはオシッコの音を聞かせるというのはどうでしょうか。 後ウィンのおもらしで、オシッコもれそうなヒータか、アウスか、エリアが入ってきてウィンの縄を解いている途中でおもらしと、ウィン縛りつけるのをトイレの目の前にして、おもらしというシチェで補足というか後付け設定を書いていなかったので書います。 最初のエリア達のやつはそこしかトイレは空いてなくウィンを解放しなければオシッコ出来ないからです。 ウィンをトイレの目の前に縛りつけるやつは立ちションさせるようなかたちで股がギリギリトイレに届くか届かない位置に縛らています。

投稿者:-

ゆう「メイちゃんかわいいですよね! 完璧なのにどこか隙のあるデザインが神がかっていると思いますっ…!

ウィンは下着をどこまで脱がすかが問題ですね。 穿いているからぱんつなんですっ(つ□T)
それはさておき呼び水効果は好きですよ! 他の子がおもらししちゃったり、水の音が引き金となっておもらししちゃいそうになったり…っていうのはすごく良いと思います!

補足シチュエーションも把握いたしました。 なんだかウィンを見ているといじめたくなっちゃいます」



記事名:新さきやみ,旧咲闇のリクエストメモ帳

非公開

投稿者:非公開

ゆう「申し訳ございません!!ご指摘下さってありがとうございます!」



記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

もしもドラゴンクエスト3の女戦士さんが冒険中におしっこ我慢をしていたらをお願いします。

投稿者:ブラック2さん

記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

リクエストは、もしもドラゴンクエスト3の女魔法使いさんが戦闘中におしっこを我慢していたら。をお願いします。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「もしもおしっこを我慢していたら…あらくれの如く襲わざるを得ないですね(*`・ω・´*)」




9/28
記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

そういえば名探偵コナンでも結構トイレネタがありましたよね。 正直いいシチェもありましたが、前押さえがないから物足りないんですよね。 やっぱりオシッコ我慢には前押さえが一番ですよね。 必死に前押さえでオシッコを我慢する女の子は凄く萌えます。

投稿者:-

ゆう「僕が知ってるトイレ我慢は、佐藤警部補の手錠シチュと蘭ねーちゃんの車内我慢だけですねー。
我慢好きとしても確かにちょっと物足りない感じだったと思います。 我慢があるだけでも喜ばなきゃいけないんですけどね!
なんとか灰原の我慢シチュエーションを作ってほしいと願っております。

おっしゃる通りおしっこ我慢に前押さえは大事です! あの仕草、行為があるからこそより萌えるのですっ…!!」




記事名:ドラゴンクエスト3の女戦士さんのおもらし【ラフLv2】

リクエストはドラゴンクエストアベル伝説のデイジィのおもらしをお願いします。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「観たことはないのですけれど、キャラクターは知ってます! あの人めっちゃ好きですよ(´ワ`*)
凛々しそうなキャラクターで個人的にツボです♪」



9/29
記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

リクエストは、もしも女子高生が文化祭で我慢できずにおもらししたら。をお願いします。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「女子高生!文化祭! 素晴らしい響きですね!  学園シチュはおもらしにとって欠かせないと思いますっ」



10/4
記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

リクエストはポケットモンスターのナツメのおしっこ我慢をお願いします。

投稿者:ブラック2さん

記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

リクエストはポケットモンスターBWのアイリスのおしっこ我慢をお願いします。

投稿者:ブラック2さん

記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

リクエストはビキニ娘のアテナのおしっこ我慢をお願いします。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「ナツメさんはエスパー少女を卒業してしまったのでしょうか…(’’)」



10/6
記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

ポケモンブラック2でユクシーゲットしました。これでシンオウ地方の伝説のポケモンパーフェクトです。

投稿者:ブラック2さん

記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

ポケモンブラック2でぜクロムとキュレムゲットしました。これで完璧。

投稿者:ブラック2さん

記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

僕はポケモンブラック2でレジ3体完璧にゲットした。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「おめでとうございます!(^^*)」



10/7
記事名:web拍手レス! 9/25~10/6(ポケットモンスター・メイちゃんのおもらし)

メイちゃんのラフ絵とてもいいです。 そのシチェもいいですね。自分も好きです。

投稿者:-

ゆう「お褒め下さってありがとうございます!すごく嬉しいですっ!
転ぶ系はおもらししちゃった瞬間や最中が見てみたいと強く思います」



記事名:web拍手レス! 9/25~10/6(ポケットモンスター・メイちゃんのおもらし)

ポケモンbw2のメイちゃんのおもらし、本当に描いてありがとうございます。ラフですね。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「ものすごくラフです 本来ならペン入れして色塗りまでもっていきたいのですけれど…もう気力がないです」


記事名:web拍手レス! 9/25~10/6(ポケットモンスター・メイちゃんのおもらし)

リクエストはポケットモンスターBW2のエリートトレーナー♀のおもらしをお願いします。ラフ絵です。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「ラフ絵でもよろしければ描かせていただきます」



ブログ拍手レス!
9/27
記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

リクエストはポケットモンスターRSEのアスナさんのおしっこ我慢,限界,おもらしを描いてお願いします。

投稿者:ブラック2さん

9/28
記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

ポケットモンスターBW2のメイちゃんは運動会とブルマ絵を描いたのね。本当にありがとうございます。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「ブルマにするかハーフパンツにするか…どっちも素晴らしいので選べませんっ!」



9/29
記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

僕のリクエストはドラゴンクエスト3の女勇者さんのおしっこ我慢,限界,おもらし,余韻)を描いてお願いします。

投稿者:ブラック2さん

9/30
記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

リクエストは、もしもポケットモンスターBW2のフウロさんがおしっこ我慢していたら。をお願いします。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「フウロさんは幼顔のお姉さんって印象を受けてかなり好きです(´ワ`*)」



記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

リクエストした和式トイレでおしっこをしてしまうポケモンのトウコとメイとアイリス (下半身はパンツだけ) (トウコはデニムなしでパンツだけ) (メイはミニスカートとタイツなしでパンツだけ) (アイリスはレギンスなしでパンツだけ) (トウコとメイとアイリスの可愛い純白のパンツ)と パンツは穿いたまま和式トイレでおしっこをしてしまうポケモンのカトレアとシロナB・Wのエリートトレーナー♀ (下半身はパンツだけ) (カトレアとシロナとB・Wエリートトレーナー♀の可愛い純白のパンツ) をカトレアのようなおしっこのちょろちょろーと言う効果音ありで差分つき (トウコとシロナB・Wエリートトレーナー♀は私口調) (メイとアイリスとカトレアはあたし口調) の制作はまだですか。早く描いてください。リクエストをした人におちんちんを大きくたたすような気持ちで、お願いします。

投稿者:Xさん

ゆう「ごめんなさいお待たせしてしまって申し訳ございません! なるべく早く描けるように頑張ります

そうですね、それくらい強い気持ちを持たないと良い絵は描けませんね…」



10/1
記事名:FC2拍手レス! 9/22~9/24(ポケットモンスターBW2・ルリちゃんの濡れたスカート(後ろ))

まだ、更新してないのか?他のリクエストを描いて、更新してお願いします。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「ごめんなさい…なるべく更新できるように頑張りますが、やっぱり〆切中はこちらの更新はし辛くて申し訳がないです…」



記事名:FC2拍手レス! 9/11~9/18(アイスクライマー ナナのおもらしまんが5P目)

アイスクライマーのナナのおもらしまんがの続き、ナナの限界、おもらしを早く完成させたいです。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「僕も早く完成させたいと思っております。がんばりますね」



記事名:FC2拍手レス! 9/22~9/24(ポケットモンスターBW2・ルリちゃんの濡れたスカート(後ろ))

ポケモンBW2のメイちゃんのおもらしまんがはどうするんですか?

投稿者:ブラック2さん

ゆう「ぜひ最後まで描き切りたいとは思っておりますが…なかなか難しいです」



記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

ハーフパンツ差分とは……分かってるなあ(歓喜) 実際運動会でおしっこ我慢してる子って多そうですよね。運動会の時にはなんかトイレに行きづらい雰囲気みたいなのがあった気がします。

投稿者:-

ゆう「喜んで頂けてこちらとしてもすごく嬉しいです!
あれだけ女生徒がいるのですから、何人かくらいおしっこ我慢してても良いと思います(*`・ω・´*)
開会式,閉会式、競技待機中が最もトイレに行きづらい場面ですね

見学したいです」



10/2
記事名:FC2拍手レス! 9/22~9/24(ポケットモンスターBW2・ルリちゃんの濡れたスカート(後ろ))

もしも、女子高生が修学旅行でトイレ我慢して漏らしたら。をお願いします。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「修学旅行中のおもらしって良いですね! バス移動中とか、迷子になっちゃってトイレが見つからなかったりとか夢が広がります!」




10/3
記事名:web拍手レス! 9/21~9/22(トイレに縛りつけられて、おもらしを強制させられるウィンたん)

リクエストは、KOFの不知火舞のおしっこ我慢,限界,おもらしをお願いします。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「超ー必殺忍蜂~っ!」



10/4
記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

ポケモンブラック2でホウオウとギラティナをゲットしたよ。

投稿者:ブラック2さん

記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

ポケモンブラック2でレジギガスとレジアイスとレジスチルとレジロックをゲットしたよ。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「おめでとうございます!」



10/5
記事名:web拍手レス! 9/13~9/20(ヴァンガード・バミューダ△候補生ウェッデルのおもらし?)

僕は健康診断ありまーす。

投稿者:ブラック2さん

10/6
記事名:FC2拍手レス! 9/25~9/26(もしもメイちゃんが運動会でおしっこ我慢していたら)

リクエストはDEAD OR ALIVEのかすみのおしっこ我慢,限界,おもらしをお願いします。

投稿者:ブラック2さん

10/7
記事名:web拍手レス! 9/25~10/6(ポケットモンスター・メイちゃんのおもらし)

リクエストはポケットモンスターBW2のエリートトレーナー♀のおしっこ我慢,限界,おもらしをお願いします。

投稿者:ブラック2さん

ゆう「更新のない間もコメントして下さって本当にありがとうございます。 いつかリクエストにお応えできるよう頑張ります」



記事名:web拍手レス! 9/25~10/6(ポケットモンスター・メイちゃんのおもらし)

今度は人間の女の子や雌のポケモンのイラストだけではなく、雄のポケモン達のおしっこ我慢やおもらし、放尿のイラストにも挑戦してみてほしいです。

投稿者:-

ゆう「♂のポケモンですか…!? ケモノもショタもまだ完全には目覚めていないのでこのブログで描くのは難易度が高いかもしれません
どこかそういう場所があれば可能性もなくはないかもしれませんが、申し訳ないです



記事名:web拍手レス! 9/25~10/6(ポケットモンスター・メイちゃんのおもらし)

リクエストは♀ポケモンの中でツタージャ、ミミロル、エモンガ、チラチーノ、ハハコモリ、メロエッタのおしっこ我慢、限界、おもらし、トイレでの行列待ちをお願いします。あと♂ポケモンの中でピカチュウ、ポッチャマ、ヤナップ、キバゴ、ミジュマルのトイレでの放尿シーンをお願いします。

投稿者:-

ゆう「ツタージャかわいいですよね! あの造形美とジト目とちっちゃいのに大人びた態度にこちらはもうメロメロです! メロエッタはなんかえろいです。
余談ですがミミロルよりミミロップ派です(*`・ω・´*) ハハコモリもあの足は我慢とかに似合ってそうですがクルマユの方が好きです(^-^*) なんでしょうあの愛でたくなる表情は…!
エモンガも安定してかわいいですよね。 チラチーノはもふもふ!

しかし彼女(?)達のおしっこ我慢ですか…擬人化込みなら描くかもしれませんが、あまり期待はしないで下さいね
♂でもピカチュウなら愛せるかも…」



記事名:おしっこをひたすら我慢するポケットモンスターのヒロイン達。+禁断の差分

♀ポケモンのおしっこ我慢もいいですよね~。あと♂ポケモンのおしっこ我慢もあったら面白いですけどね。

投稿者:-

ゆう「ええ、なかなか難しいとは思いますが好きですよ(^-^*)
でもポケモンであんまり性的なものは連想したくないかもしれません

それにしても今 見てもカオスな絵ですね…笑


かわいかったら♂ポケモンでも萌えそうな気はいたします。 まぁあの絵に関しましては一応 女子トイレなので男子禁制です(´-`*)」



記事名:web拍手レス! 9/25~10/6(ポケットモンスター・メイちゃんのおもらし)

非公開

投稿者:非公開

ゆう「ごめんなさい! ちゃんと届いておりますのでご安心下さいませ!
多忙により小説がまだ読めていませんので、拝読しましたらすぐお返事を書かせていただきます!!
本当に申し訳ございません!!」

関連記事

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : fc2拍手レスおもらしラフポケットモンスタートウコ

コメントの投稿

非公開コメント

ガノタな彼女

0HKg1761
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
http://cv9J6auO.gandam.org/cv9J6auO/

No title

もし良ければツタージャ対エモンガのおしっこ我慢対決も見てみたいです。できれば擬人化ではなく、ポケモンの姿のままでお願いします。

こんばんは☆

はじめまして、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
エッチなブログを見るのは大好きです!!
凄く楽しかったです♪おもらしは可愛いってわたしも
何だか分かります(*^_^*)

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません!

>>フリーダムガンプラ様
コメント&リクエストありがとうございますっ。
ツタージャかわいいよツタージャ(´□`*) ポケモンの姿のままでもどんとこいです。


>>かすみん様
初めまして! ブログに訪問して下さってありがとうございます!!
お漏らしって可愛いですよね♪ 性的な興奮もないと言ったら嘘になってしまいますが、純粋に可愛いとも思っておりますi-189

男性依存症という病気もあったのですねi-201知りませんでしたi-201
もちろんそういった事で引いたり等はいたしませんので、そちらにも遊びに行かせていただきますね♪

更新は最近 滞っておりますが、なるべく更新できるようがんばります!
よろしくお願いいたします。

ポケモンのトウコちゃんのお尻可愛い

ポケモンのトウコちゃんがおしっこ漏らして、妊婦さんが破水するようにショートパンツが濡れてた
旧咲闇保管庫
漫画の新聞
検索フォーム
カテゴリ

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグ一覧

web拍手レス おもらし おしっこ我慢 fc2拍手レス ラフ 前押さえ ひかり 限界 あかり お知らせ ポケットモンスター みどり れい ドラゴンクエスト3 ろりっ子 おねしょ まんが 幼女 ふともも おちびり 女子高生 緊縛 萌えっ娘もんすたぁ あし 女子小学生 SS アルカナハート 下腹部 ぱんつ SDキャラ メイ 女子中学生 ナナ アイスクライマー 女僧侶さん 東方project ドラゴンクエスト2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラゴンクエスト1 ムーンブルクの王女 ローラ姫様 めがねっ子 女子高校生 魔法少女リリカルなのは 遊戯王 ローゼンメイデン ToHeart 放尿 おしり 新垣あやせ ぱんちら スクール水着 カスミ 霧雨魔理沙 ロロナのアトリエ 泣きぼくろ ニーソックス アリス・マーガトロイド 魔改造 飯尾しいこ 鏡音リン 風霊使いウィン 女賢者さん ロロライナ・フリクセル ロロナ 亀甲縛り ヴィヴィオ スパッツ ゆっくり魔理沙 おっぱい 暑中お見舞い 高町なのは 年賀状 このは ルリ ツタージャ 女戦士 リーフ ハルカ ヒカリ 女武闘家さん VOCALOID 女勇者様 監禁 おしっこ HMX-13セリオ 蓬莱山輝夜 ハロウィン アニメGIF 来栖川芹香 泣きおにぎり デフォルメ 東方Project しまぱん 大道寺きら様 クルマユ  シロマ トウコ おむつ 女商人さん チョコボの不思議なダンジョン 女戦士さん 女魔法使いさん 女遊び人ちゃん バンシー 蒼星石 翠星石 金糸雀 オーバーオール ウィル・オー・ザ・ウィスプ お天気お姉さん 雛苺 オーバーフロー しみ 女性アナウンサー ドロワーズ ショートパンツ ヴィータ 水銀燈 巡音ルカ 歌ってみた 双海真美 描いてみた PV 我慢 MirrorBreaker 双海亜美 IDOLM@STER 幼宮まう 魂魄妖夢 MEIKO 初音ミク THE 青川ぴあね 鬼っ子 チャイナドレス 水着 足裏 2次創作 節分 園児  恐怖失禁 体操服 星のカービィ ブルマ セーラー服 泣き顔 リバースデザイア~裏返る欲望~ 名月真直 青ぷに 幼稚園児 ウンディーネ スク水 残暑お見舞い 青髪 ジーンズ セリオ 立川猛先生 フェラ 手錠 誕生日 HMX-13 頂き物 ゆめにっき カトレア web拍手レス2 fc2拍手レス2 萌っ娘もんすたぁ 飲尿 さんど 膝枕 和服 お腹 ミルドレッド・アヴァロン おへそ 前押さえ? 悪魔っ子 とらんせる じゃりん子チエ 竹本チエ びーどる ばたふりー こくーん すぴあー ぽっぽ 野ション 窓付き サファイア 火霊使いヒータ 犬耳 水霊使いエリア 後始末 リボンの騎士 田主丸巡査 きゃたぴー アンジェリア・アヴァロン アルカナハート2 愛乃はぁと 廿楽冴姫 ひとかげ リーゼロッテ・アッヒェンバッハ ふしぎばな ふしぎそう キルア HUNTER×HUNTER ナニカ アルカ ふしぎだね 朱鷺宮神依 りざーど 春日小糸 リリカ・フェルフネロフ 春日小唄 安栖頼子 兵藤しず香アナウンサー かめっくす 看護婦さん 女性看護師 りざーどん 犬若なずな ぜにがめ かめーる ナースさん アドレーヌ 

最新コメント
アクセスランキング集計結果
FC2アクセスランキング(人気ページ)
FC2拍手ランキング
FC2アクセスランキング(移動先OUT)
天気予報

WEB拍手
 web拍手
バナー
バナーです
最新記事
RSSリンクの表示
おもらしサイトや検索サイトリンク

最新トラックバック
リンク(非omo)


AKB1/48 アイドルと恋したら… 裏技 バグ技

ランキング等
QRコード
QR