さきやみ web拍手レス! 4/3,4/4(限界おもらしシリーズ! 買い過ぎに注意! ~悪夢のショートパンツおもらしSS~)

web拍手レス! 4/3,4/4(限界おもらしシリーズ! 買い過ぎに注意! ~悪夢のショートパンツおもらしSS~)

―三宮(さんのみや)ー、三宮です。 お降りのお客様はお忘れ物など無いよう…―

 駅のホームに電車が止まり、中から乗客が降りてくる。 いつもの風景、変わらぬ日常。
だが今日に限っては、1点だけ異様な世界があった。

「はぁ…はぁ……んっ…! ……はぁ…」

 非常に大きくて重そうな袋を2つ、両手でしっかり支えながら危なげな足取りで よちよちと歩く女性が一人。
しかし荷物が重くて辛いと言うには様子が異常すぎる。

頬は真っ赤に紅潮し、額からは汗が流れている。 その表情は苦しげに歪み、今にも泣き出してしまいそうに見えた。


(…ゃっ…! ……ぁ、と…ちょっとだからっ…!)

 ぼそぼそと独り言を言いながら駅のホームを進んでいく彼女。 何人かの通行人は彼女をいぶかしげに見ている。

(私のっ…ばかっ……! どうして…あの時っ……!)

 画材を調達しに街まで出かけた彼女。 すぐ帰るだろうと1杯のコーヒーを飲み、化粧もそこそこに特に何の準備もせずに家を出る。

(こんな、事にっ…なるなんてっ)

 歩いている内に喉が渇き小さなペットボトル飲料を買った。 それも帰るまでに飲みきってしまった。

(だって…だって…急にっ…だもん!)

 原稿用紙やトーンだけを買うつもりが、遂 使ってみたい画材を色々と買ってしまった。でも満足はしていた。
幸せが袋いっぱいに詰まった荷物を手に帰路へ着く…はずだった。

(ぁ、ぁぁあああっ…! だめだめだめだめだめぇっ…!!)

 好きな漫画の新刊発売日だった事を思い出し、本屋に寄った。 他にも絵の教本や雑誌等、気になる物は全て買った。
片手では持てないくらいの荷物。 ちょっと買い過ぎたかな、と頭の中では反省しつつも心は興奮し切っていた。

(………………っ!!)

 思いの外 時間が経ってしまい、よたよたと遅いながらも急いで駅まで走り、電車に飛び乗った。
―この電車は、快速 姫路(ひめじ)行きです…―
残念ながら座れはしなかったが あとは家まで帰るだけ…ふぅ―、と一息ついて荷物を置き、電車の壁にもたれかかった。

(……やだ…! 私、ちびっちゃってる……!!)

 途端、急激に下腹部をある欲求が襲った…!  何故こんなにも膨れ上がっている感覚に気が付かなかったのか!?と自問したくなる程の恐ろしい刺激。
我々 文化人、特に女性にとっては特に気を付けなければいけないもの。

尿意だ。

(もれちゃうっ…もれちゃうぅっ!!)

 そこから彼女に待ち受けていた物は地獄と言うに相応しい程の辛く厳しい時間だった。

(もぉっ! 荷物っ…じゃまっ……!!)

 最初の時点ですでに 何とかぎりぎり家まで我慢できるかな…と心配になるくらい危険水域だった。
それがものの数分の内に 自宅の最寄り駅のホームのトイレに行こう、に変わり、やがて次の駅でもう降りようと考えるくらいに切羽詰まってしまった。 よりにもよって快速電車に乗ってしまった事がここにきて悔やまれた。
次に停まる駅はまだまだ先だ。

(ゃっ…だ……また、きたぁ……!! くぅっ…んんっ…歩け…ないっ……)

 他の乗客に気付かれないようにさりげなく腰を前後左右に動かしたり、脚を動かし 交差させたりして尿意をごまかしていた。
それも辛くなると今度は足踏みをせずにはいられなくなった。 コツコツと鳴らすブーツの音がひときわ大きく聞こえた。

「はぁ…はぁ……んっ…! ……はぁ…」
(なん…とか、耐えきったわ…! あとは…って嘘でしょ……!? 階段…なんて……。そんなぁっ…… そっか、この駅は…階段…忘れてた……)


 電車の中、何度 前を押さえてしまおうかと思ったことだろう。 だがたとえ恋愛経験に乏しくても、乙女としてのプライドがそれを許さなかった。
こんな人前で、子供じゃないんだからっ…! 彼女は自分に言い聞かせ必死に我慢を続け、ようやく停車駅に着き荷物を手に駅に降りたのだった…。
その時、少しの安堵から放出寸前まで出かかったしまった事はここだけの内緒である。


 眼前に迫る階段。彼女はこれから訪れるであろう苦行に、ぶるりと身を震わせた。
(くぅ……! ゆっくり…慎重にっ……!)
ぷるぷる…
 一歩、ひと呼吸置いてまた一歩、と慎重に階段を昇っていく彼女。 自身の身体が、まるで少しの衝撃で破れてしまう水風船になってしまったかのように感じられた。

…じわり

……じわり

(っ…………!)

 少しずつ階段を昇っていっていたが、何段目からか脚を開いて置くごとに少しずつ尿が漏れ出ている事に気が付く。
それほどまでに彼女のダムは満杯に溜まり、壁を穿った水分がヒビから溢れてしまっているのだった。

(は、早く早く早くっ!)

 気ばかりがどんどん焦り、その焦燥感が慎重さを欠かせる。

しょっ…!

また、ちびった。 それも今度はショートパンツに染みてしまうのではないかと思える程の量が。
依然、荒れ狂う尿意が1点をめがけて集中する。


―彼女の、動きが、止まった。


前屈みになり、懸命におしっこが漏れないように堪える彼女。
だが荷物は置けない。 置いてしまったら、二度と持てない気がするから。

内ももが震える、お尻がきゅっとすぼまる、全身が硬直する。


 途端、彼女は駆け足で階段を昇り始める! もうダメだ、もれるっ、そう身体が、脳が、本能が判断したのだろう。
コツコツコツコツ!と今まででは考えられないスピードで猛烈に上を目指す彼女。


その瞬間はあっけなかった。


 4段くらい昇った所で、開いた脚の、股の間から迸る尿。 止まらない。死にもの狂いで力を込めようとするも、疲弊しきった括約筋と全身に広がる快感がそれを止められなかった。
みるみるショートパンツに染みが広がっていく。 暖かいものが下着の中で渦を巻き、お尻の方まで流れていくのが 呆然とした頭の中でも感じられた。

 すぐに漏れ出た尿はニーハイまでも濡らし、ブーツの中にも溜まっていった。

そして階段に作られた水たまりが、彼女の涙と共に雫となって滴り落ちていたのだった…。

あっ…!! だめぇーっ!!!
しゅぅぅぅぅぅ……








おもらし寸前シリーズ限界おもらしシリーズ。

おまけ。っていうか自分が描きたかっただけです笑

眼鏡っこVer
あっ…!! だめぇーっ!!!
2次元でも3次元でも惚れちゃうくらい眼鏡っこが大好きなのですが、自分で描くと ダメがねになるしょんぼり感(つ□T )

あと更新 間に合わなかったですね…(´.ω.` ) まぁ今までみたいにあんまり無理はしないようにいたしました ごめんなさい!


余談ですけれど、時間軸が交差し過ぎるのは文章としてタブーだったような気がいたします!
自分でも混乱してますし;;

でも主人公の子も過去目線にすると、描きたくなっちゃうから仕方なかったのです…(.. ) 電車内我慢の様子とか、限界じゃないけどトイレに行きたくてもじそわしてる姿とか…!
我慢好きにはたまらないのですーっ! ファーッ!



WEB拍手レス!
4/3
>>しばらく更新なかったのですごくなつかしい感じがします
閉まらないドアいいですね
時間あればトイレに駆け込んでくるところからおもらしまでラフマンガでいいのでみたいです by 手乗りタイガー


ゆう「手乗りタイガーさんお久しぶりでございますっ!! 4か月更新無しだったんですよー↓↓
自分でも とても懐かしく感じます…汗 たまにの方がありがたみがあるかもしれませんね(^^;)

お褒め下さってありがとうございます! こんな場面を端から見てみたいなぁって思いながら描きましたっ。

ですねー、限界で寸止めっていうのも やっぱり気持ち悪いですので、前後は描いてみたいと思います」




>>最高すぎる夏影さん!!授業中の描写あいかわらずうまい

アイスクライマーはやくみたいいいいい


ゆう「ありがとうございますっ!! そんなに絶賛していただけるなんて…本当に嬉しいですっ!
やっぱり授業中って良いですよね…。 ホント我慢だけでも出会えた方が羨ましいって思います;;

アイスクライマーはもうちょっと待って下さいぃぃっ! でも楽しみにして頂けて嬉しいですっ」




>>昨日、コメントには画像のURLがわかるように、レベッカの絵を貼り付けてありましたからです、でもダメ語ですので、ダメですので、掲載許可はしないです。掲載お断りします。 by 天馬さん

>>お騒がせしてすいません。これは、ワイルドアームズ5のレベッカの失禁の絵です。http://s11.smhp.jp/onesholove/sbbs/c_img.php?cn=28&tnum=2&cnum=53&rc=&rows=の612の部屋です。でもいかんので、掲載を許可しない、取り消しがあったので、掲載を許可しない、取り消しをしてください。画像を削除してください。ごめんなさい・・。 by 天馬さん

ゆう「いえいえ。 とりあえずこちらでは掲載しませんので、今度から他の絵描きさんの画像を貼られる時は許可を取ってからにして下さいねっ。

っていうかレベッカ可愛すぎません?? ガンマン,ショーパン,ブーツとか好み過ぎてやばいですね…!
幼なじみ強気っ子というのも いじめたくなる要素が詰まってますね(*`・ω・´*)」



4/4
>>わぁーー!! 更新だーー! 待ってたッス(゚∀゚)
前押さえ前屈みのひかりちゃんのショーパンオーバーオールカワイイです! 谷口さんもカワイイですね←
ゆっくりでいいんで、またゆうさんの描くショーパンっ娘おもらしが見たいです…!


ゆう「ありがとうございます! お待たせしてしまって本当に申し訳ございません!! _∩∩__(犬神家土下座)
ショーパンオーバーオール良いですよねー♪♪ ホントめっちゃ好きです(´□`*)ぅぁー
限界状態はあのへっぴり腰がたまらないです。
谷口さんも褒めて下さってありがとうございます。 今 思えば普通に飯尾しいこで良かった気がいたしております汗汗

>>ショーパンっ娘
ゆっくり描かせていただきました! ラフな上 カラーじゃなくてごめんなさい;;

でも皆様のおかげで、少しずつ復活してきました…!」



>>山中まいちゃんのパンツとおもらしがみたいです。

ゆう「あー。 web拍手まんがの方はもうちょっとでしたね!
とりあえず後日 漫画の新聞Verのギャグおもらしでも貼っておきます笑」



>>この前はごめんなさい。僕はリクのために、「ワイルドアームズ5のレベッカのおもらしを頂きます。」をしただけで、下のコメントに画像のURLが貼り付けてしまったのです。URLが貼らないで、URLを画像なしにしとけばよかったのです。でも掲載許可を取ってないのです。本当にすいませんでした。あ、それに、まうちゃんのおねしょした後、外から追い出されたのでしたね。 by 天馬さん

ゆう「いえいえ、ご丁寧にどうもです。改めてお気をつけて下さいねっ。

まうちゃんはかわいそうです;;

ホントは…おねしょしちゃった子が一番 辛い想いをしているので、優しく慰めてあげるのが一番 みたいです。
その後、次は気を付けようねって優しく諭してあげるべきなのでしょうね。

それをあんな、下着姿で放り出すなんて…! いたずらしちゃいますよっ!」

関連記事

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レスおもらしおしっこ我慢ラフ限界SS

コメントの投稿

非公開コメント

ショートパンツ穿いた女の子がおしっこ漏らして、妊婦さんが破水するようにショートパンツが濡れてた
旧咲闇保管庫
漫画の新聞
検索フォーム
カテゴリ

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグ一覧

web拍手レス おもらし おしっこ我慢 fc2拍手レス ラフ 前押さえ ひかり 限界 あかり お知らせ ポケットモンスター みどり れい ドラゴンクエスト3 ろりっ子 おねしょ まんが 幼女 ふともも おちびり 女子高生 緊縛 萌えっ娘もんすたぁ あし 女子小学生 SS アルカナハート 下腹部 ぱんつ SDキャラ メイ 女子中学生 ナナ アイスクライマー 女僧侶さん 東方project ドラゴンクエスト2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラゴンクエスト1 ムーンブルクの王女 ローラ姫様 めがねっ子 女子高校生 魔法少女リリカルなのは 遊戯王 ローゼンメイデン ToHeart 放尿 おしり 新垣あやせ ぱんちら スクール水着 カスミ 霧雨魔理沙 ロロナのアトリエ 泣きぼくろ ニーソックス アリス・マーガトロイド 魔改造 飯尾しいこ 鏡音リン 風霊使いウィン 女賢者さん ロロライナ・フリクセル ロロナ 亀甲縛り ヴィヴィオ スパッツ ゆっくり魔理沙 おっぱい 暑中お見舞い 高町なのは 年賀状 このは ルリ ツタージャ 女戦士 リーフ ハルカ ヒカリ 女武闘家さん VOCALOID 女勇者様 監禁 おしっこ HMX-13セリオ 蓬莱山輝夜 ハロウィン アニメGIF 来栖川芹香 泣きおにぎり デフォルメ 東方Project しまぱん 大道寺きら様 クルマユ  シロマ トウコ おむつ 女商人さん チョコボの不思議なダンジョン 女戦士さん 女魔法使いさん 女遊び人ちゃん バンシー 蒼星石 翠星石 金糸雀 オーバーオール ウィル・オー・ザ・ウィスプ お天気お姉さん 雛苺 オーバーフロー しみ 女性アナウンサー ドロワーズ ショートパンツ ヴィータ 水銀燈 巡音ルカ 歌ってみた 双海真美 描いてみた PV 我慢 MirrorBreaker 双海亜美 IDOLM@STER 幼宮まう 魂魄妖夢 MEIKO 初音ミク THE 青川ぴあね 鬼っ子 チャイナドレス 水着 足裏 2次創作 節分 園児  恐怖失禁 体操服 星のカービィ ブルマ セーラー服 泣き顔 リバースデザイア~裏返る欲望~ 名月真直 青ぷに 幼稚園児 ウンディーネ スク水 残暑お見舞い 青髪 ジーンズ セリオ 立川猛先生 フェラ 手錠 誕生日 HMX-13 頂き物 ゆめにっき カトレア web拍手レス2 fc2拍手レス2 萌っ娘もんすたぁ 飲尿 さんど 膝枕 和服 お腹 ミルドレッド・アヴァロン おへそ 前押さえ? 悪魔っ子 とらんせる じゃりん子チエ 竹本チエ びーどる ばたふりー こくーん すぴあー ぽっぽ 野ション 窓付き サファイア 火霊使いヒータ 犬耳 水霊使いエリア 後始末 リボンの騎士 田主丸巡査 きゃたぴー アンジェリア・アヴァロン アルカナハート2 愛乃はぁと 廿楽冴姫 ひとかげ リーゼロッテ・アッヒェンバッハ ふしぎばな ふしぎそう キルア HUNTER×HUNTER ナニカ アルカ ふしぎだね 朱鷺宮神依 りざーど 春日小糸 リリカ・フェルフネロフ 春日小唄 安栖頼子 兵藤しず香アナウンサー かめっくす 看護婦さん 女性看護師 りざーどん 犬若なずな ぜにがめ かめーる ナースさん アドレーヌ 

最新コメント
アクセスランキング集計結果
FC2アクセスランキング(人気ページ)
FC2拍手ランキング
FC2アクセスランキング(移動先OUT)
天気予報

WEB拍手
 web拍手
バナー
バナーです
最新記事
RSSリンクの表示
おもらしサイトや検索サイトリンク

最新トラックバック
リンク(非omo)


AKB1/48 アイドルと恋したら… 裏技 バグ技

ランキング等
QRコード
QR