さきやみ web拍手レス! 11/12~13(お姉ちゃんのおねしょ最中+我慢)

web拍手レス! 11/12~13(お姉ちゃんのおねしょ最中+我慢)

こちらのおねしょちゃんの出ちゃってる最中です→http://natuhikari.blog.2nt.com/blog-entry-413.html


※夢 (どうしよう、おトイレ…我慢できない……。 …ん……こっそり、しちゃっても……)
(どうしよう、おトイレ…我慢できない……。 ………こっそり、しちゃっても……)
「………~」

「………♪」


●最近 描いたおちゃんおねしょの最中絵を描いてみました。あとおまけの我慢です。

 この間の絵を見ながら思ったのですが、あのおちゃん絶対うつ伏せで寝てましたよね…。そりゃ胸も育たないかなー
実際 うつ伏せで寝てる女の子を見かけたらめちゃくちゃ恐いですよ…((゚-゚;))) まだこの絵は横を向いているからいいものの、正面(?)を向いてて髪の毛しか見えなかったらガチでホラーだと思います。
でも この絵は狂気を感じますが、寝ながらもぞもぞしておしっこ我慢してる女の子ってかわいいかも…!?

 それにしましても海の絵、いくら自分で描いたものとは言えこんな事に使ってしまってよいのでしょうか(^-^;)


●さてここで どんなおちゃんかを知っていただいて、より楽しんで頂けるよう このおちゃんの判明していたり考えている現在のスペックを表記しておきます!

身長155㎝くらい 体重42.195キロくらい 17歳
胸:小さい 腰:ぷに お尻:安産型

☆長所
・弟が大好き
・身体がすごくやわらかい!


・感受性が豊かで涙もろい
・料理。普通。(お姉ちゃんがたまに早起きできた日、弟はお弁当でこれを食べさせられている。)

★短所
・弟が大好き
・自分のやりたい事がわからず、何の為に大学に入るのか 就職はどこにするかわからなくて不安なお姉ちゃん
・溝にはまっちゃう系女の子
・照れ屋
・進学後、学費や生活費は親に全額 頼りそうな気がする
・妙にLED電球に憧れている ・おねだりしても親から軽くあしらわれる感じの存在
・運痴
・大事なところで噛んじゃったりする
・夏休みの宿題は後回しにして間に合わない性質
・兄にいじめられている。
・知識はネットや兄頼り
・兄のせいでえっちなゲームを知ってしまっている

・寝る時はうつ伏せ new!
・最後のおねしょは中2 new!


●…長々とお付き合い下さってありがとうございましたm(_ _)m 今後も登場するかもしれませんので、ぜひ頭の片隅にでも置いていてあげてくださいねっ!



WEB拍手レス!
11/12
>>ありゃ、更新しなかったか!? by ブラック2さん

ゆう「0時更新も辛い昨今でございます…( ̄□ ̄;)」



>>おもらしパンツは私が責任をもって処理しときますね by 手乗りタイガー

ゆう「いいなぁ…(´・ω・` ) 実際こう おもらししちゃった女の子を優しく介抱してあげたいですよね(´ワ`*)
身体を拭くのも着替えさせるのも自分で、女の子は少し落ち着いたもののまだ泣いている…って感じが好きです」



>>背景画像変わったんですねー。

ゆう「そうなんですよー(´ワ`*) 記事もラフや白黒画像が増えてきて、全体的な見た目的にパッと見た目の画面がぱっとしなくなってきましたからね
TOP画像的な感じでどこかおけないかなーって考えていましたら、ちょうど背景がデッドスペースになっていたのでそこに突っ込みました。
まぁ前のひかりよりかは良いんじゃないかなって思っております(^-^;)



>>風邪はやってますね。気をつけます。 by ブラック2さん

ゆう「ウチの弟や甥っ子も風邪をひいちゃってるのでホント流行ってるって思います
お大事になさって下さいね!」



11/13
>>デート編下腹部が膨らんでる女の子かわいいですね! この後、じょわっ…といってしまうんですね?
個人的には、ショーパンverも見てみたいですね(爆
といっても、ゆうさんはくれぐれも無茶しないでくださいね~(´ω`)


ゆう「ありがとうございます! そう言って頂けてとても嬉しいですっ♪♪
じょわっといってしまうと思いますよ?笑  いや、すでに何滴かはいっているかも…!?
ショートパンツVer良いですね! ぜひ描きたいです(´ワ`*)

お気遣いもして下さって本当にありがとうございますっ! 体調だけは崩さないよう気をつけてがんばりますっ」



>>僕はのどちんこの痛みとのどの少し痛みです。 by ブラック2さん

ゆう「僕のサイトは逃げませんので、無理はなされないようにして下さいね



>>ストライクゾーンなシチュだ

ちびったときのことを詳しくお兄さんに話してごらん
ちびったパンツを見せるんDA バンバン
同級生の女の子には君の我慢してる姿を録画するように頼んであるからぬかりはないよね?

と期待してみるwww by 手乗りタイガー


ゆう「こういうシチュエーションって良いですよね!
最近まで気が付かなかったのですが、僕はシチュエーションというものを軽視してしまっていたようです。
なのでこれからはなるべく細かくお話を考えていきたいと思っております。

あとやっぱり教室での我慢って最高ですね! それにおちびりも加われば 想像するだけで悶えます…!
おちびりぱんつ…俺も見たいぜっ!!(*`・ω・´*)

っていうかその同級生 何者www 名も無き我慢少女に何か個人的な恨みがあるとしか思えませんwww
実際その動画があったら何円でも出せる自信がございますねっ」

関連記事

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レスおしっこ我慢ラフおねしょ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【web拍手レス! 11/12】

こちらのおねしょお姉ちゃんの出ちゃってる最中です→http://natuhikari.blog75.fc2.com/blog-entry-413.h

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼とご感想ありがとうございます!

ハルカもかわいいですよね!
描かせていただきますので、しばらくお待ち下さいませー!
旧咲闇保管庫
漫画の新聞
検索フォーム
カテゴリ

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
タグ一覧

web拍手レス おもらし おしっこ我慢 fc2拍手レス ラフ 前押さえ ひかり 限界 あかり お知らせ ポケットモンスター みどり れい ドラゴンクエスト3 ろりっ子 おねしょ まんが 幼女 ふともも おちびり 女子高生 緊縛 萌えっ娘もんすたぁ あし 女子小学生 SS アルカナハート 下腹部 ぱんつ SDキャラ メイ 女子中学生 ナナ アイスクライマー 女僧侶さん 東方project ドラゴンクエスト2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラゴンクエスト1 ムーンブルクの王女 ローラ姫様 めがねっ子 女子高校生 魔法少女リリカルなのは 遊戯王 ローゼンメイデン ToHeart 放尿 おしり 新垣あやせ ぱんちら スクール水着 カスミ 霧雨魔理沙 ロロナのアトリエ 泣きぼくろ ニーソックス アリス・マーガトロイド 魔改造 飯尾しいこ 鏡音リン 風霊使いウィン 女賢者さん ロロライナ・フリクセル ロロナ 亀甲縛り ヴィヴィオ スパッツ ゆっくり魔理沙 おっぱい 暑中お見舞い 高町なのは 年賀状 このは ルリ ツタージャ 女戦士 リーフ ハルカ ヒカリ 女武闘家さん VOCALOID 女勇者様 監禁 おしっこ HMX-13セリオ 蓬莱山輝夜 ハロウィン アニメGIF 来栖川芹香 泣きおにぎり デフォルメ 東方Project しまぱん 大道寺きら様 クルマユ  シロマ トウコ おむつ 女商人さん チョコボの不思議なダンジョン 女戦士さん 女魔法使いさん 女遊び人ちゃん バンシー 蒼星石 翠星石 金糸雀 オーバーオール ウィル・オー・ザ・ウィスプ お天気お姉さん 雛苺 オーバーフロー しみ 女性アナウンサー ドロワーズ ショートパンツ ヴィータ 水銀燈 巡音ルカ 歌ってみた 双海真美 描いてみた PV 我慢 MirrorBreaker 双海亜美 IDOLM@STER 幼宮まう 魂魄妖夢 MEIKO 初音ミク THE 青川ぴあね 鬼っ子 チャイナドレス 水着 足裏 2次創作 節分 園児  恐怖失禁 体操服 星のカービィ ブルマ セーラー服 泣き顔 リバースデザイア~裏返る欲望~ 名月真直 青ぷに 幼稚園児 ウンディーネ スク水 残暑お見舞い 青髪 ジーンズ セリオ 立川猛先生 フェラ 手錠 誕生日 HMX-13 頂き物 ゆめにっき カトレア web拍手レス2 fc2拍手レス2 萌っ娘もんすたぁ 飲尿 さんど 膝枕 和服 お腹 ミルドレッド・アヴァロン おへそ 前押さえ? 悪魔っ子 とらんせる じゃりん子チエ 竹本チエ びーどる ばたふりー こくーん すぴあー ぽっぽ 野ション 窓付き サファイア 火霊使いヒータ 犬耳 水霊使いエリア 後始末 リボンの騎士 田主丸巡査 きゃたぴー アンジェリア・アヴァロン アルカナハート2 愛乃はぁと 廿楽冴姫 ひとかげ リーゼロッテ・アッヒェンバッハ ふしぎばな ふしぎそう キルア HUNTER×HUNTER ナニカ アルカ ふしぎだね 朱鷺宮神依 りざーど 春日小糸 リリカ・フェルフネロフ 春日小唄 安栖頼子 兵藤しず香アナウンサー かめっくす 看護婦さん 女性看護師 りざーどん 犬若なずな ぜにがめ かめーる ナースさん アドレーヌ 

最新コメント
アクセスランキング集計結果
FC2アクセスランキング(人気ページ)
FC2拍手ランキング
FC2アクセスランキング(移動先OUT)
天気予報

WEB拍手
 web拍手
バナー
バナーです
最新記事
RSSリンクの表示
おもらしサイトや検索サイトリンク

最新トラックバック
リンク(非omo)


AKB1/48 アイドルと恋したら… 裏技 バグ技

ランキング等
QRコード
QR