さきやみ

拍手レス! 6/13(絵無し・おまけ 漫画の新聞お姉ちゃんの魔改造我慢)

●本日また まんがのお仕事を頂けました。有難いことでございます。
たぶん絵の更新は間が空いてしまう事と存じますけれど、その間に もえもんをまとめられたらいいなぁと思っております

でも久しぶりにたくさん 我慢おもらし絵が描けて楽しかったですよ!
僕はやっぱり…こういう絵を描いて皆様と ささやかに交流している方が、性に合ってるんだなぁと改めて気付くことが出来ました。
…色々、ご迷惑をおかけしてしまった事もございますけれど、これからもせいいっぱいがんばっていきます!!
こんな僕ですけれども、もし応援して頂けるのでしたら…よろしくお願いいたします(^-^*)

また思い出した時にでも覗きに来て下さいませ!!


WEB拍手レス!
6/13
>>クルマユですか。餅っぽいのが可愛いですよねw
ゲームだと守る連発でウザったいことこの上ないのですが…。

スピアーはかっこいいのですが、専用技をシュバルゴ奪われましたし、悪役ばっかりだし、ゲーフリからの扱いは頗る悪い悲しい子ですね…。
でもポケスペ7巻では最高にかっこいいスピアーの姿を見ることができますよwww

ゆうさんのおっしゃる通り、虫タイプはバラエティに富んでいて面白いと思います。かっこいいのやら可愛いのやら美しいのやら。
ペンドラーなんてムカデがモデルにもかかわらず、あんなに愛嬌に溢れたデザインにできたのは見事だと思います。 by ラティス


Icon020.jpg「はい、フォルムもかわいいですし、やっぱりジト目が一番のチャームポイントだと思っております(^-^*)
そういえば まもるはストレスが溜まった記憶がございます汗汗

いわゆる不遇ポケモンの1匹ですよね
XYで救済されるのか…僕は心から願っております(;; )
ポケスペは途中まで読んだ記憶があるのですけれど、何巻までだったか覚えてないです…明日辺り古本屋で読んでこようかなww
あとポケスペ版のピカチュウが可愛すぎて個人的に好きなんです(´ワ`*) 丸くて愛らしいです笑

そういえばペンドラーって良く考えたらムカデなんですよね そんな嫌悪感は全く抱かせないので、おっしゃる通りお見事だと思います」



>>ダメだ、この手の話を読みすぎてる所為で
『早く綺麗にしないとな』がなんともこう

へへへっ… by アイアイ


Icon005.jpg「ありがとうございますww
普通の漫画ですと、このままエロシーンに突入するパターンのやつですよねー笑 僕のまんがではそういう事にはならず、お着替えをしてあげる予定ですけれど…




FC2拍手レス!
6/13
記事名:拍手レス! 6/11
ぱたぱたしてる娘ってかわいいですね。 おしっこ我慢してるのがバレて「大丈夫?」って聞かれて 無理して強がってると考えるとまた趣が…(ぁ
投稿者:-

Icon003.jpg「コメントして下さってありがとうございますっ!
ぱたぱたかわいいですよね笑 
今 僕が描いている漫画の新聞というお仕事でも、何度か使っております(^-^*)

実はその子は、web拍手まんがでおもらししちゃった山中まいちゃんのお姉ちゃんなのですけれど、この子もなかなかの我慢っ子ですので、またおもらし漫画が完成しましたら こちらで公開したいと思っております…!


ってわかります! そういう恥ずかしがって尿意を否定するのってすごく大好きなんですよ!!
その恥じらいって素敵だなぁ…と思います(´ワ`*) なので思春期の女の子我慢がとても大好物です…笑笑

●勢い余って作ってしまいました。漫画の新聞お姉ちゃんより、久しぶりの魔改造です…!
Valentine002_サムネS
ちなみに"もじもじ"は原文ママですww


6/13
記事名:拍手レス! 6/12(絵無し)
言い忘れていましたが、ギザみみピチューのおしっこ我慢&おもらしもお願いします!!
投稿者:フリーダムガンプラさん

Icon019.jpg「ギザみみピチューかわいいですよねーっ(´ワ`*) 僕も好きですよー♪♪
うあー、我慢おもらし描きたいですねー笑笑

でもちょっとお仕事が入ってしまいましたので、しばらくお待ち下さいますようお願いいたします汗汗」



ブログ拍手レス!
6/13
記事名:拍手レス! 6/12(絵無し)
ケモナーと聞ゐちゃあ黙っちゃゐられねゑ! のう…? フリーダムガンプラさんよぉ… それはそうと、麻呂もさきやみの常連なのね。(オイ 今までの絵をzipでくれぃ
投稿者:アイアイさん

Icon014.jpg「さきやみがどんどんそちら方向へ…笑(^-^;)

麻呂は僕が大好きなんですよーwwスレを見る度に笑ってしまいます笑笑

zipの予感―!?

さすがに多すぎるので回避したいところですけれど笑汗」



6/13
記事名:拍手レス! 6/12(絵無し)
わお、この前のクルマユちゃん初めて描いたね。おしっこ我慢,限界,おもらしを描いて愛らしいね。おもらしして、「まゆぅ・・・。」のが萌えてますね。ミラクルです。あとおとといのついてですね、ポケモンBWのフウロさんのおもらしを描きたいですね。フウロさんを描いてみたいです。時間があれば描いてください。
投稿者:天馬さん

Icon008.jpg「はい、クルマユ大好きです(´ワ`*)
"まゆぅ"には全てをかけましたwww 奇跡ですか笑笑

フウロさんも時間が出来ましたら描きますね」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レスfc2拍手レスおしっこ我慢

拍手レス! 6/12(絵無し)

WEB拍手レス!
6/12
>>ゆうさんお疲れ様です。レスのお返事ありがとうございます。
こういう文を書くことに慣れていないので、正直、失礼なことを言ってかえって不快な思いをさせてしまったのではないかと不安で仕方なかったです。
私のコメントでゆうさんを励まし、元気付けられたのなら本当に良かったです。 by ラティス


Icon016.jpg「いえいえ、こちらこそ感謝いたしております。
本当に心から嬉しく思ってます! ですので ご心配なさらなくて大丈夫ですっ!!

僕は逆に、気を遣わず本音でぶつかって頂けた方が嬉しいですよ(^-^*)」




FC2拍手レス!
6/12
記事名:拍手レス! 6/10(クルマユ。+おまけ(禁断のポケモンおもらし(おしっこ我慢,限界,おもらし))
クルマユたんのおしっこ我慢&おもらしも最高です!! 人外キャラのおしっこ我慢&おもらしも結構おすすめします!! もっと他の♀ポケモンでもやってほしいです。僕的にはミミロルやチコリータ、エモンガ、あとピカチュウ♀でお願いします!!
投稿者:フリーダムガンプラさん

Icon003.jpg「フリーダムガンプラさんコメントして下さってありがとうございますっ!
気に入って頂けて嬉しいですーっ(´ワ`*) 人外キャラも僕は実は結構 好きなのですよー
ポケモンを始め、バファローベルやナビ・コミュン、テイルスきゅん等 描いてみたいなぁとは思っております汗汗

そういえば そのリクエストを昔 頂いたような記憶が!( ̄□ ̄;) ちょっとがんばって描いてみましょうか…?!
個人的にミミロルよりミミロップ派ですwww」


記事名:拍手レス! 6/11
いや、PC正拳突きは嬉しくてやってしまっただけであって。 ウハウハしてやった。反省はしていない。 さぁて、次は何を描いて貰おうかな(暗黒微笑
投稿者:アイアイさん

Icon012.jpg「嬉しくてって!www モザイクが怒られたのかと本気で焦っちゃいましたよー;;
壊れてないようで何よりです笑

リクエストは前向きに、善処いたします!」


        .{::::::::::``'ー,、_::::::::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
        ノ、_:::::::::::::::::::::`'ー-,/、_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
       /;;;;;;;;7`'ー.、_:::::::::::::::/;;;;;; ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'}
       !;;;;;;;;/    `'ー-.、」_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
       ノ;;;;;;;;;!   <ニニ)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i;;;;;;;;;;;;;;〈
      _i;;;;;;;,r'           (ニニニ〉::::::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;i
     /rl;;;;;;r'     ..,,       ..: ::: :::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;l
     l.l l;;;;;!   ,,-==‐..,    ..:::::::_,,:::::::::::::ヾ、;;;;;;;;;;;;;;l
     'l.li;;;;!   ,-r―ェ、   . : :::.,,-―-、::::::::::::i;;;;;;;;;;;;;l 
      l.`;;i   `'ー='‐-',  : :: :,_-ェ―ッ、`:::::::::::'i;;;;;;;;;ス
      .l l;l    `'ー=-'´   : :::::;;`'=='"ー':::::::::::::!;;;;;;/;;;}
        ! i;!          .: ::: :::`'==='"´::::::::::/;;;;;/;;/    
      `i;!        >>  :: :::::::::::::':::::::::::::::::::/;;;;;/;;/    
       !      (,、 ..::::::ヽ、:::::::::::::::::::::::::i;;;;;/;;/  
        'l    ,/´   ヽ-r'~`' 'l,::::::::::::::::::::::l;;;;i_,ノ   
        l   ,/     l :::::::::::::i、::::::::::::::::::l;;;l´
        ヽ   ,-―-,、_,__     〉::::::::::::://
        ∧    `'ー===-`ー―::::::::::::::::::/
       /( ヾ、   :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::/,、
     _/ ! l ヽ   ,..:: :::: :::::::::::::::::/::i .l:::\
   / ./   ! i,  ヽ、_..: :: :::: ::::::::::::,r'´:::::::l l::::::::l`ヽ、

●また絵が無くてごめんなさい汗汗
web拍手まんがを更新いたしましたので、それでお許し下さい

tag : web拍手レスfc2拍手レス

拍手レス! 6/11

●先日は、ご心配させてしまって申し訳ございませんでした。
励ましたりご指導下さった皆様のおかげで、もう大丈夫ですっ! 以後、気を付けます…!
kousai006S.jpg



WEB拍手レス!
6/11
>>まさかのクwwwwwルwwwwwマwwwwwwユwwwwww可愛いですね!最後の漏らした時の目に笑いましたww by Darkness

Icon019.jpg「wwwwww Darknessさんありがとうございますwwwwww
クルマユは元々 可愛らしい子ですけれど、それを更にぷにっと丸くアレンジするのが意外と難しかったです

最後の目は、僕自身も差分で見て笑ってしまいましたwww」




>>昨日について、web拍手の、山中妹ちゃんのおもらしまんがは久々でしたね。残り後始末が2ページほど残っておるですね。我慢シーンはグッドです。完成すればパーフェクトですね、頑張ってください。ではそれはさておき一つあります、今度、ポケモンBWのフウロさんの我慢・限界・おもらしです。時間が余裕あれば描いてください。 by 天馬さん

Icon003.jpg「天馬さん お褒めのお言葉を下さってありがとうございますっ!
いかに我慢シーンをかわいく描くかに力を入れておりますので、そこを褒めて頂けるのは本当に嬉しいですっ!(≧ワ≦)

フウロさん描きたいですねー、なんとかがんばって描きますね



>>拍手マンガ13P見ましたー!
「あ… も…だめ」のところのショーパンお尻がたまらんです*・゜(´∀`)・゜゚・*
お仕事お疲れ様です。ゆうさんが描くショーパンっ娘を見るため、のんびり待ってますよ~


Icon003.jpg「コメント、そしてまんがを読んで下さってありがとうございますーっ!
あのコマは特にこだわって描きました!(^-^*) 気に入って頂けてすごく嬉しいですっ♪♪

お気遣い下さってありがとうございます、ショーパンおもらしも描きたいですね!
隙あらば描いていきたいと思いますっ(*`・ω・´*)」



>>これでポケモナーの仲間入りだね!

それはそうと、すぴあーの分類と
図鑑の説明文が繋がったんだがば by アイアイ


Icon020.jpg「wwww やったぁ!www('ワ^*)
…実はだいぶ前かr


まるみえですねっ笑 分類も もえもんが元ネタですので、たまたま合うと気持ちが良いです(^-^*)」



FC2拍手レス!
6/11
記事名:拍手レス! 6/10(クルマユ。+おまけ(禁断のポケモンおもらし(おしっこ我慢,限界,おもらし))
これがヘブン状態ってやつか。 最高にハイってやつだァァァァァァ!!! ふぅ さて、やはりこういうのはいいですな。 これだからさきやみはやめられない。
投稿者:アイアイさん

Icon021.jpg「クルマユの尿のおかげでしょうかww とりあえずき頭をグリグリをするのはやめて下さいね…?!

え、クルマユって 本当にポケおものご趣味がお持ちでしたのですか??笑
ただ単にクルマユを描いてほしいってリクエストかと思ってました

でも喜んで頂けて、こちらとしても嬉しく思っておりますっ♪♪
 たまにはこういうのも良いですよねっ??



記事名:萌えっ娘もんすたぁ おもらし図鑑No015。すぴあーのおむつ姿
ほう、これはいいものだ。おむつ感は低いがこの恥らい方がいいですな。 スピアーは確かにカッコイイなぁ。うむぅ。 そういえばハートゴールドかブラックで タブンネとチラーミィのたまごを量産した覚えが。 もうそこでケモナーが開花していたのか…!
投稿者:アイアイさん

Icon017.jpg「ありがとうございます!
やっぱりおむつっぽくなかったですよねー(^-^;) ご指摘 感謝いたしますっ!
そう言った意見を頂けた方が次に繋がりますので、ありがたいです。
大きくなったのに、おねしょしちゃうからおむつを穿かせられてしまうという恥じらいは良いと気付きました笑
こういうのも新しい発見があって良いと思いました


スピアーかっこいいですよね! ああいうリアル志向なポケモンって好きです♪

え!? そういう理由で孵化させてたのですか!?wwww 驚きですww」



記事名:拍手レス! 6/10(クルマユ。+おまけ(禁断のポケモンおもらし(おしっこ我慢,限界,おもらし))
クルマユたんの泣き顔はジト目のまま涙を蓄えてるってのがいいんだがのぅ まぁこれも夏影さんらしいと思えばそうか。 さて、次は何を描いて貰おうか(極悪 シチュだったらお任せあれ
投稿者:アイアイさん

Icon014.jpg「ご指摘下さってありがとうございますっ、ジト目差分 追加しておきました笑
僕は自分で自分らしさがわからないです…(^-^;)

次wwww まぁあのレベルでよろしければ、わりと描けそうですww
 シチュエーションが入ってくると、ちょっと時間がかかりそうな気がします



記事名:★お知らせ:クルマユのジト目おもらし差分を追加いたしました。
さて、PCに正拳突きしてしまったんだがどうしてくれようか。 決めたっ! 『ずっと俺がこのサイトに入り浸るの刑』じゃっ!
投稿者:アイアイさん

Icon009.jpg「あ、あわわ ごめんなさいいっ!
やっぱり苦手な方もおられる事と存じますので、一応モザイク処理をさせて頂きました事をご了承下さいませ

って なんですかその嬉しい刑はwwwww」



ブログ拍手レス!
6/11
記事名:拍手レス! 6/10(クルマユ。+おまけ(禁断のポケモンおもらし(おしっこ我慢,限界,おもらし))
クルマユのジト目かわいいっ いつかもえもんで描かれるのに期待です~ えっと確かナンバーは541……おっとぉ
投稿者:仮)さん

Icon003.jpg「仮)さんコメントして下さってありがとうございますっ!!
原作のクルマユもジト目かわいいですので、その魅力を出せるように描きましたっ(^-^*) お褒め頂けて、とても嬉しく思います♪
もえもんでですかww

ってまさか全ポケモンですかwww 図鑑として作るのは、今のところ151匹までの予定です笑
ですのでそこまでお待ち頂かなくても大丈夫ですよ! その内 描きますね(*`・ω・´*)

ただ僕のオリジナルデザインになりますので、センスが無いかもしれませんけれど ご了承くださいますようお願いいたします



        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l       画像も張らずに更新とな?
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー



/   //   /  ト--ミ、、_::::::::::`:"'':―┼――――l  //   /
 / //   /|    ト--ミ、、_:::::::::::::`:"'':―┼――――l  /    /
  /   / |   ト--ミ、、_:::::::::::::::`:"'':―┼――――l
`'ー-‐''"   ヽ、_ .,ト--ミ、、_:::::::::::::::::`:"'':―┼――――l    
         / /ミミ三三ミ'ー‐-- 、、_:::::::|:::::::::::::::::::::::j     
 か っ .リ | .{ミミミ三三、     、ー=、`'┴―――fミ',     //
 ァ  て ク. | ミミミミミ三シ  . . . . `―'ノ l ii l (ヲ  lミil
  |  約 .エ  ヽ!ミミミミf'"   _,,.,,_:.:.:.:,.  _j_ .:.:.:.  lミリ    /
  |  束 ス   >!ミミO   。',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、',l:l′
  |  し  ト  /,ヾミミ'  o ,,゜, ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄゜o O  
  |  た し  |.へ}ミミ     `二ニノ ,、 jl ',` ―''" ,l!   
  |  じ  た  |二ノミ'   u    ,ィ'"     ト、   ,!
 ッ .ゃ .絵   |fソ!'ミ        / `^ヽ,_ノi  " ,'   /
 ! ! な  描   ',{i,ミ'     /  _,,...,_,,..,、l   /.      / 
   い  い   ヽN,   /  ,ィiTTTTTト, ,} ,/  //   /  /
   で  て   ./.   /  ,/⌒'ー'‐'‐'‐',リ l  /.      /   
   す  く   /'、ヽ  .l  {,ゝ、‐r‐'ン-i/ ,/ , イレ、、/     /   
      れ   〈 ヽ丶 丶 ヾくZェェェシ' ノ ,i'lヽ、 `ヾー--、_
      る  '⌒ヽ´ヽ 丶、 ` ` ‐ -- ‐'".,/ノ,l  \  \  ヽ

tag : web拍手レスfc2拍手レス

★お知らせ:クルマユのジト目おもらし差分を追加いたしました。

希望がございましたので、クルマユちゃんのじとめ差分を追加いたしておきました。
拍手レス! 6/10(クルマユ。+おまけ(禁断のポケモンおもらし(おしっこ我慢,限界,おもらし))



●オンマウスや画像クリックでモザイク無しになってしまいます。
※押すなよ?!ぜったい押すなよ!!?

クルマユで遊ぶのが楽しい夏影さんでした。

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : おもらしポケットモンスタークルマユ

拍手レス! 6/10(クルマユ。+おまけ(禁断のポケモンおもらし(おしっこ我慢,限界,おもらし))

●がんばりどころをいつも間違えます。
擬人化無しのポケモン我慢,限界,おもらしが見たい方は、お手数をおかけして申し訳ございませんけれど
続きを読むを押して下さいますようお願いいたします。
リンクから飛んでこられた方は、下の方に画像があるかと存じますのでお気を付け下さいませ。

クルマユ
kurumayu001.png

クルマユ愛らしいよぉ…(つ□`*) どこかで読んだ、キルリアとクルマユのSSがとても感傷深かった記憶がございます。
とりあえず楽しく描けました笑


WEB拍手レス!
6/10
>>ゆうさんお疲れ様です。今回も眼福させていただきましたw
可愛い後輩ちゃんに告白されるなんて、いっそ尿要素抜きでもいいから一度私も体験したかったですよ。
先ぱいさん爆発しろとも言いたいところですが、後輩ちゃんを大事にしてあげて欲しいですね。
リアルな話、彼女か尿シチュかどちらかを私に回して欲しいですよ(オイ)

確かに抜けるか否かは別に、単純に好きって思えるシチュエーションってのはありますよねw 考えてみたら私も抜くという意味ではomoシチュ以外にはあまりないかもです。
準にゃん萌えに同意してもらえて嬉しいですw 同性愛ものは元々嫌いで、正直男の娘にも興味がなかったのですが、準にゃんには同人誌を買うまでに嵌ってしまいましたwww

件のトランセルネタが載ってたのは、光文社発行の「火の玉ゲームコミックシリーズ」(主にスパロボのアンソロを出してます)で1巻だけ出ていた本です。もしかしたらゆうさんがお持ちの本とは違うかもしれないですね。
ポケモン言えるかなPTの動画は見たことなかったです。機会があったら見てみますね。

やっぱり王子はいいですよねw 自爆シーンはもちろんのこと、「頑張れ、カカロット…お前がナンバーワンだ!」もすごく好きです。勿論チチの乳のくだりもww
ミスターサタンはセル編だとDQNと言われても仕方ない位の酷さだったと思いますが、やっぱりブウとのふれあいや、純粋ブウが吐き出した善ブウのために涙を流し、純粋ブウと対峙する姿は作中屈指の名場面だったと思います。勿論私もサタンは地球を救った英雄の一人であり、救世主であると思いますよ。
蛇足と言われがちなブウ編ですが、実際見てみると結構名場面の宝庫なんですよねw by ラティス


Icon003.jpg「ラティスさんコメントして下さってありがとうございますっ。
楽しんで頂けて、こちらとしても嬉しく思っております(^-^*)
誰かに好いてもらえるというのは、とても幸せなことですよね。

まったく、どちらにしましても羨ましい限りです笑笑 実際にこんな状況になってしまったら、色々それどころではなくなりそうで怖いですね笑


おっしゃる通り、萌えとエロは別ですのでそういった事も多々あると思っておりますww
 って準にゃん めっちゃハマられたのですねwww
男の娘は一度ハマってしまうと、むしろ男の娘じゃないと満足できなくなってしまう事もあるので大変でした(^-^*)


ポケモン4コマ本は確か読んだ記憶がございますので、完全に忘れているんだと思いますー
ちょっと倉庫をあさってこようかと本気で悩んでいますww

動画はご機会があったらぜひ! 初心者の僕からしましたら、進化前のポケモンを活躍させる為に予想外の戦法があったりして面白いですっ♪♪


あーっ、お前がナンバーワンだ!もすごく好きな台詞です! ホント最高ですwww

サタンはセル編で終わらなくてホントに良かったですよね。
 ブウの為にどんな強敵にでも立ち向かう姿を見ると確かに感動しますよね。

好みは人それぞれあるでしょうけれど、鳥山明先生は本当に素晴らしいお人だと思います。
 僕は全編通して好きですねー(´ワ`*) それぞれ良さがあって、今でも読み始めると止まらなくなってしまいますwww」



>>続けて失礼します。
絵描きでない私にはゆうさんの苦悩を理解することはできないかもしれません。ましてや本気でプロを目指されているゆうさんと、私みたいな中途半端な人間では考え方からして全く次元が違うのだと思います。
でも言わせていただけるなら、私は仕事でお忙しい中でもリク絵を描き続け、コメントの返事も行いブログを運営しているゆうさんをすごいと思っています。
絵描きとしてゆうさん自身が納得のいく絵を描けているか否か、どこまで行けば納得のいく絵になるのか、それは私には分かりません。
でも、このブログを見てきた身として、ゆうさんがユーザーのリクエストに応えるために懸命に絵を描き続けてきてくれたことは分かります。
だからそんなに自分を責めないでください。

そして、絵だけでなく、人生は何事も上手くいき続けることなんてありえません。芸術においても満足いく作品が生まれ続けるなんてことは夢物語だと思います。
ですから上手くいかなかったときはそれを悔やみ続けるのではなく、気持ちを切り替えて次に繋げることが一番大切だと思います。悔しいと思う気持ちも、反省することも大事です。でもそこで止まってしまって先に進めなくなってしまってはそれが一番勿体無いことだと思います。
どうか、絵描きが向いていないのだと、まだ諦めないでください。

差し出がましいことを言ってすみませんでした。また、完全に的外れな発言だったかもしれません。それでしたらスルーしてください。

最後に、私はゆうさんの絵や漫画が好きです。omo系だけではなく、一般漫画や漫画の新聞も読んだ上でそう思っています。
だから私は、ゆうさんが絵描きに向いてないなんて事は絶対にないと思います。
それが伝われば幸いです。
長々とお目汚し、申し訳ありませんでした。 by ラティス



ゆう「ご心配させてしまうつもりは無かったのですけれど、やっぱり気になりますよね

励まして下さって本当にありがとうございます、僕はそんな高尚な人間ではなくて皆さんと同じ普通の人ですので、卑下なされないで下さいね。

そこまで言って頂けるなんて、とても恐縮でございます。心から嬉しいです。
最近は、ちょっと思い悩んだり長い間 更新ができなかったりもしましたけれど…もう一度 初心を思い出して がんばってみようって思ってます。
ラティスさんのお言葉にも元気づけられましたし!

 絵に関しましては…少なくとも満足してしまった時点で終わりだと考えておりますので、納得することはもしかしたらないかもしれません。
でもせめて、たとえラフでも魅せられる絵…一生懸命 何度も描き直して努力した絵を描きたいと思っています。 それができていなかった事が、僕にとっては辛いことの一つでした。

 目標といたしましては、プロイラストレーターのように萌えて上手いと感じる絵柄、他のおもらし絵師様方が描かれるようなこだわりや個性のある魅せ方(シチュエーションやポージング,構図等)、
それらと並んで引けをとらないような魅力的な絵やまんがを目指しつつ、自分の個性を出していきたいと思っております。
客観的に見まして、今の僕は画力が高いわけでもなく魅力的な絵を描けているわけでもない…無個性で面白味も無いと分析いたしております。
別に悲観しているわけではございませんので ご安心下さいね汗

つまりどこかで見たような絵柄にどこかで見たようなシチュエーション…そういう絵を惰性的に描いていてはいけないと戒めているのです。



おっしゃる通り、僕は…見て下さる皆様に少しでも楽しんでもらおうと、また認めて頂けるよう描いていました…。そこを見て下さっていたというのはとても嬉しいです。
一時期は、何の為に絵を描いているのかわからなくなってしまいましたけれど…。

最近 色々失敗が重なりまして…それと昔の頑張っていた姿に追いつけない事のモヤモヤを抑える事ができませんでした。
申し訳ございません。今後は、気を付けますね。


アドバイスも下さってありがとうございます。
全てが身に染みます…。 現状の僕を表しておりますので、的外れではございませんよ。
なんとか、前向きになれるよう、そして次のステップに進めるようがんばります。


改めてありがとうございますっ。 さきやみ系以外も読んで下さる方ってなかなかおられませんので、とても嬉しいですっ。 本当に感謝いたします。
ラティスさんの想いは充分伝わりましたよ。
お目汚しなんて、とんでもないです。

僕は…ラティスさんのように、叱咤激励してくれる方をとてもありがたく思っております」



>>そういえば、夏影さんの描く女の子の限界時の『きゅ~っ』って擬音は凄い発想だと思うのですがな。
しかし、無茶はしちゃいけませんぞ。
心配で間食が1度しか出来ない。

P.S クオリティは問いませぬ。クルマユたん描いてくだしい by アイアイ


Icon016.jpg「コメントありがとうございます(^-^*)
そ、そうですか?? 改めて言って頂けると照れますね笑
そういえばいつから付け始めたのでしょうね(''*) ちょっと覚えてませんけれど、
括約筋に力を入れて閉めたり、われめを押さえる感じをかわいく表現したいと思った結果ああなっていったのだと思います!

ご心配 下さってありがとうございますっ
はい、つい無茶をしがちなので気を付けます 実際 更新を始めてから、日に日に身体に疲れが溜まっていたみたいです汗汗

間食は1度でも充分ですよwww


P.S クルマユ描きました。 特に指定が無かったので普通のポケモンを描きましたけれど、これで良かったのでしょうか…??



>>web拍手のおもらしまんがは久しぶりだね。おしっこ我慢してる山中妹ちゃんは、最後に「でちゃうーーーー!!!」が聞こえおもらししちゃって泣いたよね。ラストシーンは驚きでした。とても我慢はシチュです。では元気を出して、悔しい思いを負けずに頑張ってください。夏影さん。 by 天馬さん

Icon003.jpg「読んで下さってありがとうございますーっ(´ワ`*)
っていうかお待たせしすぎてしまって本当に申し訳ございませんでした

まだ後始末が2ページほど残っておりますので、お付き合い下さいませ…(^-^*)
ようやく次のまんがが描けそうで楽しみです!

励ましのお言葉もありがとうございます!! がんばりますっ!」



FC2拍手レス!
6/10
記事名:拍手レス!! 6/8(後輩と一緒に倉庫に閉じこめられてしまったんだけど…(おしっこ我慢SS))

うーん、言い訳にするってのもいいが 偽造されたとか擦り付けられたとかいいなーって。

投稿者:アイアイさん

Icon021.jpg「なるほど…! 例えばお姉ちゃんがおねしょしちゃったのを、妹になすりつけるみたいな感じでしょうかっ??
一緒に寝ていた水ポケモンもかわいそうですよねー(´ワ`*) 萌えそうです♪」



ブログ拍手レス!
6/10
記事名:蔵出し解禁! 褐色ろりっ子のおねしょ晒し。(おねしょ、おもらし差分他多数)
諦めるなっ!諦めちゃいかん! 進め!たとえ一歩一歩がどんなに遅くても! この俺のマグナ…いやこのサイトの人々が待っていてくれるから! 夏影さんのキャラクターも、待っていてくれるから!
投稿者:アイアイさん

ゆう「励ましのお言葉 本当にありがとうございます!!
はいっ、ゆっくりでも確実に前へと進んでいきますっ!

マwwwグwwwナwwww …こほん、そうですね、見て下っている皆様の為にもがんばります!!

あと、僕のキャラクターも待ってくれているっていう表現はとても胸に響きました…。 こんなダメな作者でも、待っててくれていると思うと…感傷的になってしまいますね……」



記事名:拍手レス! 6/9(絵無し)>
拍手絵が更新されてる!
投稿者:-

Icon019.jpg「気付いて下さってありがとうございますww
そうなんです、ひっそりと更新しました笑

一応あと2ページ…早く完成させて表紙も描いて、次のまんがを描き始めたいです汗汗」

続きを読む

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レスおもらしおしっこ我慢fc2拍手レスラフ限界ポケットモンスタークルマユ

萌えっ娘もんすたぁ おもらし図鑑No015。すぴあーのおむつ姿

●クリックいたしますと、大きな画像が見られます↓
No015 すぴあー
0015.png

●一応 羽根無し…
0015_.png
●アイアイさん含め、おむつ好きの方の為に ささやかながら捧げます...
口が無いのは元ドット絵も口が無かったので、それに倣ってみた感じです
途中までは口も描いてたのですけれどね…汗


お姉さんになっても おむつを穿かされてしまうという羞恥心は可愛いと感じました(^-^*)

 ちょっと もこもこ感が足りなくて ぱんつみたいになってしまいましたけれど、おむつを丸めて捨てる時の為のシールが付いているのがポイントです。

この辺りは甥っ子や姪っ子のおむつ姿や変えられている所を2,3年間は見続けてきましたから 知識が0というわけではございません。


●余談
元のポケモンのスピアーって めちゃくちゃカッコ良くないですか!?
BW2で見た あのやる気まんまんで動く姿にはホントに惚れちゃいました笑笑 マジむてきまる先生最高!って感じです(??)

癒しのバタフリー、燃えのスピアーという感じでしょうか(''*)


デフォルメっぽいポケモンだけじゃなくて、こういうポケモンも増えてほしいなぁって思います。
最近ではアイアントがイケメンだと感じます(*`・ω・´*)
っていうか むしポケモンって全体的に好みなデザインが多いです(´v`*)
ウルガモスとかも色んな意味で絶対PTに入りますし…!

カッコ良くて一癖も二癖もありそうな感じも良いと思います。 中にはレディアンとかバチュルとかクルマユみたいな可愛らしい子もいますしねー(´ワ`*)
虫パを組みたくなってきました…!



※もえもんおもらし図鑑の方は緑色の拍手ボタンを押すと見ることができますが…
早くまとめなさいよっ! フンガー

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : おむつ萌えっ娘もんすたぁすぴあー

拍手レス! 6/9(絵無し)

●絵無しですけれど、ごめんなさい

WEB拍手レス!
6/9
>>お風呂場でわざとおもらししている女の子が見たい by 名無し

Icon020.jpg「ありがとうございますっ(^-^*)
わざとおもらしですか…!僕にとっては現在 鬼門となっているシチュエーションの一つですね…!

でも描いてみたいとは思っておりますので、お待ちいただけたら嬉しく思います」



>>時間に余裕があるときにリクを消費していければいいと思うよ?
焦らなてもいいから体調崩さないようにすることが第一に! by 手乗りタイガー


Icon020.jpg「お気遣い下さってありがとうございます。

そうですね、焦って描いても良いものは生まれないと僕も思います、ごめんなさい

なんとか気楽に、がんばってみます




FC2拍手レス!
6/9
記事名:拍手レス!! 6/8(後輩と一緒に倉庫に閉じこめられてしまったんだけど…(おしっこ我慢SS))

相手が言うまで見守ってればいいと思いますね。

投稿者:-

Icon017.jpg「ご回答下さってありがとうございます!
見守る派ですか…実は僕もそうなのですよ。 ではもし続きを描くとしましたら、そのような展開でいきたいと思います」



ブログ拍手レス!
6/9
記事名:FC2拍手レス! 11/18~4/1(おもらし寸前シリーズ! 限界!閉まらないドアー(おしっこ限界我慢SS))
いやーしかし閉(締)らへんねー…様々なパニックのシチュエーションを見てきましたが、特にこの作品の完成を楽しみにしております。
投稿者:-

Icon003.jpg「すべらない話の"すべらんねー"みたいでちょっと笑ってしまいました笑
楽しみにして下さってありがとうございますっ!! めずらしくひかりが活躍しているお話(?)ですし、続き描きたいですね!
がんばりますっ!!」



記事名:萌えっ娘もんすたぁ おもらし図鑑No014。こくーんのおねしょ
さりげなくリーフさん発見!可愛いですなぁ~ コクーンのお漏らしを見てリーフにも尿意がっ…
投稿者:-

Icon019.jpg「リーフさんまでお褒め下さってありがとうございますー(´ワ`*)
リーフさんも旅の途中で我慢してたのかもしれませんねっ!笑

そういえばリーフさんの我慢やおもらしも久しく描いていないですので、久しぶりに描きたくなってきました(^-^*)」

tag : web拍手レスfc2拍手レス

蔵出し解禁! 褐色ろりっ子のおねしょ晒し。(おねしょ、おもらし差分他多数)

 1年前の2012年9月辺りに、ご依頼されて描いた絵です。解禁します。
褐色や全裸など、普段 描かないタイプの女の子やシチュエーションでしたので 当時は楽しく描かせていただきました。


●台詞なし:泣き1
aリィムナ001


台詞なし:泣き2
bリィムナ001表情差分(我慢)


台詞なし:おもらし
cリィムナ001表情差分2(おも


●札あり・台詞なし:泣き1
dリィムナ002木札


札あり・台詞なし:泣き2
eリィムナ002木札表情差分(我


札あり・台詞なし:おもらし
fリィムナ002木札表情差分2(


●台詞あり:泣き1
gリィムナ003フキダシ


台詞あり:泣き2
hリィムナ003フキダシ表情差


台詞あり:おもらし
iリィムナ003フキダシ表情差


●札あり・台詞あり:泣き1
jリィムナ004木札フキダシ


札あり・台詞あり:泣き2
kリィムナ004木札フキダシ表


札あり・台詞あり:おもらし
lリィムナ004木札フキダシ表

●全力を尽くして描いた最後の絵です。
僕の絵は決して上手いとは言えません。でもせいいっぱい努力はいたしました。
少なくとも本気で絵に望んでいるというその気持ちが大事だと思っております。

本当はリクエストして頂いた絵というのは、少なくともこれくらいはしっかり描いてしかるべきだと…想いに対して全力で応えられないなんて何が絵描きなのでしょう…。


でもラフがダメなんじゃなくて、上手い下手も関係無いです。
1枚1枚の絵に対して納得いくだけの試行錯誤をして描けていない事の愚かさを僕は常々 問うているのです。
前回 描いた絵より劣っているというのは恥ずべき事です。 僕が僕に負けているなんて、こんな悔しいことは他にないと思います。
本当に、悔しいです。


●この頃は時間に余裕もあってがんばれていましたけれど、2回目のご依頼はこの方のみならず周りの方々にも多大なご迷惑(2013/4~5月くらい)をおかけしてしまい、また納得のいく作品も出来なかったので本当に申し訳なく思っております。

つくづく僕は、絵を描くという職業には向いていないのだと痛感させられました…。



でもまぁ…これからも さきやみだけは がんばっていきます(^-^;)

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : おもらしおねしょろりっ子放尿

拍手レス!! 6/8(後輩と一緒に倉庫に閉じこめられてしまったんだけど…(おしっこ我慢SS))

「…そういえば先ぱいって…好きな人いるんですか……?」

 部活の後輩の女の子に頼まれて倉庫へ探し物をしに行ったがそれがなかなか見つからず、しばらく談笑をしていた時
その子に突然そう切り出された。

今はいないよ、そう答えると そうなんですかぁ…とだけ返事があった。

「…。」

にぶい自分にもその子の緊張が伝わってきて、それまで和やかだった雰囲気が少し張り詰めた。
こういう経験はほとんど無く 何か言おうとも思ったが言葉が出てこず、結局 後輩の子が何かを言い出すのを待つ事にした。


 それからどれほどの時間が経っただろうか…そんなに時間は経っていないのかもしれないけれど、とても長い時が経ったように感じられた。

お互い顔を見ることさえ出来ないでいる。 もしかしたら後輩の子も経験は多くないのかもしれない。
耐えきれずにちらっと横目で見たのがわかったのか、その子は意を決したような表情を見せ、ついに口を―



開きそうに見えた瞬間に、小さな音がした。

ただその時は自分もその子もそこまで気にしてなかった。 会話のきっかけとして、何の音?と聞いたが返事は返ってこなかった。
その代わり

「…せ、先ぱいっ! よろしければ、わたしと付き合ってくださぃ……!」

と告白された。 もちろん二つ返事でOKしたが、この後にとんでもない事が起こったのだった。


 どうやら探し物というのは自分を誘い出す為の口実だったらしく、その為にどの部活も体育倉庫を使うことのない時間をきっちり調べていたらしかった。
今回は完全にその事が仇となってしまった。 その子が念を押して扉を閉めたままにしていたというのもこうなってしまった一因の一つだと思う。

この倉庫に来た時点で既に放課後。 一体どのくらいの人が学校に残っていて、そしてこの倉庫を調べに来てくれるだろうか。

気付いてから何度も扉を叩いたり、大声で叫んでしたりしているが一向に誰か来てくれる気配はない。

そう、僕達二人は倉庫に閉じこめられてしまったのだ。



 このまま闇雲に叫んでいても体力を消耗しそうな気がしたので、とりあえず人の気配を感じたらまた試行錯誤してみようという事にして、しばらく時間が経つのを待った。

 閉じこめられてしまった事に気を取られて忘れてしまっていたが、良く考えたら二人はさっき付き合ったばっかり。 こんなシチュエーションは逆に楽しく感じさせた。
お互い いつも以上に会話に力も入った。

しばらくは楽しげに話していたが、僕はその子のある事に気付いてしまい、困っていた。
いや…ずっと もしかしたら、と思っていたのが確信に変わったと言った方が正確かもしれない。

最初はふとした仕草に少し疑問を覚える程度だったのだけど、今の落ち着きのない様子を見ると 嫌でも気付かざるを得なかった。
 会話は相変わらず続いていた。でも会話というよりその子がほとんど一人で喋っているようにいつしかなっていた。 普段以上に早口で、それが余計に焦燥感を感じさせてしまう。

 座談が始まって間もなくは、脚はぴっちり閉じて上半身だけが前後左右に小さくゆらゆらと揺れていた。手は身体の横に置いて、力が入っているように見えた。
別に意識はしていなかったけど、今 思うとそんな感じだった気がした。

それから時間が経つと、今度は下半身がせわしなく動くようになってきた。
何度も座り直したり脚を組みかえたりして、ぱたぱたと足踏みをする事もあった。手はもどかしそうに何かを求めて動いているように見えた。

 そして今―脈絡のない会話、心ここにあらずといった感じできょろきょろと泳ぐ視線、時折 漏れる ため息…顔は笑顔だけどとても引きつっているし、僕はこういう時どうしていいのかわからず ひたすら彼女が言うのを待っていた。
こういう事を女の子の口から言わせるのも可哀想だとも思ったけど、男の方から切り出すのも失礼な気がするし…それを言ったところで何の解決もできないと思うと何も言えなくなってしまう。

頼りになれなくてごめん… そう思いながら僕はその子の様子を見守っているのだった。


(ぁー、どうしよう…やばい……トイレ行きたいなぁ…。我慢…できるよね……??)
(ぁー、どうしよう…やばい……トイレ行きたいなぁ…。我慢…できるよね……??)
辛そうな彼女を見ているのは僕も辛い…。

―言ってあげるべきなのか、このまま見守るべきなのか。僕はいったいどうすればいいですか??―




WEB拍手レス!
6/8
>>おお!これはいいですね!女の子が監禁されてトイレを我慢する所はやっぱり、そそりますね。おしっこならまだしも、大きい方だったら大惨事でしょうねww by Darkness

Icon019.jpg「Darknessさんありがとうございますっ! 喜んで頂けて、こちらといたしましても嬉しく思いますっ!
監禁緊縛我慢は燃えますよね…! 必死に我慢している姿自体にも萌えますし、今回も怯えている子でしたけれど、強気な子を縛って屈服させるというのも良いと思っております。
また機会があったら描きたいと思っております。

大きい方はより大惨事だと思いますねwww そちらはまた我慢の仕草が違って良いと感じます。
きゅうっの絵は、お腹のぎゅるぎゅる音を付け足したら大我慢でもいけそうな気がしますwww



>>なんだ トイレを我慢してたのか?
ちゃんと言わないからわからなかったじゃないか ゲス顔

まあ言えないようにしたのは俺だけどな! by 手乗りタイガー


Icon016.jpg「手乗りタイガーさんありがとうございますっ(^-^*)

っwwww  良い言葉責めですね!
理不尽な攻撃に、たぶん女の子も ぽろぽろと泣いてしまうのでしょうねぇ…想像すると すごく萌えてきました(´ワ`*)」



>>お疲れ様です。レスのお返事もありがとうございます。
緊縛おもらし素敵ですww 現実でやらかしたら身の破滅なシチュって憧れますね。背徳感とか怖いもの見たさみたいな感覚がそう感じさせるのでしょうか。縛って放置で限界おもらしとか、脅かして恐怖失禁とか、夢が膨らみますねwww
以前の絵と同一犯の犯行でしたか。2年経っても捕まってなかったんですね。何してんだ警察…。

最近のレスに出ていたゆうさんの守備範囲の広さに驚きました。私、おもらしは小も大も大好物ですが、吐瀉物には耐性持って無いです。少年も外見が完全に女の子でなければ…。まだまだ修行が足りませんね。
男の娘はキャラによっては好きな子もいますけどねwww(準にゃんハアハア)

トランセルレベル99は初代の頃に出ていた4コマアンソロジーでもネタにされていましたよ。そのネタでは結局グリーンのガルーラレベル50にボコられるという悲しいオチでした。
他にはどこかのブログで、色違いトランセルレベル99をPGLで寝かせていたらレベルが上がって100になってしまい、バタフリーに進化できなくなったという話も見ました。
原則体当たりと固くなるだけの子なので、強さは兎も角努力の結晶という指標としてはうってつけなのでしょうね。今では虫食い覚えたりして大分強くなりましたが。

ピッコロさんお好きですか!私もクリリンと並んで好きなキャラですっ!!あとはブウ編のベジータとミスター・サタンが好きですね。
技はかめはめ波、魔貫光殺砲、界王拳が好きです。

うわぁぁぁっ!スミマセンっ!!!ゆうさんの作品が原作のイメージを崩してると言いたかったわけではないのです。あくまで主に自分自身への戒めとして発言したのであって、ゆうさんがお気になされることではありませんっ!!……うぅ、申し訳ありませんでした…。 by ラティス


Icon003.jpg「ラティスさんこちらこそありがとうございますっ。
縛って我慢させるって本当に素晴らしいですよねー(´v`*) 拉致監禁や幼女誘拐他、いじめ度合いの強いものは おっしゃる通り背徳感が心の琴線に触れて感動できるのだと思います…

犯人はこの後どうしているのか…それは現在も調査中でございます。

-次は君の町に来るかもしれないぞっ!?-


>>守備範囲  いやー、恐縮でございます
特にそれで抜けるかと言われたら…やっぱり我慢以外はそうでもないのですけれど、惨めでかわいそうな姿がかわいくて愛おしいって感じます(^-^*)
身体の部分に関しましては、絵を描いている人の心得としまして全身を好きになって細部までこだわって描けた方が良いと思っております。
それでも特に好きな部位などはできてしまいますけどね汗汗

ロリショタもほぼ女の子みたいなものでして、僕もそちらはまだまだ開拓できておりませんよ笑
男の娘も僕は大好きですよー♪ 順にゃん調べてみたらめっちゃかわいいですねww


4コマアンソロジーにありましたっけ! 持ってるのに全然 思い出せないです笑
オチが悲しすぎますね…;; レベル99ならトランセルでも勝てると思います笑笑

PGLは がっつりやってたらレベル上がりますものねww 色違いでレベル99とか実際にしているのがすごいです バタフリーに進化できなくなったのいは、個人的に涙があふれます;;

最近は技のレパートリーも増えてて驚きました! ポケモン言えるかな順にPTを組んで対戦している動画のビードルやトランセル等の動画が面白かった記憶がございますww


ピッコロさん好きですよー(´ワ`*)人となりや優しさ等、めちゃくちゃかっこいいと思います
クリリンも良いですよねっ 技が器用で多彩な技が使えるのが個人的に好きなポイントです。良い悟空の親友ですし! 18号とマロンちゃんがいるなんて、とても羨ましい家族構成だと思っております…!

王子は特にめっちゃ好きです!! ブウ編はやっぱり自爆のシーンで見せた家族への愛情が好きです…。あとはチチの乳発言とか笑
性格的にも生き様的にも、すごく人間味を感じて良いって思っております(^-^*)

僕は登場当初から惹かれていましたねぇ…(´q`*) フリーザ編では、元々 強い上に、やられながらも復活してどんどん強くなっていくところなんかも好きでした!

ミスターサタンも読んでいく内に味があって愛らしいキャラクターになっていって好きになりました♪
当時敵であったブウと仲良くなっていくという展開は めっちゃ好きでしたねー(^-^*)
サタンこそ本当の救世主かもしれませんね笑


こ、こちらこそ ごめんなさい 僕も過去を振り返って、自分を戒めただけですので
例えば水銀燈やリーゼロッテ等、クール系なキャラクターをへたれにしてしまう事が多いんですよー
2次創作の場合は、設定や性格を壊さないようにしたいですので、知らないキャラを描く時は めっさ怖いです笑

ただ絵柄だけは、似せても似せなくても良いと思っております。
そっくりに描かれるのもすごいと感動いたしますし、その絵描きさんの個性を重視されてる絵も好きです!
僕は似せられないので必然的に後者になりますけどね笑

というわけですのでラティスさんもお気に病まなくて大丈夫ですのでっ!! こちらこそ本当に申し訳ございませんでした



>>シチュねぇ…
布団めくったら(おねしょ対策に)おむつしてた、とかいかがだろうか。

差分は聖水精製済みと聖水飽和を期待(rt by アイアイ


Icon017.jpg「アイアイさん助言下さってありがとうございますっ!!
なるほど、参考になりますっ! おむつしてる事を隠して、それがバレてしまうのは かわいそうで萌えますねっ

おむつから溢れるほどのおねしょ…!? 良いですねー…! 描いてみますので、少しお待ちいただけると幸いでございます」



FC2拍手レス!
6/8
記事名:萌えっ娘もんすたぁ おもらし図鑑No014。こくーんのおねしょ
おねしょは いいぞ。 アネデパミを思い出した。 さて、逆に考えてみたんだ。 『水もえもんが悪戯してみた』と考えるんだ。
投稿者:アイアイさん

Icon007.jpg「アイアイさんは おねしょ好きでもあったのですね!
おねしょはまだ描き始めて間もないですので、たぶん おねしょ好きな方はそんなにおられないと思っております、ですので 感想やご指摘等いただけるのは本当にありがたいです!

アネデパミって何かと思って調べたら笑いましたよwww

お、水もえもんですか…! それをおねしょした子が言い訳として言っていたら とても可愛らしいと思いました(´v`*)」



記事名:萌えっ娘もんすたぁ おもらし図鑑No014。こくーんのおねしょ
さてはびーどるちゃんもこくーんちゃんも 目つきからしてちょっぴりツンなロリっ子ですねっ? こういう子のおもらしにはかなり来るものがあります… ちょっとイジワルしたくなっちゃう様な…! じゃああれが旧バージョンだったんですねー ええ、苦労した部分って中々人にはみてもらえなかったりしますものね? そりゃあ、窓ちゃんの部屋でならベランダからしかおしっこできそうにないですねぇ…w 一緒にお風呂入ったのはそのこともあっていい思い出です(⌒∇⌒*) 私ももう昔のことなので気にはしてませんけどねー…w 失敗談というと小2の時寝ぼけてお布団の中でおしっこしちゃった事とかですかね…? わぉ、聞く限り可愛らしいですけど 兄弟だとまた話が変わってくるですよねっ? 私も個人的には中性的なショタ子とかがツボです。 逆にびーどるちゃんみたく、ちょっと気の強いロリっ子も…! その本調べて初めて知りました…読んでみたかったッ…! ばれてるのにおどおどしながらおしりの方隠そうとしたりとかされたらもう…! それと最近の更新お疲れ様ですっ! こちらもいろんな意味で元気になっちゃいますっ
投稿者:-

Icon020.jpg「おっしゃる通り ちょっとツンツンしております、色んな所が…!
こういう気の強い子が失敗しちゃって泣いてるのは心にぐっとくるものがありますよね♪
ちょっとどころかめっちゃいじわるしたいですっ(*`・ω・´*)

まぁ本来 苦労は影でするものだと今更ながら思いました汗 愚痴をこぼしてしまってごめんなさい汗汗

窓ちゃんはずっとベランダからおしっこしてたんですねー(´ワ`*) そのマンション(?)だけ 時々にわか雨が降っちゃうなんて…羨ましいですっ!www

大人になってこういう趣味ができた時、そんな想い出があるのはとても良い事だと思います

あ、7歳は小2でしたか汗汗  寝ぼけておしっこしちゃうって実際にあるんですね!
絵のシチュエーションとして参考になります

僕も女の子みたいな男の子が好きですっ笑 気の強いろりっ子も良いですよね♪ ついつい弱気でおとなしい女の子ばかり描いてしまいますので、気を付けたいと思います汗汗

本はご存じなかったですか汗 申し訳ございません汗汗

必死に隠そうとしてるけど服の膨らみやにおいでバレバレな所を想像すると萌えますねー(^-^*) 描いてみたいです笑

ねぎらいのお言葉 本当にありがとうございますっ!! 最近 色々とネガティブになっていたりして申し訳なかったです…。

色んな意味で元気を与えられて良かったです! 皆様の明日への活力になればいいなぁと、ささやかながら願っております…



記事名:拍手レス!! 6/7(女の子がトイレに行きたいと懇願する表情がもっと見たい。(緊縛限界おもらし))+おまけ
おお、これは良いものを見せていただきました。感服物ですね。
投稿者:-

Icon016.jpg「コメントして下さってありがとうございますっ!
そんなに褒めて頂けるとは、恐縮でございますっ 今後もより良いシチュエーションや絵を描けるようにせいいっぱいがんばっていきたいと思っておりますっ!」



ブログ拍手レス!
6/8
記事名:拍手レス!! 6/7(女の子がトイレに行きたいと懇願する表情がもっと見たい。(緊縛限界おもらし))+おまけ
今日は暑いですね。わお、絵を描いたね!では感想。女の子の緊縛我慢、緊縛限界おもらしの絵は来たね。まさか猿轡でもじもじしながら「ほほひへひはへふふははひぃ・・!」という聞こえ、そのあとおもらしして「ふぅ・・ふぅ・・」というシチュは、エクセレントです!おまけに女の子のお尻もあったね。お尻のおっきな女の子は大胆ですなり~~。「ブシュ!鼻血の音」お尻のおっきな女の子は僕大好きですなり。では夏影さん、暑さに負けずに健康管理して、絵を描いてくださいなり。
投稿者:天馬さん

Icon001.jpg「天馬さんコメントして下さってありがとうございますっ。 久しぶりに描けました汗汗 今まで申し訳ございませんでした

改めて猿轡台詞を描かれると なんだかめっちゃ恥ずかしいですね笑

おしり良いですよねー(´ワ`*) 僕もおしり大好きですので、つい力が入ってしまいます笑笑
鼻血はすぐに拭いて下さいねww

お気遣いもとても嬉しいです! やっぱり意外と疲れが溜まるみたいで、色々 大変でした( ̄□ ̄;)
適度に休息を取りつつがんばっていきたいと思います

改めてありがとうございます」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レスfc2拍手レスおしっこ我慢ラフSS

拍手レス!! 6/7(女の子がトイレに行きたいと懇願する表情がもっと見たい。(緊縛限界おもらし))+おまけ

●昨日の続きです。
FC2拍手レス!! 6/6(女の子がトイレに行きたいと懇願する表情が見たい。(緊縛我慢))
(やだやだやだ! もらしたくないもらしたくないっ! お願いだからトイレに行かせてっ!!)
(やだやだやだ! もらしたくないもらしたくないっ! お願いだからトイレに行かせてっ!!)


(どうして!?どうしてこの人 行かせてくれないの??!!)


(……漏れちゃってる…わたし……やだ……かえりたいよ……ままぁ…ぱぱぁ………)
(……漏れちゃってる…わたし……やだ……かえりたいよ……ままぁ…ぱぱぁ………)

●瞳のハイライト有り差分です。
(やだぁ……気持ち悪いよぉ…ぐすっ…)
(やだぁ……気持ち悪いよぉ…ぐすっ…)


●おまけ。お尻が見たい。
「…。」
…。

ご静聴ありがとうございました。

●犯行の手口が似ている事から、同一犯の犯行だと推理されております。
縛られた状態で放置されておもらし
縛られた状態で放置されておもらし(おまけ)

「たすけて……ください………」
たすけて……ください………

(誰か…助けてっ……!!)
(誰か…助けてっ……!!)



WEB拍手レス!
6/7
>>トイレ?すまんな今から俺が使うから無理な相談だな HAHAHA

手だけ縛られて足がフリーだと逆にいいと思うんですよ(個人的に)
なぜなら手で押さえたり紐をほどくことはできないがもじもじはできるからだ! by 手乗りタイガー


Icon007.jpg「手乗りタイガーさんご無沙汰いたしております、コメントして下さってありがとうございます!

良いですねーww 言われた女の子の反応も楽しみです(^-^*)
女の子に言ってみたい台詞の10本指に入るかもしれませんねっ。

なるほど…確かにそれもすごく良いと思いますっ! 前押さえできずに括約筋だけで耐えているっていうのも好きですし、大きく脚が動かせる状態での我慢というのも素晴らしいと思いますっ!
でも僕はですね、脚の動きを制限されている中でも もじもじと動かそうとしている姿に、非常に心を打たれるのですっ…! (T-T*)

総合いたしますと、緊縛は素晴らしいということでございますっ」



>>今凄く夏影さんをムニュムニュしたい衝動に駆られてる。
そのまま美味しく頂くか(ジュルリ by アイアイ


Icon009.jpgムニュムニューッ!
「な、なんででしょうかっ?! 美味しくって何をされるのですか!?」



>>コクーンはきっと21歳かな
ポケモンのレベルは年齢だと思ったのは俺だけじゃないはず by 手乗りタイガー


Icon002.jpg「あれーっ?! レベルは7にしようと思っていたはずでしたのに、なんでか21になってました
でもレベルが年齢っていうのはわかりますよー笑笑 実際 僕もそう思ってましたww

なんだか他にもネクタイが付いてなかったりミスが目立ちますので、明日にでも修正しておきます申し訳ございません( ̄□ ̄;)
でもせっかくですので、レベルはこのままにしておきますね笑」



>>ゆうさんお疲れ様です。
こくーんちゃんのおねしょめっさ可愛いですwww お布団で寝てるということはトレーナーさんの手持ちなのですね?しかも21レベルになっても未進化ということはよほどコクーン好きのトレーナさんなのでしょうねwww
そういえばトランセルを99レベルまで育てた猛者の話は聞いたことはありますが、コクーンを育てたという話は聞いたことが無いです。

「マカンコウサッポウ」について調べてみましたが、あまりにも私が知る「魔貫光殺砲」と違いすぎて唖然としました。
ネタにされるのは今でもドラゴンボールが世間に愛されてる証拠であり、ファンとしては喜ぶべきことなのだと思うのですが、個人的にかなり好きな技なので、魔貫光殺砲が歪んだ形で世に広まってドラゴンボールを知らない世代の子に間違った形で認識されているのだと思うとなんだか悲しいです。
ネットにおいて、名作をネタに使いたいという気持ちはわかるのですが、故意にせよ間違ったにせよ、使う側は原作のイメージを壊さぬように最大限の配慮をするべきだと思います。
ネットユーザーとして私たちもこういうことには気を付けなければなりませんね。 by ラティス


Icon003.jpg「ラティスさんコメントして下さってありがとうございますっ! pixivでのメッセージのお返事がまだできてなくてごめんなさい

お褒めのお言葉を頂けて すごく嬉しいですーっ! 最近まですごく思い悩んで…周りの皆様にもご迷惑をおかけしてしまっておりましたけれど、なんとかせめて可愛く描けるようにと一念発起して今まで以上に練習をいたしておりますっ! 少し前の記事(ひかり達のラフ絵)辺りから、コミックスタジオEXも購入いたしまして、新ツールを使って びっしびしがんばっております!!

実はおねしょ以外は特にシチュエーションは考えていなかったのですけれど、おっしゃる通り 手持ちだと思います笑 野生でしたら絶対ゲットしますww
そして21レベルwwww 自分でもなんで21にしたのか全然わからないんですよねー 構図を考えていた当初は、レベル7にしようと決めていたはずなのですけれど…汗汗
 でも もえもんトレーナーの中では 進化前で止めるというのは良くある事なのですwww 僕のうつどんがそうであったように………!

トランセルレベル99ですかwwww めっちゃ強そうですwwwww
そういえば確かに、僕が読んだSSでも きゃたぴーLv99だった気がします。 愛され度の違いなのでしょうか??


マカンコウサッポウは全然 違いますよねー 確かに今の子供達はドラゴンボールを知らない子も多くいるんですよね…そう思うと考えものですね…。

うう…僕も結構2次創作をする時はネタでイメージを崩してしまっている時も多いですので、気を付けないといけません……。

魔貫光殺砲はポーズや放たれた気の形も格好良くて僕も好きですよ! なによりピッコロさんが好きですっ(´ワ`*)」



FC2拍手レス!
6/7
記事名:FC2拍手レス!! 6/6(女の子がトイレに行きたいと懇願する表情が見たい。(緊縛我慢))
いやいやこれはこれでいいですよ。 懇願されたら逆に行かせたくないというのは同感ですが、自分ならあえて行かせますね。漏らすか漏らさないかぐらいになってからですがね。
投稿者:-

Icon021.jpg「コメントして下さってありがとうございますっ!
ご、ごめんなさいっ ちょっと、理想の絵柄に届かなかった事を反省していただけなのですっ、お気を遣わせてしまいました汗汗
でもそう言って頂けて、とても嬉しいですっ!(^-^*)

なるほど…! 限界ぎりぎりで行かせる事によって、更なる葛藤が見られて良いかもしれませんね!
女の子はトイレに入ったり便器を目にすると更に漏らしちゃいそうになるみたいですから効果的だと思いますっ」

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レスfc2拍手レスおしっこ我慢限界緊縛おもらし

旧咲闇保管庫
漫画の新聞
検索フォーム
カテゴリ

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグ一覧

web拍手レス おもらし おしっこ我慢 fc2拍手レス ラフ 前押さえ ひかり 限界 あかり お知らせ ポケットモンスター みどり れい ドラゴンクエスト3 ろりっ子 おねしょ まんが 幼女 ふともも おちびり 女子高生 緊縛 萌えっ娘もんすたぁ あし 女子小学生 SS アルカナハート 下腹部 ぱんつ SDキャラ メイ 女子中学生 ナナ アイスクライマー 女僧侶さん 東方project ドラゴンクエスト2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラゴンクエスト1 ムーンブルクの王女 ローラ姫様 めがねっ子 女子高校生 魔法少女リリカルなのは 遊戯王 ローゼンメイデン ToHeart 放尿 おしり 新垣あやせ ぱんちら スクール水着 カスミ 霧雨魔理沙 ロロナのアトリエ 泣きぼくろ ニーソックス アリス・マーガトロイド 魔改造 飯尾しいこ 鏡音リン 風霊使いウィン 女賢者さん ロロライナ・フリクセル ロロナ 亀甲縛り ヴィヴィオ スパッツ ゆっくり魔理沙 おっぱい 暑中お見舞い 高町なのは 年賀状 このは ルリ ツタージャ 女戦士 リーフ ハルカ ヒカリ 女武闘家さん VOCALOID 女勇者様 監禁 おしっこ HMX-13セリオ 蓬莱山輝夜 ハロウィン アニメGIF 来栖川芹香 泣きおにぎり デフォルメ 東方Project しまぱん 大道寺きら様 クルマユ  シロマ トウコ おむつ 女商人さん チョコボの不思議なダンジョン 女戦士さん 女魔法使いさん 女遊び人ちゃん バンシー 蒼星石 翠星石 金糸雀 オーバーオール ウィル・オー・ザ・ウィスプ お天気お姉さん 雛苺 オーバーフロー しみ 女性アナウンサー ドロワーズ ショートパンツ ヴィータ 水銀燈 巡音ルカ 歌ってみた 双海真美 描いてみた PV 我慢 MirrorBreaker 双海亜美 IDOLM@STER 幼宮まう 魂魄妖夢 MEIKO 初音ミク THE 青川ぴあね 鬼っ子 チャイナドレス 水着 足裏 2次創作 節分 園児  恐怖失禁 体操服 星のカービィ ブルマ セーラー服 泣き顔 リバースデザイア~裏返る欲望~ 名月真直 青ぷに 幼稚園児 ウンディーネ スク水 残暑お見舞い 青髪 ジーンズ セリオ 立川猛先生 フェラ 手錠 誕生日 HMX-13 頂き物 ゆめにっき カトレア web拍手レス2 fc2拍手レス2 萌っ娘もんすたぁ 飲尿 さんど 膝枕 和服 お腹 ミルドレッド・アヴァロン おへそ 前押さえ? 悪魔っ子 とらんせる じゃりん子チエ 竹本チエ びーどる ばたふりー こくーん すぴあー ぽっぽ 野ション 窓付き サファイア 火霊使いヒータ 犬耳 水霊使いエリア 後始末 リボンの騎士 田主丸巡査 きゃたぴー アンジェリア・アヴァロン アルカナハート2 愛乃はぁと 廿楽冴姫 ひとかげ リーゼロッテ・アッヒェンバッハ ふしぎばな ふしぎそう キルア HUNTER×HUNTER ナニカ アルカ ふしぎだね 朱鷺宮神依 りざーど 春日小糸 リリカ・フェルフネロフ 春日小唄 安栖頼子 兵藤しず香アナウンサー かめっくす 看護婦さん 女性看護師 りざーどん 犬若なずな ぜにがめ かめーる ナースさん アドレーヌ 

最新コメント
アクセスランキング集計結果
FC2アクセスランキング(人気ページ)
FC2拍手ランキング
FC2アクセスランキング(移動先OUT)
天気予報

WEB拍手
 web拍手
バナー
バナーです
最新記事
RSSリンクの表示
おもらしサイトや検索サイトリンク

最新トラックバック
リンク(非omo)


AKB1/48 アイドルと恋したら… 裏技 バグ技

ランキング等
QRコード
QR