さきやみ web拍手レス! 9/13~9/20(ヴァンガード・バミューダ△候補生ウェッデルのおもらし?)

web拍手レス! 9/13~9/20(ヴァンガード・バミューダ△候補生ウェッデルのおもらし?)

(お願いっ、バレないでっ…!)
 とある方に教えて頂いて初めてこの子を見た時、個人的に うろこさかなびと と同じくらい衝撃を受けたので思わず描いてしまいました(^^*)マーメイドキャラって好きなんです…!
公式カード絵の破壊力がすごすぎますので、ご興味のある方は調べてみて下さいね! 下腹部が良いですよ♪
…となると服を引っ張らせて お腹やおへそ、下腹部を隠してしまったのはもったいなかったですね

 あと下半身の人魚部分がよくわからなかったのでデザインが違うような気がいたしますが、その辺りはお許しくださいますようお願いします


…あれ、もしかしてこういうのが苦手って方おられます……?


WEB拍手レス!
9/13
>>ポケットモンスターBW2のルリさんを描いたんだね。上手いですね。今度のリクエストはメイちゃんとフウロさんのおしっこ我慢、限界、おもらし絵をお願いします。 by ブラック2さん

ゆう「こちらでもコメントして下さってありがとうございます! すごく嬉しいですっ♪」



>> ポケットモンスターHSのアカネの尿意ゲージを採用するというのいいよね。それは面白さだ。リクエストをお願いしますよ。 by ブラック2さん

>> 僕のリクエストは、ドラゴンクエスト3の女戦士さんのおしっこ我慢,限界,おもらしをお願いします。 、そしておしっこ我慢の限界になり間に合わずおもらししてしまう。でな事です。女戦士さんの尿意ゲージは最高ですね。もうたまらん。お願いします。 by ブラック2さん

>> 久しぶりに更新したね。 by ブラック2さん

>>リクエストは初代アテナさんのおしっこ我慢,限界,おもらし,余韻)をお願いします。 by ブラック2さん


ゆう「なかなか更新できなくてごめんなさい…。」



9/14
>>観覧車デートと聞くとどうしてもこういう展開を想像しちゃいますね!

ゆう「ですよね! デートですから男の子におトイレに行きたいって言うのが恥ずかしくてずっと言えなくて…っていう背景等も想像すると更に萌えます! そして観覧車でとうとう…憧れのシチュエーションです(^^*)」



>>ルリちゃんの濡れたスカートを前後から見たい

ゆう「いいですね! 確かに色んなアングルから見てみたいです(´□`*) 描いてみますのでお待ち下さいませ」



>>ポケモンブラック2で黒のまてんろうのエリア9クリアしたぜ。 by ブラック2さん

>>ポケモンARサーチャーでトルネロスをゲットしたぜ! by ブラック2さん

>>極上パロディウスのひかるちゃんのおもらしをお願いします。 by ブラック2さん


ゆう「この間はボルトロスでしたね! うーん、あれってコピペっていうか厳密には差分って感じだと思うんですよねー。 まぁそんなマジレスをしても仕方ないんですけれど(^^;)

それにしても極上パロディウスとは懐かしいですね…! パロディウスシリーズのBGMは個人的に神曲揃いなので素晴らしいと思っております(*`・ω・´*)」



9/15
>>ポケモンブラック2でくろのまてんろうでエリア10でバンジロウを倒した。 by ブラック2さん

>>ポケモンブラック2でバンジロウを倒した後、色違いのフカマルゲットしたぞ。 by ブラック2さん

>>ポケモンブラック2でくろのまてんろううを全部クリアした記念で。ポケモンBW2のフウロさんのおしっこ我慢,限界,おもらし,余韻)をリクエストでお願いします。 by ブラック2さん

9/16
>>ポケモンブラック2でポケシフターを始めてやったよ。 by ブラック2さん


ゆう「ポケシフターですか(^^*) 一方通行だったり、ミニゲームが面倒くさそうですけれど あれが無いと始まりませんよね」



>>ドラクエ3の女戦士さん、僧侶さん、武道家さん、賢者さんのおもらし絵は僕が描きました。 by ブラック2さん


ゆう「なかなかバランスのとれたパーティーですね(´ワ`*) と思ったら女勇者がいなかったぜ!」



>>リクエストはバニーガールさんのおもらし絵をお願いします。 by ブラック2さん


ゆう「バニーガールさんはタイツが素敵だと思います(*`・ω・´*)」



9/17
>>プラチナとハートゴールドとブラックはもう全国図鑑を全部集めたぜ。 by ブラック2さん

ゆう「マジですかwwwすごすぎですwwww 光るお守りもすぐに手に入れられそうですねー(´ワ`*)」



>>リクエストはポケモンレンジャーのおしっこ我慢して下腹部が膨らんでるヒナタさんをお願いします。冒険中におしっこがしたくなり、だれもトイレに行かせてもらえません。もう少し我慢させる。そして何時間以上にお腹がパンパンになった。お腹がタプンタプンと音が鳴り、我慢の限界を超え。ここでおしっこしようと瞬間、誰かに膨らんだお腹に押されておもらししてしまいました。でな感じです。 by ブラック2さん

>>リクエストはおしっこ我慢して下腹部が膨らんでるふんどし娘をお願いします。天気は晴れ、暑くなって、お水大量飲んで、お水飲みすぎておしっこがしたくなり、誰もトイレに行かせてくれず。そして時間が長くなり、下腹がタプンと膨らんでました。そろそろ我慢の限界に超え、そして我慢できずにおもらししてしまいました。でな感じです。 by ブラック2さん

>>リクエストはドラゴンクエスト3の女戦士さんのおねしょをお願いします。 by ブラック2さん

そういえば、この前ポケモンセンターでゲノセクトをゲットしました。 by ブラック2さん


ゆう「ゲノセクトは1体はお手軽に手に入るので良いですよね! おめでとうございます!
ただ友達がマクドで厳選している所を見た時は さすがwwwって思いましたけどねwww」



>>あとメロエッタとケルディオを映画にもらった。 by ブラック2さん

ゆう「メロエッタかわいいです! おめでとうございます!
なんで映画だけなんですか…(;; )

なんか悔しいのでメロエッタの我慢おもらしを描k うわなにをするやめr」



>>僕のリクエストは、涼宮ハルヒのおもらしをお願いします。 by ブラック2さん

ゆう「ハルヒでは長門が限りなく正解に近いと思います(*`・ω・´*)」



9/18
>>お漏らししてレギンスびじょびじょのアイリスちゃんがみたいです

ゆう「スパッツならまだ需要があったのかもしれませんのに…!」



>>ポケットモンスターBWのアイリスのおねしょ絵をお願いします。 by ブラック2さん

ゆう「おねしょも良いですね! そういえば最近おねしょを描いてないですね…」



9/20
>>おっ、更新しましたね。 by ブラック2さん

ゆう「お待たせしてしまって申し訳ございません



>>KOFのおしっこ我慢して下腹部が膨らんでるアテナをお願いします。ビキニ娘です。 by ブラック2さん

>>リクエストはドラゴンクエスト3のおしっこ我慢して下腹部が膨らんでる女遊び人ちゃんです。お願いします。 by ブラック2さん


ゆう「KOFのアテナさんでしたか(^^*) 個人的にはウィップ姉さんとか雛子が好きだったりしますww」



>>アイスクライマーのナナのおもらしまんがは久しぶりに描いたね。 by ブラック2さん

ゆう「久しぶりでしたねー(^^;) 隔週で1ページずつってちょっと遅すぎますよね、ごめんなさい



>>リクエストはおしっこ我慢して下腹部が膨らんでるビキニ娘です。お願いします。 by ブラック2さん

>>体調管理して、頑張って描いてください。更新もね。 by ブラック2さん

>>ルリちゃんのおもらし、ありがとうございます。リクエストはポケットモンスターBW2,フウロさんのおしっこ我慢,限界,おもらし,余韻)をお願いします。 by ブラック2さん

>>リクエストはドラゴンクエスト3の女僧侶さん、女戦士さん、女武道家さん、女賢者さんのおしっこ我慢,限界,おもらし,余韻)をお願いします。 by ブラック2さん

ゆう「お気遣い下さってありがとうございます! がんばりますねっ!」

関連記事

テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

tag : web拍手レスおもらしラフヴァンガードバミューダ△候補生ウェッデル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

お初にお目にかかるかと思います。

実は私、かなり前からここのサイトの愛読者だったのですが、なかなか足跡を残せませんでした。

・・・すみませんです。

本日は、とある衝撃的な文字が飛び込んできたので・・・;;

飛び付くところ、おかしいとは思いますが・・・

『うろこさかなびと』

これ、ぷよぷよの・・・ですよね。

私も最初にあの絵を見たときは「セリリかっ!?」って思いました。

もしぷよぷよが分かるのでしたら、ぷよのキャラクターのおもらし(キャラはなんでもよくて、シチュもお任せします)をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんっ!

まるねこさんはじめまして!夏影ゆうですっ

昔から見て下さっていたのですね;;* それだけでも僕にとっては充分 嬉しいですよ!
ですのでどうかお気に病まないで下さいねi-201

そして本題ですが、おっしゃる通り うろこさかなびとはぷよぷよのセリリの事ですっ…!

ぷよぷよは通までとフィーバーの無印、そして魔導物語はなまる大幼稚園ぐらいしかちょっと存じなくて申し訳ないのですけれど、その中のキャラクターで描かせて頂きますっ!
余談ですけれど、まるねこさんの好きなキャラクターは誰ですか??(*´v`*)
僕はセリリやトリオザバンシー(特に緑髪の子)、幼稚園児アルルやリデル等が好きです♪
でもドラコやハーピー,ウィッチ等々かわいい子がいっぱいいて迷いますi-201

お返事ありがとうございますっ!

おお…っ。

どんぴしゃ嬉しい…

実はぷよぷよを知っている方でおもらし好きってあまりいらっしゃらないようなので、こんな会話ができることがとてつもなく嬉しいんですよw

セリリはやっぱりかわいいですよねw

個人的にはセリリ、ウィッチが好きなのですが、ハーピーやキキーモラ(知らないかもです…)も好きですし、やっぱりみんなかわいいなーとww

アルルは、シェゾ付きならアリだったり…w

これは、シェアルcpで、アルルが意地をはってシェゾにトイレに行きたいことを言い出せずに…なんてシチュだったりしますw

ああ、気が合う人って見つけられると本当に嬉しいです…!

お返事下さってありがとうございます!

 遅くなってしまって申し訳ございません汗汗

喜んで頂けて、恐縮でございます。 こちらとしましても嬉しく思っておりますよ♪

ぷよぷよ好きでおもらし好きな方ですかー、確かにあまり見かけませんねー('' )
お一人だけ描いておられる絵描きさんを知ってはおりますけれど…確かpixivや我慢スレでご活躍されているハズですよ(^-^*)

ウィッチやハーピーもかわいいですよねー♪♪ キキーモラは、上でご紹介した絵師さんが描いておられたので知ってます!お掃除してる女の子ですよねっ。
どんな性格のキャラクターかは存じないのですけれど…i-201

アルルとシェゾのカップリングですか! そういう言い出せなくて我慢っていうシチュエーション大好きですよーっ(´ワ`*)

ではとりあえず僕もまるねこさんも好きなセリリを描いてみようかなぁって思っております!

僕もこうしてお話し頂けてとても嬉しいですよーi-189

今後ともよろしくお願いいたしますっ。

とにかく嬉しいです。

ありがとうございますっ!

セリリか…

すごく楽しみですっ!

言い出せなくてっていうシチュエーションは私もすごく好きです。

特に、意地っ張りな子がやっちゃうっていうのは、萌えます。

絵師さんいらっしゃるんですか!!

さっそく探してみます。

そういえば、最近の記事でショタもお好きだと伺いました。

私も好きですよ…!!

一人称ボクなのはすごく好きです。

私もこうしてお話できるのがすごく嬉しいです!

本当に、よろしくお願いします。
旧咲闇保管庫
漫画の新聞
検索フォーム
カテゴリ

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
タグ一覧

web拍手レス おもらし おしっこ我慢 fc2拍手レス ラフ 前押さえ ひかり 限界 あかり お知らせ ポケットモンスター みどり れい ドラゴンクエスト3 ろりっ子 おねしょ まんが 幼女 ふともも おちびり 女子高生 緊縛 萌えっ娘もんすたぁ あし 女子小学生 SS アルカナハート 下腹部 ぱんつ SDキャラ メイ 女子中学生 ナナ アイスクライマー 女僧侶さん 東方project ドラゴンクエスト2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラゴンクエスト1 ムーンブルクの王女 ローラ姫様 めがねっ子 女子高校生 魔法少女リリカルなのは 遊戯王 ローゼンメイデン ToHeart 放尿 おしり 新垣あやせ ぱんちら スクール水着 カスミ 霧雨魔理沙 ロロナのアトリエ 泣きぼくろ ニーソックス アリス・マーガトロイド 魔改造 飯尾しいこ 鏡音リン 風霊使いウィン 女賢者さん ロロライナ・フリクセル ロロナ 亀甲縛り ヴィヴィオ スパッツ ゆっくり魔理沙 おっぱい 暑中お見舞い 高町なのは 年賀状 このは ルリ ツタージャ 女戦士 リーフ ハルカ ヒカリ 女武闘家さん VOCALOID 女勇者様 監禁 おしっこ HMX-13セリオ 蓬莱山輝夜 ハロウィン アニメGIF 来栖川芹香 泣きおにぎり デフォルメ 東方Project しまぱん 大道寺きら様 クルマユ  シロマ トウコ おむつ 女商人さん チョコボの不思議なダンジョン 女戦士さん 女魔法使いさん 女遊び人ちゃん バンシー 蒼星石 翠星石 金糸雀 オーバーオール ウィル・オー・ザ・ウィスプ お天気お姉さん 雛苺 オーバーフロー しみ 女性アナウンサー ドロワーズ ショートパンツ ヴィータ 水銀燈 巡音ルカ 歌ってみた 双海真美 描いてみた PV 我慢 MirrorBreaker 双海亜美 IDOLM@STER 幼宮まう 魂魄妖夢 MEIKO 初音ミク THE 青川ぴあね 鬼っ子 チャイナドレス 水着 足裏 2次創作 節分 園児  恐怖失禁 体操服 星のカービィ ブルマ セーラー服 泣き顔 リバースデザイア~裏返る欲望~ 名月真直 青ぷに 幼稚園児 ウンディーネ スク水 残暑お見舞い 青髪 ジーンズ セリオ 立川猛先生 フェラ 手錠 誕生日 HMX-13 頂き物 ゆめにっき カトレア web拍手レス2 fc2拍手レス2 萌っ娘もんすたぁ 飲尿 さんど 膝枕 和服 お腹 ミルドレッド・アヴァロン おへそ 前押さえ? 悪魔っ子 とらんせる じゃりん子チエ 竹本チエ びーどる ばたふりー こくーん すぴあー ぽっぽ 野ション 窓付き サファイア 火霊使いヒータ 犬耳 水霊使いエリア 後始末 リボンの騎士 田主丸巡査 きゃたぴー アンジェリア・アヴァロン アルカナハート2 愛乃はぁと 廿楽冴姫 ひとかげ リーゼロッテ・アッヒェンバッハ ふしぎばな ふしぎそう キルア HUNTER×HUNTER ナニカ アルカ ふしぎだね 朱鷺宮神依 りざーど 春日小糸 リリカ・フェルフネロフ 春日小唄 安栖頼子 兵藤しず香アナウンサー かめっくす 看護婦さん 女性看護師 りざーどん 犬若なずな ぜにがめ かめーる ナースさん アドレーヌ 

最新コメント
アクセスランキング集計結果
FC2アクセスランキング(人気ページ)
FC2拍手ランキング
FC2アクセスランキング(移動先OUT)
天気予報

WEB拍手
 web拍手
バナー
バナーです
最新記事
RSSリンクの表示
おもらしサイトや検索サイトリンク

最新トラックバック
リンク(非omo)


AKB1/48 アイドルと恋したら… 裏技 バグ技

ランキング等
QRコード
QR